jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2610
インターネット?
by A from 日本 2004/09/25 08:05:20

彼と別れて、あるサイトにいたら、
一人のカナダの男性に声をかけられ、
5ヶ月がたちました。
その彼と、相変わらずメッセを続けています。

彼は日本の彼女と別れて1年。
はじめは、誰でも話しかける人なんだ。
なんて、軽く流していました。
ところが今‥自分の気持ちの変化が‥。

彼はずっと 日本に来たい。
会いに行く。 愛してる。 など言っていますが、
本当の所、それも不安でした。
でも今年クリスマス、彼の来日が決定しました。

だけど、怖いんです。。。
彼のこと、本気にとっていいものなのか‥。。



Res.1 by c from バンクーバー 2004/09/25 09:21:28

私の分析からすると…ねたに7割、あるいは本当に日本からだとすると、まだ経験の浅いお子ちゃ間がまた騙されて遊ばれてしまう場合も考えられるので、そちらかもしれない。うーむこの続きのコメントにて皆考えよう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 09:46:18

ネタでしょ。クリスマスに好きな人に会うって発想が超日本人的。なのでこれはウソネタ。
常識的に考えてカナダ人がクリスマスに他人に会いに海外旅行なんてしないでしょ。  
Res.3 by A from 日本 2004/09/26 05:07:54

そうなんですか?
彼は、仕事で日本に12月頃くるから、
クリスマスがかかって会えたらいいね‥
なんて感じなのですが‥
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:25:42

その人、すっごい性格悪い不細工かもよ。
ネットの出会いや写真ってあてにならんよ
いい人で見た目もまあまあって可能性ももちろんあるけど、悪い方に転んだ場合、逃げるの大変だよ。
気をつけてね。個人情報は直接会うまでは出来るだけ教えない方がいいよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network