jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2607
*** 削除 ***
by 人妻 from バンクーバー 2004/09/24 23:20:43

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 檀那 from バンクーバー 2004/09/25 01:25:08

おっけーーわたくしは檀那ですあそびましょう  
Res.2 by yos from バンクーバー 2004/09/25 04:55:14

もう遅いですか?  
Res.3 by 人妻 from バンクーバー 2004/09/25 09:32:57

Res2yos 遅くないよ  
Res.4 by あか from バンクーバー 2004/09/25 10:18:45

ダウンタウンで一人暮らししています。メールお待ちしています。
akaaka_canada@hotmail.com  
Res.5 by 人妻 from バンクーバー 2004/09/25 10:46:58

Res4あかさん メール送ったんだけど 戻ってきました  
Res.6 by 人妻 from バンクーバー 2004/09/25 11:32:14

Res4 あかさん 2回メールを送りましたけど戻ってきました?私のメルアドはここには載せれないので〜届くメルアドを教えて下さい   
Res.7 by あか from バンクーバー 2004/09/25 21:40:34

すみません!間違いました!
正しいアドレスは:

akaakak_canada@hotmail.com です!  
Res.8 by てつ from バンクーバー 2004/09/26 00:57:17

良ければ連絡を。
donpisha@mail.goo.ne.jp

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 04:17:09

あかさん 出来ましたか?  
Res.10 by ダン from バンクーバー 2004/09/26 16:14:08

俺もちょっと浮気してみたいんですよ!結婚してるんですがもっとexcitementが欲しいです。今までに一回浮気をしたことがないけど。。。俺は大学を卒業した白人です。お返事待ってます...koalanomachi@hotmail.com  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 02:37:22

Res.12 by テクニシャン from バンクーバー 2004/09/28 08:50:01

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.13 by 真剣です from バンクーバー 2004/10/01 16:10:08

援交はどうですか? いっぱい報酬ありますよ。

某貿易会社の社長で単身赴任できてます。興味があれば連絡下さい。

yonsama@jcv.net.jp  
Res.14 by RES13の方↓ from バンクーバー 2004/10/04 12:07:02

20代女です。 このメルアドに送ったら戻ってきましたよ。いつまでこっちにいるんですか? 何歳?  
Res.15 by 鷹さん。 from バンクーバー 2004/10/16 02:22:53

僕は、鷹さんです。ローションプレイは完璧です。一緒にトロン×2しませんかぁ?  
Res.16 by hitozuma from バンクーバー 2004/10/17 00:37:55

taka san hitozuma desu ok desuyo me-ru ado osiete kudasai renraku simasu yokatutara denwa bangou mo  
Res.17 by 零二 from 無回答 2004/10/18 09:04:04

もう遅いですか?もしよければ、1度連絡してください。jbc9111@hotmail.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network