jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2597
友達すぎて、、、
by みく from バンクーバー 2004/09/20 00:25:16

気になる韓国の彼がいます。でも彼は周りからの話でかなりの女好きらしいんです。女好きの人はそれなりに女の扱いに慣れているんですか?でもとても面白く優しくて頼りになる彼です。私は彼ときつい冗談を言える仲です。彼は私の友達の事が好きらしいのですが、彼はそれは過去と言い張っています。私は日に日に彼の存在が大きくなっていますが、告白すると友達の関係が終わってしまいそうで、周りの友達も気を使わせてしまいそうで、でもやっぱり好きだから友達以上の関係になりたいと思ってしまいます。とても矛盾しているのは分かるのですか、どうしようもなくて、、最近では肩を組まれただけで心臓の音が聞こえてないか不安になるくらいです。真剣に悩んでます。アドバイスください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 06:07:13

そうそう、韓国の男って女好き多いよ
好きじゃなくてもスキンシップするから、誤解しない方が傷つかないよ。
あなたが思いっきり美人なら話は別だけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 14:14:15

おはようから おやすみまで 暮らしを邪魔する在日

提造一筋 在日新聞

お口の悪臭 キムチ

あしたのゴミ 捨民党

他人を殺しても自分を守る 人間の盾

The fabrications are infinite 韓国政府

Drive your delusions ヒュンダイ自動車

Shift the past シンスコ

犬を おいしく 楽しく COREAN

Inspire the anti-japanese プロ市民

拉致一筋 金正日

妄想 ふくらまそう 在日団体

淫らな明日のために 従軍慰安婦

黄色いエラ プロ市民

犯行は計画的に ほのぼのレイプ

歴史をクリエイトする 韓国

電波も全開に コリア政府

悪名世界一への挑戦 コリア電気

ごらんのキムチ野郎の提供でお送りしています  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 10:03:17

惚れたら負けです。
彼があなたを意識する様に持っていった方が良いですよ。
男の人は、二の腕を触られると親近感が湧くそうです。だから、話をしている時などに、さりげなく彼の二の腕に触るとか、彼の前で他の男性と仲良くするとかしてみてはどうですか?
ちなみに女性は、頭を触られると親近感が湧くそうです。

Res.4 by みく from バンクーバー 2004/09/21 21:55:42

やはりスキンシップは濃い気がします。二の腕ですか?がんばってみます。ありがとうございます!  
Res.5 by from バンクーバー 2004/09/27 11:51:45

私もそういう人?いました。でも告白して気まずくなってしまい(彼は母国に好きな人がいるようで)、今はメールや電話のみでしか連絡をとってません。でもたまーに会ったりします。でもでも自分の気持ち言ったことに対しては後悔はしてないです。きまずくなったことは確かですが…相手も私を一人の女としてみてくれるようになりましたし…。私も彼と友達以上の関係になりたかったです。だからみくさんの気持ちすごくわかります。でも、告白してだめでもまた1からやり直せると思いますよ。甘い意見かもしれませんが・・・すべては時間が解決してくれるとも思います。決めるのはみくさんです…。いい答えが出ること祈ってます。頑張ってくださいね。  
Res.6 by ころころころ from 無回答 2004/09/27 19:08:19

韓国人の男性って期間限定でヤレる彼女探してる人は多いから
なろうと思えばなれると思うよ、彼女に。
で、帰国と同時にさようなら。
または表向きは遠距離になって常套句の「親に反対された」。
それより早く乗り換えられる可能性もあるけど。
向こうは初めから期間限定で考えているだろうから
それでもいいなら、頑張ってみれば。
身体はったら大抵釣れるよ。
でも期間限定ってわかってる相手とHするような女性には
なって欲しくないけどね。
告白してオーケーしてもらっても期間限定、セフレと紙一重の彼女なら
告白しない方がいいような気もするけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 01:11:41

韓国の男性の方が断然、気が利くし優しいよ。だから慣れない日本人女性は勘違いしてしまうかもね。よく離れて見てみては?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 10:05:16

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!
   \____  _____________
           V
       , ’ ̄ ̄ ̄へ、=-、
      / // /  キ  `ヽ                  ∧-―^‐-/|
     / //  / //lヽ /lヽ|  |                /\´  , へ    ヽ、
   // /  // //”””””|   |             iヽへ      -―‐‐‐--/|
  /   /  // //,,,___,,,,,,|| | |             |( ヽ `i´   _三二二//ヘ,|
  |    // //_  `o´ __.|| | |             | |,\_l__,∠;,,,。/    6、 /)
  |ヾー  //≡二(:ヽ  ’l:ノ=|| | |             |ノ ”、’’__,ー、~”υ”   7 /ヽ
  ミ三三彡//     l  /\| ll             |u /uuuuuu、 u     ノ
 (、ヾミ/`,ノ    、_ゝ /彡/              ヽ  mmmm!゛     _,’´
  ”  ノ o’ ヽ` 、 `´/o’                   `ー ー  -―― ̄
              ´
                                    ∧
                                 / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                 | 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
                                 \_________________  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 16:31:20

Res.8さん超暇人だね…  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 17:39:42

韓国の人て、口では結構いい事言うけど実際考えてる事はわからないんだけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/20 17:46:21

↓あんただからだよ笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network