jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2627
スキがないって言われます・・・
by スキがない from 無回答 2004/10/02 01:08:40

好きな人がいますが、彼からもスキがないと言われてしまいました。
女友達からも言われてしまうのですが、私としては、スキを作るのが難しいなあと思っています。
やっぱり、スキがないと恋の進展はしにくいものですよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 08:55:53

やっぱりちょっとくらいスキがある子のほうが男としても狙いやすい。最初は体目当てで狙っててもそれまでの過程で真剣にはまってしまうケースが多い。わざとスキを作っても男はわざとなんて気づかないもんだよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 16:26:36


なんでも完璧にこなしてしまう秀才君よりも、ちょっとお馬鹿な可愛らしい天然ボケを時々見せる女の方が可愛い。

 
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/10/04 08:15:48

スキを作ろうと思って作ってるわけじゃないので、どうしたらいいかわからないんだよね。
私もすごくそれで悩んでました。
最近は、、、フッ切れたかなぁ。
いろんなところに行って、いろんな友達を作っているうちに、3年くらいのうちにリラックスできるようになってたよ。
軽くお酒を飲むと話がしやすくなるよね。  
Res.4 by スキがない from 無回答 2004/10/05 07:33:33

コメントありがとうございます。
彼とは仕事関係の知り合いで、お休みの日に逢って飲みに行っても、
まじめな話になってしまいます。
彼から意見を求められると、好きだからこそ一所懸命に答えてしまいます。
私としては彼の役に立ちたいという思いからなんですけどね!
なので、いつも硬い話になってしまうんですよね。
ホントにどうしたものか。可愛くないですよね。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 10:12:40

        ∧_∧
         < `ш´> ・・・・・・・・
       _φ___)_
      /旦/三/ /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    | 誰彼百円 |/  
Res.6 by さくらんぼ from バンクーバー 2004/10/09 19:18:03

私も男の人にいつも、スキがないよねって言われます。みんなに、男がいなくても生きていけるタイプ!なんて、言われます。でも、それは、自分の性格だし直しようがないし。。。本当は、寂しがりやなんですけど、いつも強がってしまって。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 20:46:09

* * * * * * * * * * * *
 *   / ̄⌒⌒\           *
*   /  /⌒―⌒ヽ             *
*   | Ξ ´_  _`_____   *
*   (6Ξー|´ |-|` ||  逝     |    *
*   __ヽ~ 、 ̄ ~  ̄)|   っ    |    *
* / \\   ー= ノ .|   て   |    *
* |   \___   |    よ  |    *
* \  /    ||⌒ヽ   し  /ヽ  *
 *  \_____||_ノ____|_ノ *
   * * * * * * * * * * *  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 04:48:26

スキがないのも個性でしょ。人それぞれに魅力は違うと思うけど!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 07:07:39

友達でスキがありありな子がいました。
もてたけど・・でもつきあうのは自分に自信のない男とか世に言う、「ルーザー」的要素のある人ばかりでした。狙いやすくて簡単な女の子よりもスキがなくても素敵な彼女がほしいと思ってる真面目そうな人のほうがいいじゃない?
気にしないでいいよ!ありのままの自分でいいと思います!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 20:08:05

>私も男の人にいつも、スキがないよねって言われます。みんなに、男がいなくても生きていけるタイプ!なんて、言われます。

スキがない女性の弱いとこ見れるのは一緒にいるボーイフレンドの特権です。そういう女性好きな男結構いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network