jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2628
切なすぎる
by 無回答 from 無回答 2004/10/02 02:51:43

生きるってつらすぎる

Res.1 by 19歳 from バンクーバー 2004/10/02 02:56:56

そうだよ 切な過ぎるし辛過ぎるんだよ。
でも そうだからこそ 楽し過ぎる時も
幸せ過ぎる時もあるんだよ。 それを忘れないでくれよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 03:10:36

あんた どうせヒマなだけだろ。一生懸命やりたいことがあってがんばってるやつはそんなこと考えねえ。そんな時間ねえよ。がんばれよー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 11:08:59

     ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |  
Res.4 by 大丈夫だ! from バンクーバー 2004/10/06 12:23:23

俺ら全員、常に何らかの問題にぶち当たって、てか問題が無い人間なんてない!その問題を一つ一つどうやって乗り越えて行くかによってその人の強さが出てくる。

全ての事は理由があって起こるわけだから、嫌な事とか乗り越えるれる事が出来れば、もっともーーーっと強い人間になれるよ

頑張ってるのは一人じゃないから!ね?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 02:37:07

生きるって何なんだろうね。まあ、それを見つけ出すのが「生きる」ってことなんだろうけど。
やりきれない時 整理つけられない時ってあるよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 06:14:55

      ★
      |
     γ ⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i ・∀・i  < 愛、忘れてませんか?
    i ⊃★ i)    \_______
    ゝ   〈
    (__)_)  
Res.7 by 辛いっていう字は幸せっていう字に似てるよ。 from 無回答 2004/10/09 16:39:28

そうだね、生きることは辛いよね。。でも死ぬ勇気があるなら生きれると思うよ。私が以前そうだったから…どんな悩みかわかんないけど…頑張ろう。  
Res.8 by えみ from バンクーバー 2004/12/31 06:11:40

up  
Res.9 by Son from バンクーバー 2004/12/31 22:37:00

俺は、日本にいるとき、金を稼いで、飲みに行き、女とやって、 そんな生活をずーとしてきた。それが絶好調に達してたとき、俺なんだか悲しくなって、”俺こんなことするために生きてんじゃないって”それでも、自分を止めることができんかった。明日になって、全てが変わっていたら、どれだけすばらしいだろう、全ての記憶が消えたら、自分自身から開放されるかもしれないと良く考えた。何もかも、どうでも良かった、死んでもええと思い体を傷つけると、体は必死になって回復しようとする、、生命は私の所有ではないと、そのとき気がついた。もうええから、全て捨てようと思った、そして、一人ポツリと馬鹿な私は、意味もなくカナダにいる、ただ生きるために。つらくわない、俺のとって、つらいことは、つらいことから逃げること。

もし良かったら、いしょにサッカーやる、ちょっとつらいけど、楽しいから、それは、少し生きることに似ているかも  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/01 13:32:14

すべてを失くした現実に
すべてを捨てて生きればいい
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 07:31:07

↓お前がな「ひろし」  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network