jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2632
カナダ人とのデート、教えてください!
by 恋愛初心者 from バンクーバー 2004/10/03 15:01:32

カナディアンの男の子にデートに誘われました。今まで何回か二人で会っていたのに、改めてデートしようって言われるのは、今までとなにか違いがあるんでしょうか?それと、デートの場合、費用は向こう持ちなんですか?お金とか、出そうとしたら、かえってその場の雰囲気とか、こわしてしまうんでしょうか?デートの時点で、Hとか求められることってあるんですか?ごめんなさい、いろいろ聞いてしまって。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/03 16:42:33

日本と違うので お金も半分づつ出す気持ちで行ったほうが良いですよ。
それで 出してくれるって言うのであれば 次回は自分が出すと言う風にした方がいいのでは。

こちらの人は 何度かデートしただけでは Likeから Loveには 変わらないので Loveに行ったくらいに 身体の関係になったほうが 良いと思います。
本当に大切にしてもらいたかったら その場の雰囲気に流されずに ある程度待ってから 身体の関係を持ったほうが良いと思います。
自分を どれだけ大切か解ってもらうためにね。  
Res.2 by 恋愛初心者 from バンクーバー 2004/10/03 17:01:22

Res1の方。コメントありがとうございました!お金は出すよと言ってみて、向こうがいいよ、と言ってきたら、じゃあ、次は私が払うね、と言ってみる事にします。

結局、今までも二人きりで会ったりしていたのに、これからは一体何がちがうんでしょうか?(Hはどちらにしてもまだ、しない、と考えて・・・。)彼がどういった意味でデートに誘いたい、と言ってきたのか、よくわかりません。  
Res.3 by Res1 from 無回答 2004/10/03 18:02:25

トピ主さん あんまり考えすぎないほうが良いと思いますよ。
多分 彼も もっとあなたのことが知りたいから デートに誘ってるわけだし。
デートに行って 後は 自分の気持ちと彼の気持ちがどうなるかだと思います。

カナダ人の友達なんて 自分がデートしてたなんて ずっと気づかなかったそうです。
(彼女は友達として 出かけてたのかと思っていたらしい)

結局 デートしてみないと相性も解らないですしね。
まー 気楽に 肩の力を抜いて デートに行ってください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 06:19:07

日本人の女はほぼ90%以上の確率で白人にくどかれたらOKというらしいね。日本の女ってこわいこわい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 06:26:30

日本の女性がきれいだからもてるんじゃないんだよね。
そりゃ白人も同じ金髪女とやりたいに決まってる。
でも同じ白人にはもてない。
そこでブサイクだけど簡単にやれる日本人の女に手を出すわけさ。  
Res.6 by ↓のやつらに一言 from バンクーバー 2004/10/06 13:26:18

あ〜 出てきた出てきた。こうやって同じ日本人なのにジェラシー燃やして叩いてくる男ども。。。 もてない奴に限って、こういうこと言ってくるんだよねえ・・・。もういいかげんにしたら??

カナダに住んでるんだから、カナダ人の男性と知り合うのなんてごく自然なことじゃない?トピ主さんだって白人だけ目当てって感じのそぶりもないし、今回たまたま知り合って戸惑ってるから質問してるんだよ??中傷はやめたら?

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 10:23:31

>>Res4,5
みんながそうだとは限らないですよ

すごい偏見ですね  
Res.8 by デート from バンクーバー 2004/10/07 17:18:04

デート費用くらい男性が払うでしょ。国籍や人種は関係ないと思うが…
それさえもできないような男性ならその後2度と会わないことですね。
それから、真剣なお付き合いを望んでるのであれば初回のデートでセックスを求めるようなバカはいないでしょ!そんなことは普通に考えればわかりますでしょうに。もしセックスを求められたら必ずお断りしましょう。自分を安売りしてはだめですよ( ^^) _U~~

少なくとも私はデート費用も払えないような男性とはお付き合いはおろか、デートさえしませんね。
以前に中国人の女性から聞いたのですが、金がいい関係を生むそうですね。そして貧乏が欠陥人間を生むそうです。全部がそうとは言わないですが、まあ嘘ではないですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 00:57:15

あんまり相手はカナディアンということにとらわれないで、自然に接したらいいと思いますよ。デートの時点でいきなりHを求められたら?いやだったら断ればいいだけです。もし彼が同じ日本人だったらあなたはどうしますか?初めてのデートでHを求める人なんて信用ならないですよね。
費用もまぁ、払ってくれるんじゃないかと思いますけど、別に払いたかったら払ったらいいじゃない。
まぁあまり考えすぎないで、がんばって!  
Res.10 by Res9 from 無回答 2004/10/08 03:57:39

まぁあまり考えすぎないで、がんばって、 イエローキャブ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 02:59:21

男が女に料理作ってもらう、、、なんて感覚はとっても日本人的。 カナダ人で、料理作って、、なんて言ってくる男には、注意して! その他のことでも、尽くしすぎないこと! カナダ人男性でも、女のコが尽くしすぎると、日本人男性のように尽くされて当たり前になって、彼自信をダメにしてしまうよ。 頑張ってくださいね。  
Res.12 by a from バンクーバー 2004/10/11 04:31:26

恋愛初心者さん、私も同じことで悩んでました。
今まで何人かのカナダ人とデートしてきましたが、いつも考えすぎちゃってイヤになっちゃいます。

ところでそのカナダ人の男の子とどうなりましたか?
よかったらメールで色々情報交換しませんか?
私は21歳です。
良かったらメールください。

sayuri_aizw@yahoo.co.jp  
Res.13 by 花子 from 無回答 2004/10/12 19:02:56

基本的に、カナダやアメリカで男の子にデートやら食事に誘われたら、その人持ちです。 ただ最後にかわいらしく”今日の食事ありがとう”って微笑んだらいいんじゃないでしょうか?それに、デートといっても、トピさんの態度次第で、Hしたければできるし、したくなければしないようにできると思います。 ただ、その理由を明確に。私は本当の友達でしかない男友達には、”私は友達とは一線を越えないから。”とか、”Hの関係がない方が長続きするから。”とかいうし、まだ早すぎると思ったら、”あなたのことをもう少し知ってから。”とか言うといいかも。
後で考えて、知り合えば知り合うほど、Hしなくて良かったって思わせる男のコもいるから。
他の人、どう思いますか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 02:55:02

ルーザー
イエローキャブ
クレイジーホー
外人フェチ
低レベル
腐女の子  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 03:09:03

↓あなたはどうして何があって そんな偏見を持ってしまわれたんですか?  
Res.16 by 花子 from 無回答 2004/10/14 07:41:00

全く偏見としかいいようがない。
カナダで日本人の女の子はイエローキャブといわれません。それは外国へあこがれた過去のことであって、今だにそんなことを言っているなんて、時代に遅れてます。
外人フェチ?? それは外国人が日本人に、アジア人にあこがれているのであって、私達が外国人にほいほい着いて行っているわけではない。
日本でだって、合コンの後、ホテルに・・・手考えている女の子が多い時代なのに、こんなばかげていることを考えているなんて、よっぽど今時の人達と交わってないとしか言いようがない!!
そんな人に、こんなところでコメントする資格なんてないでしょうが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network