jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2613
カナダでの恋、応援してるよ!!
by from 日本 2004/09/27 05:00:22

私は昨年までカナダに留学してました。留学中とても親切なカナダの男性と出会いました。日本人は遊ばれる。。。そんな言葉をよく聞きます。確かに私が彼と出会ったのはパブでした。友達二人と飲みに行って、友達は即、お持ち帰りをされました。。。。私は、怖くてそれができなかった。。。その後も私たちはグループで飲み会をしたり、旅行したり、バーベキューしたり、そんな関係が続きました。ある日、彼の家に泊まった時、初めて寝てしまいました。もちろん後悔はしませんでした。だからといって、彼女でも彼氏でもなく。。。言葉は完璧に通じ合わなくても気持ちっていろんなことから通じ合えると思うんです。辞書や筆談。。今となっては良い思い出です。もっとここにいなよ。。彼は私に何度も言ってくれました。みんなには遊ばれてるだけだよ!って言われてたけど、それでも自分の気持ちが少しずつ彼に向いているのは気づいてました。帰国してからもずっとメールやチャットをくれます。カナダにいる間私は自分の気持ちを知りながらもその気持ちを伝えられなかった。そして、電撃結婚。もちろん時間をおいて彼に伝えました。驚いていたけど、心から祝福してくれました。結婚してからもいろんな悩みを話すと、親身になって答えてくれます。七夕の話をしたら、彼は紙に願い事を書いて、つるしたそうです。願い事を教えあったら、二人とも一緒だったんです。結婚したのは七夕のあと・・・。もっと早く伝えていれば良かったと。。。その後、彼は言いました。「気持ちは言葉にしないと伝わらない」って。わかっているけど、なかなかできない時もありますよね?今の主人とはいろいろあって結婚するしかなかった。でき婚ではないですよ!!  でも今も心のなかではカナダの彼を愛しています。私はもうどうすることもできないけど、カナダで恋をしてる子、絶対に私の様に後悔しないでね。ここのレスをみてるとカナダでの恋を批判するものが多いけど、日本人との恋にもいろんな形があるようにどこへ行っても恋にはいろんな形があると私は思う。大切なのは、自分の気持ち。たとえ失恋してもそこから学ぶ事があることを忘れないでください。  私と彼が最後に約束したこと、、、、。それはいつまでもstreet smartでいることです。 長くなったけど、いろんな恋に悩んでる方、自分の気持ちには常に正直に!!! カナダで恋をしてる子、頑張って!!  遠く日本から応援しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 10:34:53

とても大事な思い出のようですね、カナダでの恋。それはとても大事なことだと思いますが、ちょっと一言。トピ主さんはすぐ性交渉に持っていったことを、もっていかれたことを今ではきれいなことに感じているようですが、実際それで病気を映されたり望まぬ妊娠をしている日本人の女の子がとても多いバンクーバーです。やはり、本当に本気に好きになった子にはカナダ人であれ日本人であれ、すぐにSEXをしないのは常識というか、それが女の子に対しての思いやりでしょう。だからトピさんがきれいに今は思えるその体験は決して清らかなものではないんだと思います。もしあなたが帰国しなかったらその彼だってもしかしたら態度を変えていたのかもしれないし、口で”ここにいてよ”なんてことははっきりいって誰でも言えることでしょう。ましてすぐにSEXをさせてくれる相手ならなおさらです。その彼に私はあったことがないので詳細などはわかりませんが、そんな思い出に束縛されて今の旦那さんをよそにおいて彼のことを思い続けている・・・なんてちょっと映画の見すぎではないかと思います。このトピを読む限り、”パブであった男と言葉も通じないけどSEXして恋をして”といっているようで納得できません。勘違いしているようですがトピ主さんは”やられた”側なんですよね、そのことを念頭に置いたほうが今の結婚生活ももっと楽しめるようになるのではないでしょうか。潔く忘れるのがトピ主さんのためではないかと思います。トピさんはとてもポジテイブ思考なんだと思いますが、やはりあなたの体験談は軽いイエローキャブの代表的な意見だと思うし、それを真に受けるようなイエローキャブをまた増やしてしまう原因になりますよ。自分の中だけにとどめておきませんか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/28 01:53:31

↓だから要はさー、尻軽女って言いたいんでしょ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 02:04:50

>トピ主さんはすぐ性交渉に持っていったことを

すぐに性交渉なんかしてないじゃん。
読解力なさすぎ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 13:00:49

アホ」外人に引っかかるのだけは真っ平だと思っています。
いえ、外人が嫌いと言うわけではなく、アホが嫌いなだけです。
外人の中にだって、まあいい人もいれば、まともな人も当然いるわけで。

ただアホ外人に、饒舌?にいろいろいわれて
心になんてちっとも思ってないほめ言葉を言われて
「やりー、カンターン、テイクアウト一丁ね」と思われるは絶対イヤなので・・・・。

だいたい悪いサンプルをいっぱい見すぎました。

・・・・そりゃあ、ハンサムな外人に、焦ったような、悲しげなような顔で
早口でぺらぺらっといわれて(何を言ってるかは別として)
くらっとするきもちはわからないではないっすけど。

それは単にHしたいと言う意味で切実なだけかもしれないし。

・・・でも彼らは結構気が短い場合も多くって
数回じらすと、本性丸見えになる場合も多いから

何回かそれをやって、それでも気長な人はもしかしたら、相手をほんとに好きなのかも
しれませんねえ。

何回か吠えられた事あります。
べつにHさせてあげるなんていった覚えは一度もありませんが
きっと落ちると思っていたに違いない。期待はずれだった人たちは必ずほえました。

しかし海外の常識、日本の非常識?と思うくらい
口説き方がえぐかったので、なんかそういうのを見すぎた私はアホ外人に口説かれて、牛丼のお持ち帰りのようにお手軽に
テイクアウトされてしまうのは、マジでいやですね。なんか人間やめますかな気分になるなあ。そんなのに落とされたら。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 01:10:45

>>Res4
まあ分かりやすく言うとあなたはアホとしか出会ってないってことだね(プ)  
Res.6 by res4 from バンクーバー 2004/09/29 11:50:52

クラブで声をかけてくる男なんてそんなものでしょ。私は踊るの大スキだからクラブにはかなり行ってる。
でも、そこで出会った男たちは相手にしてませんね。私にもプライドあるし。
こんな私でも将来を誓ってる彼氏がいますよ。ちなみにクラブで出会ったんじゃないよ↓

Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 00:44:13

↓将来誓い合ってる彼氏がいんなら、それでいーじゃんかよ。いちいち人の恋愛に対してお前にとやかく言う権利があんのかよ。
うぜーんだよヴォケ  
Res.8 by M from 日本 2004/09/30 11:33:31

れす5=れす7
ガラ悪〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 23:48:43

カナダでの恋、応援してませんっっっ!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 01:02:17

レス4さんは、まだ10代のlittle girlかな?付き合う上で体の相性って結構、大事ですよ。
価値観の違いの問題とかもあるけどそういうのって一緒にいるうちに変わってくるって言うか影響されたり相手に合わせられるようになるもんなんですよ。もちろん相手が尊敬できる人であればね。
でもSEXに関しては何か、やり方とか流れとかフィット感とかありますからね。そーゆーのが、しっくりこないとSEXすること自体が苦痛になっちゃうから・・。
まぁ私に言わせれば「ガキはクソして寝てろ」って感じですね。Fuckin brat!!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network