jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2623
これくらいはいいのでは??
by 練習だよ from バンクーバー 2004/10/01 10:31:18

女の人で男の人にH系の相談をしてる人っていますよね?私もその1人で、フェラのやりかたを教えてもらいました。もちろん実際にやるわけじゃなくって、まず言葉で教えてもらって、その男の人の人差し指と中指を口に入れて練習してました。この話しを女友達にしたらありえないって言われたんですけどこれくらいはいいですよね?キスするわけでもないんだし。ましてや本番までするわけでもないし。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 15:15:50

え〜〜ありえないっ  
Res.2 by surprise!! from バンクーバー 2004/10/01 18:11:07

まぁ人それぞれですし、当人が気にしていなければそれで良いのかと思いますが、
私はちょっとビックリしました。
私にも何でも気軽に話せる男友達がいて、上手なフェラの仕方とか、その外色々なエッチ関係の男の視点からの情報を聞きます。が、実際に彼の体の一部を使って練習をさせてもらったことはありません。

ま、最初にも書きましたが人それぞれなので、別に有り得る有り得ないっていうのは別に気にしなくていいんじゃないですか?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 18:15:53

NOOOO Wayyyy!!!!!  
Res.4 by 自分のこと from 無回答 2004/10/01 22:15:05

自分がいいと思ってそうしたかったらすれば?
嫌な人はそういうことはしない。人それぞれ、他人に意見を求めてもどうしようもない。  
Res.5 by ちょっとあぶないかもよ from バンクーバー 2004/10/01 22:57:39

トピ主さんは自分でこのままでいいのかわからなくなってきたから相談してるのに下の方って冷たいですね。
まあ、それはいいとして。男の人の中にはすごく言葉が巧みでムードを作るのがうまい人がいます。相談しているうちにいつのまにかやられてたって経験がある私からのアドバイスです。もし体の関係になりそうになったときに少しでも嫌だと思ったら絶対にHはしないことです。極論を言えばフェラさせられようが体中舐められようが写真とられようが一線だけは越えないようにね。後の後悔の重さが全然違います。  
Res.6 by は〜あ。 from 日本 2004/10/02 04:18:50

ありえない!!!
H系を男友達に相談するのもビックリ。
普通仲のいい女友達でも、なかなか言いずらいよね。
練習台になる男もどうかしてると思うけど・・・
かなり感覚ずれてる。
だから、他の人に同意を求めても仕方ないんじゃん。
自分が良くてやってるんだから、勝手にすればー。  
Res.7 by 練習だよ from バンクーバー 2004/10/02 16:54:59

私も自分の常識の範囲内で行動しているつもりなんですけど、H系を男友達に相談すること自体おかしいって言う人もいるんですね。やっぱり男と女の考えかたって違うから異性の意見は貴重なんですよ。フェラだってされるほうは男なんだから男に教えてもらうのが一番ですよ。そりゃ彼氏がいれば彼にきくけどいないときは友達にきくしかないから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 17:46:57

彼氏がいないのにHの技をそこまでして上達させたい訳って何?次できる彼氏のため?なんかよくわからない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 18:28:44

他人の指を舐めたんですか?私には出来ないな。  
Res.10 by 不思議 from バンクーバー 2004/10/02 19:50:10

たまに相談くらいは(?)します。でも、男友達を使って実演勉強するくらいなら、彼氏ができて初めていろいろ調教されてフェラうまくなっていったほうがいいなぁ。  
Res.11 by 風俗 from バンクーバー 2004/10/02 20:25:27

トピ主さんよ、こんな真面目なサイトで聞くよりその辺の風俗店へ行けば相手になって教えてくれる人ぎょうさんいるよ。
カモにされる可能性も無きにしも非ずだけど、トピ主には適してると思うばい。
まともな神経の持ち主じゃ考えないトピだ〜。やたらとネタトピ氾濫してるから、これもどうせネタかも。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 21:13:26

ネタであることを願いたい。男友達の指なんて絶対なめられないよ。信じられない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 01:24:24

私は…高校時代に男友達に1度だけ、実際に練習台になってもらったことがあります。雑誌で得た知識を実践してみたくて。彼氏もいなかったし、何しろ興味が先にたってしまって。でも、今思えば、そんな事しなくてもちゃんと彼氏ができた時に、彼の反応を見つつ覚えていっても遅くはなかったなって思います。何をそんなに焦ってたのかと。今では絶対にしないし、もうそんな事も考えられませんけど。  
Res.14 by 練習だよ from バンクーバー 2004/10/05 07:10:50

えーRes.13さん友達にフェラしたんですか?やっぱ実際にすると後悔するんですか・・・。実は私ばっかりフェラを教えてもらうのは悪いからお礼に手で抜いてあげるんですけど、手ばっかりじゃ悪いから今度は口でと思ってましたが止めておきます。肝に銘じておきます。  
Res.15 by AAA from バンクーバー 2004/10/05 08:36:36

トピ主さん
そんなにフェラの練習したいのなら俺が教えてあげます。日本でそれ系の仕事に携わっていました。1回の指導で格段にテクが上がります。

imationmail@hotmail.com  
Res.16 by AAA from バンクーバー 2004/10/06 08:18:21

このトピ主は「あほ」です。ほんとにメールしてきました。あきれて物が言えません。俺はネタでレスしただけだから許してあげるけどほんとだったらフェラさせられてるぞ。これからはもっと頭つかって気をつけろ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 15:21:52

じゃあ俺が教えてあげる。フェラなんて簡単だよ。俺はフェラ好きだから何人も仕込んできたけど、最初イケなくても何回か教えたらみんなうまくなって、俺の後に付き合った彼氏が相当喜んでるみたい(笑)やっぱ実践がいちばんでしょう。
vacation20041118@yahoo.co.jp  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 10:32:33

ネカマキターーーー!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 14:48:50

      ∩
     /~\
    ( ゚    )
    |o  |
    |0  |
    (ニニニ)
    ( ・∀・)
     )   (
    (__Y_)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network