jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2614
彼がお酒を飲むとSになる
by お酒が怖い from バンクーバー 2004/09/27 09:56:24

付き合って8ヶ月の彼がいるんですけど、最近彼の異常なS加減に困っています。
昔はそんなことなかったのですが最近はみんなでお酒を飲む機会があると私の服を脱がそうとするんです。酒癖が悪すぎるのかもしれません。お店で飲むときは大丈夫なんですけど、友達の家や自分の家で飲むときは5回に1回くらい脱がされます。最初は服をめくられるだけだったけど、だんだんエスカレートして最近は無理やりブラまで脱がされてしまうんです。剥ぎ取られるに近い感じです。もう今では家でのパーティには参加したくありません。周りの人だって絶対彼の行動は不快に思っているに違いありません。なんとかして止めさせたいですが、絶対に別れるような方向にはもって行きたくないです。ぜひそれとなく止めさせる方法を教えてください。お願いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/27 12:27:13

一回、泣いてみたら?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/27 13:05:23

トピ主さんの気持ちは、彼に伝えましたか?  
Res.3 by お酒で人格変わる人は信じられない from トロント 2004/09/27 13:58:05

シラフの時に、とことん話し合ってはどうですか? 彼は自分がお酒に酔うとそういう最低な行動に出ることを自覚しているんですか? ま、シラフの時に「わかった、もうしない」って誓っても、そういう人ってお酒が入ったらプッツンで同じこと繰り返すんでしょうが。

別れたくないようですが、彼がお酒を飲むのをやめない限り、直らないと思いますよ。はっきり言って、酔った彼があなたにしていることは”最低”です。GFにしているからまだいいものの、他の女の子に同じことをしたら”猥褻罪”です。アナタがいないところで飲んでいたら、他の女の子にも酔った勢いで脱ぐことを強要したり、めくっている可能性も大です。GFのアナタはそこの辺の彼の異常さをしっかり理解するべきです。別れたくない、とか言ってる場合かな。

もし「お酒が入ってないときの彼はとても優しくていい人です」と思うなら、彼の酒癖とそれに伴う性癖をしっかり認識して、彼にお酒を断たせるくらい徹底しなくてはいけないと思います。お酒が入って人格が変わる人に、酔っている最中に「それとなく止めさせる」のは無理です。  
Res.4 by 顔にはモザイク from 無回答 2004/09/27 17:50:18

私も似たようなもっと悲惨な経験があります。
昔付き合っていた男で最初は普通の人だったんですけどそのうち外でHをしたいといいだし、人にばれるかばれないかのギリギリの感覚が興奮するらしく、ついには部屋でHしたあとふと隣の部屋に行くと知らない人が3人くらいいてカメラを回していました。彼に問いただしたところもう人前じゃないと興奮できないそうで、アダルトビデオの撮影をしていたそうです。お金もたった5万円でしたが、何より興奮したかったそうです。あきれて物も言えなくなりましたが、なんだかとても彼がかわいそうに見えました。
トピヌシさん、絶対もっとエスカレートします。断言できます。別れるべきです。AVで出回ったときの虚しさは想像を絶しますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/27 19:04:19


友達とあらかじめ打ち合わせをしておいて、彼があなたの服に手が伸びてきたら、皆で彼の服を剥ぎ取るって真っ裸にしてやる。

これなら皆が笑えて雰囲気も悪くならないかな?

これを繰り返してもまだ続くなら、真っ裸の写真を撮って、部屋に飾る!

 
Res.6 by びん from 無回答 2004/09/27 19:24:45

警察呼ぶ。
訴訟起こす。
お酒を飲ませないとか。
私だったら正当防衛で股間蹴り上げますけど。
別れる方向に持って行きたくないからと言って
彼を野放しにしておいてはダメでしょう。
お店で飲む時は大丈夫ってことは
周囲の人とあなたを舐めてるってことですよ。
ちゃんと話し合ってダメなら、
報復措置を取りなさい。
酒癖の悪さは直りませんよ。
アルコールコントロールのカウセリングに
行かせたらどうですか?
彼にも問題ありますが、彼と別れたくないという気持ちが強すぎて
トピ主さんが毅然としてないのではないかという気がしますが
どうなんでしょうか?  
Res.7 by お酒が怖い from バンクーバー 2004/09/28 05:52:19

みなさん書き込みありがとうございます。

警察ざたとか揉め事は嫌なのでお酒を止めさせるのが一番だと思います。、、、ですが私が言って止めてくれるかどうか。減らしてもくれなさそう。上を全部脱がされるときはいつも泣いてしまうので、泣く手は効果はありません。他の女の気配は全然ないのですがやっぱり大切にされてなくてどうでもいい女なのかな・・・。真っ裸の写真を撮る方法は仕返しに同じことされたらと思うと怖いです。なにより怒られそうで嫌です。それとなくお酒を止めさせる方法か裸を友達に見られる女のつらさを分からせる方法ってないでしょうか?それとなくです。
ほんとうによろしくお願いします。  
Res.8 by お酒で人格変わる人は信じられない from トロント 2004/09/28 09:22:47

え、トピヌシさん、友達の前で上半身裸にされたんですか????? 

あの、それでも別れたくないと。
それでも、”それとなく”彼をとめる方法を知りたいと。

おかしいです、アナタも。申し訳ないですが、そんな男、人として最低です。そして、そんな屈辱的なことをされても別れたくないと思うあなたも哀れです。目を覚ましてください。彼は変態ですよ。
きついのは承知でもう一度言わせてください。あなたの彼は変態、もしくは性犯罪ギリギリのことを犯す寸前の最低な人間です。

もっとプライドを持ってください。普通の恋人は、大事な人をそんな辱めに合わせません。恋人じゃなくたって、普通の人間はそんなことしません。どうか、目を覚まして、まともなアナタを心から大事にしてくれる人を見つけてください。

アナタに彼は変えられません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 09:48:21

私もres8さんに同意です。
かわいそうだけど、彼はあなたのことを大事に思っていないと思います。友達の前で自分の彼女を裸にするなんて、普通じゃありません。お酒とかの問題じゃないです。そんな男にしがみついているあなたが、不憫でなりません。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 09:56:16

“それとなく”て、あなたが泣いても理解できない彼なのに“それとなく”なんて可能なのかな?いつも彼の言いなりなの?話さなければ、分り合えないと思うけど。  
Res.11 by お酒が怖い from バンクーバー 2004/09/28 17:04:13

それとなくって言い方が悪かったみたいですね。彼を怒らすことなくって意味です。彼は言いたいことを何でも言う性格で自己中心的なところがかなり強いですが、よく料理だって作ってくれるしいろんな場所に連れて行ってくれたり私にとっては大切な人なので別れることはしたくありません。
私が脱がされるのは彼の後輩(年下の友達とか)と飲む時が多いです。上半身を裸にされてもみんなの前で胸を触られたり、彼の友達が襲ってきたりとかそんなのはありませんけど、だんだんエスカレートしてるので怖いです。1度彼の先輩に相談したかったのですが連絡先も分からないし、1対1で会うのもまずいし断念しました。
今週の金曜日に家で飲むことが決まっているのでなんとか用事をつくって終わりかけのときに参加するつもりです。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 17:43:48

あなた、皆さんのアドバイスを聞く気あるんですか?
これだけ他の皆さんが言ってるのに、まだ気づかないなんて・・・
「しらふの時はどこかに連れてってくれたり・・・」とかって、典型的まわりが見えなくなってるいい例ですね。まぁ、所詮あなたの人生ですから好きにすればいいですけど、もう少し冷静になってよく考えてみたら?
回りにいる人も普通止めに入りますよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 18:07:37

ギャンブル癖、酒乱、浮気性につける薬はないよ。それとなく止めさせるどころか、何をやっても止めないよ。男の人はそんなに簡単に変わらない。変えなくて良い人を見つけるか、我慢するしかないでしょう。  
Res.14 by また from 無回答 2004/09/28 18:22:52

ネタでしょ?

やっぱり普通、周りも止めるよね。止めないパターンならとっくに襲われてるだろうし。

それからレスに対しては大抵「暖簾に布押し」で、どんなに冷静なアドバイス(?)を書いても全然通じないっていうか。これもネタの特徴かと。

また、毎回トピヌシのレスはまったく懲りない展開の話ばかり&必ずレスがつく様な情報を少しずつ盛り込む。今週金曜にまた懲りずに家飲みする、とか。

それからトピの内容がちょっぴりHな話である点。これ結構重要なポイントでは。この点で、こういうネタを書き込むトピ主はいつも男なんだろなーと思う。
他のトピで、売ります買いますでデジカメ・・・って話もあったけど、これも同類かな?

はっきり嫌だと言えず、彼にきっぱりした態度もとれない流されがちな日本人の女の子、というキャラクタですか、今回は。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 19:59:44

こんなバカなトピ主、一生裸にされて泣くのを繰り返してればいいんじゃないの?一生懸命アドバイス書いたって聞きゃあしないんだから、まじめに答えてあげるだけむだだよ、むだ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 20:25:37

上半身裸にされたついでに、自分から下半身も裸になってしまうというのはどうかな?
彼がオロオロして“もう止めてくれ”て言わないかな?それとも、“もっとやれ”と言われそう?  
Res.17 by お酒が怖い from バンクーバー 2004/09/29 04:45:45

もういいです。私まで悪い風に言われて、挙句の果てにはレス14さんにはネタ扱いされるし。他のトピでたたかれてひどいめにあったのかもしれないけどここで私に仕返ししないでください。

今まで相談にのって頂いた方には心からお礼申し上げます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 07:11:19

だからさー、あなたの毅然としない態度が、彼をますます図に乗らせ、異常な行動をエスカレートさせてるって事にまだ気づかないの?はっきり嫌といえないあなたも悪いのよ、分かる?
みんなそういうことを言ってるのに、そんなことも分からず、こんなレス、被害妄想も甚だしいよ。
救いようがないね、バカすぎて。あきれるよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 07:43:36

Res14さん、えらそうに解説してるついでに教えてください。「暖簾に布押し」ってなんですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 07:47:05

素朴な疑問。。
なぜ周りは彼氏さんの行動を止めないのですか?それがどうしても納得出来ません。彼氏さんもですが、その友達も人間的に??ですね。それに、みんなの前で彼女の裸を見せるなんて、愛があれば絶対しません。「絶対」です。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:12:23

はっきりいって、その彼、異常者ですよね。周りの友達も止めないなんておかしいよ。
それとなくではなく、断固としてやめさせるべき!
それで、逆ギレして別れるとかわめく奴はろくなもんじゃないよ。
トピ主さん、冷静に考えてみなよ。おかしいよ、その人の行動。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:33:50

彼は、逮捕されてもおかしくないくらいですね。周りの人も止めないなんて、トピ主さんのことその程度の女性だと思っているのでしょう。もっと自分を大切にしてくださいね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:36:07

だって彼は”今日俺の飼ってるサルが飲み会で裸踊りするから見に来る?まだ調教中だけどね”って友達を誘ってるんだもん。それで友達はこの何をされても反発しない大人しいサルを酒の肴に飲み会に参加してるんだよ。だから止める訳がない。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:36:51

周りは後輩だからじゃない?
学生のころ俺がいた部活では先輩の言うことは絶対だったし、男子校だったので試合に負けるとミスしたヤツは全裸で筋トレなんてあたりまえだったよ。普通は異常だけどあるんだよねそういうむちゃくちゃな世界。俺はよくわかりますよ、その後輩の状況・・・。つらかった・・・。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:40:17

性の奴隷ですね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 13:41:33

暖簾に腕押し(のれんにうでおし)
糠に釘(ぬかにくぎ)
豆腐に鎹(とうふにかすがい)
全部ほぼ同じ意味で、どうやってもまるで手ごたえもなく、張り合いのないことのたとえ。はい、勉強になりました!!ようするに、あなたは彼氏のいいペット、もしくはおもちゃにされてるって事。早く気付いて別れた方がいいよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 13:55:04

ぜひ飲み会に呼んでください。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 16:15:06

Res14ってほんと性格悪い。信じらんない。デジカメのレスでトピ主を批判してる人と同一人物。あまり荒らすな!トピ主さんは悩んでここで相談してるのに、もう出てこれなくなってかわいそう。もう出てきても大丈夫だよ!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 18:30:13

本当に悩んで相談してるんだったら、みんなからのアドバイスを聞こうとすると思うけどね。一応お礼だけ言って全く聞き入れてないってのもどうなの?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 18:47:02

後輩だからとか関係ないっしょ。ここカナダだし、そんな高校時代じゃあるまいし。  
Res.31 by res14ですが from 無回答 2004/09/29 21:00:27

あのね私、レス14でこれはネタでしょ?って1回書き込んだだけですから。その後のいろんな解説もろもろは私じゃありませんので、一応お断りしておきます。また、別のトピで荒らしてる人でもありませんので悪しからず。ネタだな〜と思って傍観してたけど、いつまでもこのトピがあがってくるから思わず書き込んじゃっただけです。

トピヌシさん、ネタって言っちゃってごめんなさいね。まあネタでないというのなら、結構荒れてきちゃったし、あなたの気に入るアドバイスもなかったんでしょ?ネタでないのなら普通、もう削除願い出すと思いますよ。そろそろ出した方がいいんじゃないですか?残しとく理由ないでしょ?いやな思いするだけだから。ネタだったらもっといろいろレス釣りたいからとかで残しておくかもしれないけど・・・
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 22:54:45

ほんと、暖簾に腕押し(のれんにうでおし)
糠に釘(ぬかにくぎ)ですね。

レス14さんも「あなたの気に入るアドバイスもなかったんでしょ?」って書いてるけどその通り!
ここで真面目に回答しても本人は聞く耳なかったら意味無し。
彼に暴力振るわれても離れられない人もいるんだし、本人がよけりゃ周りが何言っても無駄  
Res.33 by res14へ from 無回答 2004/09/30 07:33:37

なんか一応謝罪っぽいことかいてるけど、結局は消さなかったらネタだとか言って、あんたも強情だね。普通いちいちトピの削除願いなんて出さないでしょ?

>ネタだな〜と思って傍観してたけど、いつまでもこのトピがあがってくるから思わず書き込んじゃっただけです。

思わず書いた割にはデジカメでも書き込んでるじゃないの?人間不信ですか?
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 07:37:15

レスに耳を傾けないのはトピ主さんの気持ちを配慮したいいアドバイスがないからじゃないの?アドバイスの押し売りって感じがする。トピ主さんは別れたくないし、彼の気持ちを逆なでしないようなアドバイスがほしいって言ってるのに、そんなアドバイスなんてなかったじゃん!別れろだとか変態だとかそんなんばっか。

トピ主さんには是非帰ってきてほしいです。心配です。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 08:31:49

こんな無料の掲示板で見ず知らずの人からアドバイスをもらおうとするのだから、ついたレスが多少自分の思惑通りでなくても、ちゃんとレスをレスを返すなりするべき。
配慮がないのはトピ主でしょう。

> 別れろだとか変態だとかそんなんばっか。

このトピ主の彼の話を聞いて、別れたほうがいいと思うのは、正常な感覚だと思うのですが。
このトピ主さんの力で、彼の酒癖を何とかできると本当に思っているのであれば、あなたがそのアドバイスをしてあげてください。
好きだけではどうにもならないことだってあるし、現実を見たほうがいいですよ。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 08:39:43

>このトピ主の彼の話を聞いて、別れたほうがいいと思うのは、正常な感覚だと思うのですが。

そんなのただの偏見。何をもって正常って言ってんだか。多数派の意見か?好きな人のためなら多数派を敵にしてでもって思える人と一緒になれたことないんだ。かわいそ。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 09:18:16

うわー、レス36みたいに冷静な判断ができない人もいるんだね。酔ったら自分の彼女を人前で脱がせるような男だよ?これって異常ではないの?偏見なの?

レス36はトピ主がどうすればいいと思うの?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 11:08:02

Res.34と36はただの煽りだな。
トピ主はこの金曜日にまた何かあるみたいだから、その報告レスを楽しみに待ってんだろ?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 16:20:00

解決策は大きくトピ主の彼に対する態度にかかってるんだから、結局第三者がなんて言ってもムダでしょ。所詮はトピ主にしか解決できないことなんだから、あとはほっとくしかないよ。5回に1回脱がされ続ければいつか気づくんじゃないですか。

まあまともにアドバイスするなら、一案としてはトピ主自身の友達も呼んで、また脱がされそうになったら止めてもらうってのはどう?しかしそんな飲み会ならなんとでも口実作って参加しなきゃいいのにね〜


 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 09:02:08

高校で日本にいたころ私の友達に体育祭の打ち上げとかで酔っ払うとすぐに上を脱いじゃう女の子グループがいたけど、それとまったく逆のパターンなんでちょっとおもしろかった。おっとおもしろなんていっちゃトピ主さんに失礼だったね。その子達はは胸が自慢らしく普段から制服のボタンをかなり外してた。でもかわいいからもてるんだよねー。不公平だ・・・。今はどうしてんだろ??  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 09:07:57

↓女子高だよね?  
Res.42 by れす40 from バンクーバー 2004/10/06 09:29:47

ちがうちがう共学。むしろ男がいるときの方が良く脱ぐ。女子高生はノリがいいと言うか軽いと言うか・・・。カラオケとかでHとかほんと毎週のように聞いたし、クラスの男の4分の1はそのグループの誰かとHしたらしい。私はそんなこと絶対にしなかったけどね。  
Res.43 by 無回答 from トロント 2004/10/07 07:58:05

いたいたそういうグループ。でも絶対高校の時だけだよね。大学生になると不思議とピタっとなくなる。はしゃぎたい時期なんだろうね。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/10/08 17:40:07

     / ̄ ̄\/ ̄\
    /          \
  /             ヽ
 /      /⌒/ ̄ ̄ヽ  ヾ
 |      /        |   ヽ
 |     /        |    |
 |    /      ,,´⌒ヽ    |
 /    j,,/’’”`ヽ  /彳◎ゝヽ  \
 丿  丿 彳◎ゞヽ|ヽ`ー´ ) 〉  )
ノノノ ノ  ゙゙゙ ー´ノ  \ヽ  丿 | /
(  (|ヽ `ヽ  Cヽ ))ヽ  //   < これはワナね
(   |\_/ヽ ´`~´`   /|ノ
 \  \ ヽ\ <´⌒v⌒`フ /
  \  |  \ ヽ ̄ ̄ノ´//
    ̄ ̄\\ \  ̄ ̄/ ノ
        ̄\_____/  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network