jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.262
昔の彼が夢の中に・・・。
by ららら from 無回答 2001/12/23 07:41:26

クリスマスイブの前の晩。。元彼の夢を見た。それもお互いに寄りを戻したがっていた。もう元彼とは1年半も前の話だし、あれから彼には奥さんも子供もできてしまったのに。でも、元彼とはいろいろあって仕方なく別れてしまったって感じで、お互いに嫌いで別れたわけじゃなかったから・・・かな。

それに今は私にはアメリカ人の彼がいる。でも、彼とはちょっとした理由があって、遠距離をしなくてはいけなくなった。そのせいだろうか・・・。こんな元彼の夢なんか見ちゃって。確かに元彼のことは今までで一番好きだったって言えるかも。でも、なんだか気分がすごくブルー。。。。気分悪い。みなさんこんな経験したことはありますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/23 10:43:30

夢を見たから余計に気になるって事あるよね。でもよくある話だと思う。簡単に別れたわけじゃないでしょ?過去の人とは。それなりに真剣だったのでは??気にすることはないんじゃないかな?きっとトピ主さんはまじめな方なんだと思いました。でも夢って変だよね。ホントに記憶にもなかった人とか10年以上も前に知ってた人が突然でてきて、その夢に衝撃を受けてしばらく呆然としたりね〜  
Res.2 by funkadelic from バンクーバー 2001/12/23 22:11:25

怖いほど私の状況に似てます・・・。
私の彼もアメリカ人でアメリカとカナダで遠距離です。私の元カレとはもう3年前に別れたのですが今でも少し連絡を取ってます。夢にも出てくるし日本の曲を聴くとすごく思い出す。
別れたのはマンネリに飽きてだったけど今思ってもすごく彼とは楽しかったし嫌なこともなかったなとブルーになります。
今の彼とは結婚の話が出てるけどすごく迷ってます。昔のことを思って後悔しないかなと。
かといって昔の彼を毎日思ってるわけではないし。自分の気持ちが分からない〜〜!!  
Res.3 by 夢占い from 日本 2001/12/25 16:55:09

夢占いによると;
過去の恋人はよく夢に現れることがあります。転じて、人恋しさや淋しさをあらわします。こういった夢を見る時期は努めて希望を持ちましょう。じっくり自分を見つめれば思わぬ出会いが待っているかも。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network