jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2620
あーあ、がっかり
by げっ from バンクーバー 2004/09/29 16:29:44

学校で日本人の女の子と知り合い、そのうち付き合うようになり、体の関係になりかけました。ですが服を脱がせてびっくり・・・。乳輪が大きいんです。スレンダーなのに胸は大きくて期待していたんですが、乳輪まで大きいとは・・・。その日僕はどうしても立たなくて体の関係はもてませんでした。今ならHしてないし別れようと思うのですけど、理由を正直に言った方がきっぱりと別れられると思いますがどうでしょう?人として嘘の理由でごまかした方がいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 16:35:46

ははは・・・・お前はバカか?乳輪がデカくてもいいだろう。食っちまえ、食っちまえ!!据え膳食わぬはって言うだろう。それに締まりはよくて楽しめるかもしれないし。なぜ食わぬ?それがわからん!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 18:42:54

トピ主、彼女の事が好きでもなんでもなくてセックスしたいだけなのね。
彼女かわいそう…  
Res.3 by はっ?? from バンクーバー 2004/09/29 20:37:24

乳輪がデカイのなんか気にすんなよ。
立たんかったお前のに彼女はガッカリしただろうね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 22:53:10

彼女も立たないあなたにとってもガッカリしてるでしょう。イン○の彼なんて・・・。なさけなぁい・・・。  
Res.5 by ヤス from バンクーバー 2004/09/30 03:07:38

それだけの理由で!?意味わからん。結局ヤリたいだけなんだろ?電気消せば問題ないんじゃないの?ま、下のレスでも言ってるように、勃たない事に彼女は失望しただろうね。情けね〜  
Res.6 by げっ from バンクーバー 2004/09/30 07:27:36

電気消しても一回見てしまったから頭から離れないんですよ。乳輪が大きくなかったらちゃんと立つからなんの心配もしてないけど、乳輪だけはどうしても無理・・・。一応口で抜いてもらったからすっきりはしました。  
Res.7 by わだだだ from バンクーバー 2004/09/30 08:36:28

粗チンに興味ねーよw  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 01:05:26

>人として嘘の理由でごまかした方がいいのでしょうか?
って、人としてこんな理由で別れていいの?その彼女がこのトピ見たら可哀相だよ。
 
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/10/01 10:39:14

ってかそもそも、どうしてデカ乳輪が駄目なの?!そこは妥協すべきじゃない?彼女だってあなたの体のことで我慢してることがあるかもしれないよ?例えばアソコが臭いとか、形が気に食わないとか・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 10:54:21

乳輪がでかいのはきついって。女ってあるいみ体目当てなのにデカイとなぁ。乳はでかいにこしたことはないけど余計なもんはでかくてなくてよろしい!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 11:06:30

乳首がすごいかわいくって綺麗な形。 でも本体(乳)も超かわいい(小さい)ってのはどう?  
Res.12 by おじさん from バンクーバー 2004/10/01 14:44:20

君 げっ じゃないよ。 わおっ!。っていわなくちゃ罰があたるよ。
スレンダーでバストが大きくて若くて乳輪が大きいなんて、こんな可愛い子めったにいないよ。
乳輪が大きいなんてそれだけ、感受性が強いんだから、そんな子とめぐり会えたことを神様に感謝しなくちゃ。
君も数を重ねたらわかるだろうけど、後で後悔しないように彼女を大事にした方がいいよ。
 
Res.13 by るー from トロント 2004/10/01 15:19:35

あんた、彼女の何が好きなの?人それぞれ、好きなものと嫌いなものとがあるから、君の嫌いなものを好きになれとはいわないけど、それで好きなこと分かれようとしてるあんたがわからん。勃たなかったとき、何て言ったの?その言い訳によったら、皆が言ってるみたいに、粗チンとして、彼女の友達に話されてる可能性大だね。彼女とセックスできなかったら、よっぽどのことがない限り、当分はヤリたくてもできないよ。女の間で、そういう噂は根強いからね。ご愁傷様  
Res.14 by げっ from バンクーバー 2004/10/01 20:10:04

彼女の何が好きっていわれてもなぁ。顔がかわいいところかな。まだ結婚なんてするつもりはないから彼女には見た目以外は特に求めない。別に女の間の噂とかは気にならないしいいんだけど。やること事態にはこまったことないし。立たなかったときってなんて言ったかなぁ、、、調子が悪いとかだったような気がする。次のこでがんばります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 20:12:37

人生因果応報ということを知らないんですね。次はあなたの粗チンが理由で振られるでしょう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 07:25:38

僕にその子の名前、アドレスと電話番号教えてくれるかな? 僕すごく興味があるけど、もし君が付き合わないのなら。
よろしく!
 
Res.17 by げっ from バンクーバー 2004/10/05 08:28:51

えっー、いるの??みんながやれやれ言うからもうやっちゃった後だよ。もっと早く言ってくれないと。なかなか立たなかったから口で立たせてもらってすぐ挿入。必死で動かして5分でフィニッシュ。全然気持ちよくなかった。もうやらね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 13:34:25

げっさん、げっさん、
がっかりだな。
俺、それでもマジなんだけど!!
あんたん家に電話しよっか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 13:48:16

ホントにやったのインポくん?  
Res.20 by げっ from バンクーバー 2004/10/06 08:09:48

インポじゃないって。他の女とならちゃんとできるんだって。たとえ顔が並レベルでも。乳輪がでかいのだけが無理なんだって。だって2ドルコインより一回り大きいくらいあったんですよ。無理!、、、まぁなんとかやったんだけど、気持ち悪かったあ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 15:27:47

ホントかな〜じゃあその子紹介してよ。俺も試してみたい。俺は可愛くって胸が大きかったら全然楽しめるもん。まあインポ君の後じゃその彼女も楽しめるしいいんじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network