jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2599
どうして素直になれないんだろう?
by 無回答 from 無回答 2004/09/20 17:03:58

こんばんは。
37歳の既婚者です。

この年で好きな人が出来ちゃって・・。
彼も既婚者で、2人のお子さんがいます。子供の学校関係の活動で知り合った方です。
数ヶ月前になりますが、打ち上げのお酒の席で、彼に「かわいらしい女性だと思う」といわれてドキンちゃんでした。と、言うのも彼と私は、言いたいことを言い合う、憎まれ口ばかり言い合う仲でしたので、そんな風に見てもらっていたのがオンナとしてうれしかったから・・・単純ですけど、仲のいい彼から、男性として意識する人に変っていった瞬間でした。
そのお酒の席では、不意に彼が私の手を触ってきたり・・・なんて事もあったので、その日以来彼のことを考えない日はなくなってしまったのです。

以来・・・不意に道ばたや学校なんかでばったりと会っても、今までのように気さくに話せなくて困ってるんです。会ってもわざと知らん振りしたり、わざと「会いたくない人に会っちゃった」なんていって彼の気を悪くさせちゃったり・・・
それでいて、(気にしてくれてるだろう)彼の視線を感じていい気になってみたり・・
いい年して何やってるんだろうって、いっつも自己嫌悪です。
どうせ彼は私に気なんてないんだからって、何回自分に言い聞かせたことか・・?
もちろんこの年で、お互いの立場を考えると自分の好意を表にさらけ出すなんて出来ませんけど、でも今までのように気さくに付き合えたらいいのにっていつも思います。
本当は彼といろんな話がしたいのに・・・
バカ話して、大口開けて笑い合いたいのに・・・
いい年して・・
どうして素直になれないんだろう・・・?

Res.1 by K from バンクーバー 2004/09/26 13:04:35

誰も素直にできる人はいないと思う。
特にあなたの場合は社会的責任を負っているから。
勇気を出してやりたいようにすればいいけれど、‘浮気’マークを選んでるところで結局それは‘本気’ではないと思う。
突っ走らずに努力すること、もしくは気づいているだろうけどあきらめることも自分にとっても彼にとっても大切かもしれない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network