jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2592
あ〜
by 矛盾子 from バンクーバー 2004/09/15 16:08:14

時々、ムショーにエッチしたくなる。
その時はしたくても、時間が経つと忘れて…の繰り返し。
彼氏もいないし、誰にも文句言われる筋合いはないけど、やっぱり病気は怖いし、妊娠も絶対したくない。カナディアンにも興味はない。
こんな矛盾をみんなはどうしてるの??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 16:26:09

あ〜超簡単!!!俺とエッチして楽しもうよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 17:07:13

サルのようにオナニーしてみたら?なんなら手伝ってあげるよ。  
Res.3 by 優しい男 from バンクーバー 2004/09/16 21:08:44

人間の生理現象(?)だから致し方無いですね
ただ一人でオナニ(女)千磨る(男)(千回こするから?)後味むなしいですね。
良きパートナーがいてこそのセックスですね。
貴方が此れと思う素敵なパートナーを見つけて行う事が一番良い思いでとして心に残るはずです。
本当にこのバンクーバーで今日非常な勢いで性病が流行るいるそうです.先日私の知り合いの看護士に合った時申しておりましたが。病院に行くのは氷山の一角でこのバンクーバーの日本人(特にワーホリの女性)とそれらにたむろするワーホリ目当ての男達に性病が非常な勢いで流行っているそうです特にバラード ストリートとロブソン ストリートに有る日本人と不良カナダ人がたむろする所で多いと云う噂です。
梅毒はこの北アメリカ インデアンの風土病でコロンブスがアメリカ大陸を発見した時.この梅毒がヨーロッパ全土に広まりアジア.日本.全世界にと広がったと云う歴史の話です。
セックスは.男と違い女性の場合は何時でも出来ます.なぜなら男は何時も出したい動物で有り相手が居れば直ぐにでも出来るのです.ですから貴方は焦らず好きな人を見つけ相手に尿.血液検査をしてもらう事ですね。又相手から見れば貴方も尿.血液検査は必要ですね.梅毒の場合は親子三代と云い孫の代迄梅毒は感染致しますから。又淋病も薬では治りますがその免疫体は一生体からは取り出す事は出来ないそうです。人を好きになると云う事は好きな人と何時も一緒にいたい.好きな人の子が欲しい.好きな人の病気が移っても(此れはジョウーク)云うぐらいの気持ちにならなければ本当の愛では無いでしょうね。
一日も速く良いパートナーが見つかりムラムラが解消すると良いですね。
もし貴方がお望みなら。けれど私のテク二ックで貴方が私から離れられなく成ると多少私に取って重荷かな。

Res.4 by ドンキー from バンクーバー 2004/09/19 01:43:16

かわいかったらメールして。
dekaichinko@yahoo.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network