jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2587
体をアピールして何が悪い!
by いまさら from バンクーバー 2004/09/15 04:32:45

知り合いの女の人と同じ人を好きになってしまいました。私は胸に自信があったので、胸を強調する服を着たり、彼の腕にわざと当たるようにしたりして気を引こうとして、ついに深い関係になりました。でもそれを同じく彼を好きな知り合いの子が知って、私のことを卑怯だとかイエローキャブだとかいって騒いで、ほんとーにうざい。自分だって料理が得意だからって彼に手料理を作ったりしてたくせに。私だって自分の自信のあるところでアタックしてただけ。
とやかく言われる筋合いはない。そうですよね?彼女は負け犬のひがみ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 04:42:20

あなたは正しいです。
ルックス、性格(従順さや思いやり)セクシーさ、その他何が彼のためにできるかなどの総合力であなたの方が魅力的だったのでしょう。
特にセクシーさは、強力な武器になります。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 06:54:00

私も別にあなたが悪いとは思いませんよ。結局その子よりとぴ主さんが魅力があったってだけの話だと思います★  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 07:47:33


意地悪で言うのでは無いのですが。。

体をアピールして、すぐに関係を持ってしまったのなら、このお付き合いは終わるのが早そうですね。。
それは、付き合ってると言えるのでしょうか? ただ単に彼が味見をしただけの様な気がするのは私だけでしょうか?

あなたのお友達も、なんやかんや言うのもおかしいですね。

悪い表現ですが、あなた達は野性的で本能のままに生きてますね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 11:52:11

↓の人が言ってるように
この関係は長続きしないね。

胸はあっても脳みそはなさそう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 13:19:58

体をアピールする事と、足を簡単に開く事は同じではないのですよ、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 13:58:38

>>胸を強調する服を着たり、彼の腕にわざと当たるようにしたりして気を引こうとして、ついに深い関係になりました。

オマエ売春婦か?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 14:10:42

Res5>
とぴぬしは簡単に股開いてるようだけど?

目クソ、鼻クソを庇う

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 14:18:07

あんた ほんとうに軽い女 胸で男の気持をつかもうなんて 頭 悪いね おれの彼女 胸小さいけど おまえみたいに胸をアピールして 男の気持ちつかんでないよ 頭が軽くなく やさしい女だよ   こんな女 頭くるよ 体だけなら そのうち泣くよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 14:31:04

バカ   おまえが負け犬だ  ただ男はやりたかった だけだよ 尻軽女じゃ 男の心はつかめねーよそのうち 捨てられるよ こんな 女 むかつく むかつく  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 14:35:02

負け犬は おまえだ   売春婦か 軽いぞ  
Res.11 by シモマツ ジュンサク from バンクーバー 2004/09/15 14:59:33

Res.6〜9=ライフル鈴木
   
Res.12 by Girl from バンクーバー 2004/09/15 15:59:14

同じ女として。
別に尻軽でも、脳みそ空っぽでもないと思うよ。それくらいの駆け引きがなきゃ。
自分の持って生まれた長所を生かすも、殺すも自分次第だし。一回しかない人生なら、自分のいいトコたくさんアピールしたいよね。
結果的に、トピ主さんのほうが魅力があったってだけ。トピ主さんを恨むなんて。ま、基本的に同姓の恨みは、同姓に向いてしまうモンなんだけど。
トピ主さんの場合は、余計に見えるトコだったから、反感を買いやすいんだと思う。ただ、そのまま深い関係になっちゃったの?彼とは付き合う方向にいってるのでしょうか?彼が、遊びだとも言い切れないけど、その可能性もありそう。
とにかく、付き合っているとしても、その場だけだとしても、自信のある部分でアピールするのは悪いことではないよ☆〃
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 16:30:02

>>自分の持って生まれた長所を生かすも、殺すも自分次第だし。

こういう考えだから売春婦だって言われるのです。売春婦でも同じセリフで自己正当化するからね。
倫理観の問題でしょう。

それぐらい駆け引きというのなら本業にして男から金をとれよ。タダでやらせるより月に何万ドルと稼げるぞ。ある意味ではその方がずっと賢い。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 16:45:56

RES7さん、RES5はとぴぬしに対しての皮肉コメントでしょう。
読解力が足りませんよ  
Res.15 by きゃす from 無回答 2004/09/15 19:11:34

身体を武器にするとセックス要員にはなっても
なかなか恋人にはなれないからね。
Hしただけで恋人気分になってるのは間違いかも。
身体のパーツってすぐ飽きるし。
男は殆どがおっぱい星人なので素晴らしい武器と言えますが
トピ主は使い方を間違えてます。
多分、あなたの今の位置は「ヤらせてくれる女」です。
いいものを持ってる時程、出し惜しみをしなければいけません。

その女の人がいたから彼が余計に良くみえただけで
競争心に燃えていた時は良かったけど、
冷静になってみるとちっとも好みじゃなかったってなことに
数週間後にはなってるかも。
胸ごときで簡単に落ちる男でいいんですか?

ま、病気には気をつけて。
大きい胸は垂れやすいので大胸筋は鍛えておきましょう。  
Res.16 by うーん… from バンクーバー 2004/09/15 20:10:47

好きな人ができたら、自分のアピールポイントを生かすってのは誰でもすることだと思う。共通の趣味とかスポーツを軸に会話したり、足に自信があったらみんなが敬遠するような短いスカートを履いてみたり…。アリだと思う。だって好きだから振り向いてもらおうって必死にあるものでしょ!?

でも、胸を強調して深い関係になったって、彼が好きなのはあなた自身じゃなくて体?おっぱい??アピールポイントの使い方間違えましたね…。多分、もっと胸が大きい人がアピッたら、彼は落ちるでしょう。。

そんなことになる前に体以外の部分で彼に歩み寄るか、体フルに使って彼を捕まえるか、今を楽しんでおくかですね。頑張ってください〜

アタシ的には胸が普通以下なんで、羨ましいけど…(T_T)彼にはちゃんと愛されてます♪  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 17:20:53

外見的な魅力も確かに大切だと思います。
でも、もしかして、セックスをしたかっただけかもしれませんね。
これからシリアスな関係を望んでいるなら、内面を磨いてください。ずっと一緒にいたい女性とセックス対象の女性は別物です。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/09/29 08:36:03

レス12って頭悪そう。ぷぷぷっ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network