jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2585
美容師さんが気になる今日この頃。。。
by るー from 無回答 2004/09/14 21:04:28

私は最近気になる人ができました。
彼は美容師のアシスタントの人で、
まだ数回しか会った事ないけど。。。
多分彼は私のことを覚えていないと思います。
2回目に会った時は覚えててくれたんですけど、
それからもうだいぶ時間がたってしまいました。
今週その美容室に行く予定なのですが、
どうにかしてその人と仲良くなりたいんです!
どなたか良い方法をお持ちでないでしょうか?
または美容師さんと仲良くなったことがある!、
又は付き合ったことがある!
という方、いらっしゃいましたら何か助言していただけないでしょうか?

Res.1 by FORTE from バンクーバー 2004/09/15 00:20:54

私は今まで2人の美容師と付き合ったことがありますが、彼らはもともと私の友達だったので、美容院で出会った訳ではありませんでした。
日本にいた時は、専属の美容師さんから電話番号を渡され、誘われましたが、彼氏がいたため断りました。
日本の美容院は一般的にお客さんに手を出したらダメと店の方針で決まってます。カナダはどうか知りませんが。
実際、私の元彼氏もお客さんから告白されていたようです。
彼に直接仲良くなりたいと伝えたらどうでしょう??美容室なだけに、しょっちゅう通うのは難しいと思うので。
でも、美容師との恋愛って結構大変だと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 12:37:27

私は美容師の彼氏がいます。結構派手な世界に見えますからね。結局はホストみたいなもんだし。だいたい女を落とすつぼみたいなのも知ってますよ。知らない人は売上が上がらないだろうし・・・お店に立ってるとかっこいいオーラ出ちゃいますからね。ゲレンデマジックみたいなもんですよ。誰でもかっこよく見えるみたいな。美容師の彼氏がいながらこんなこというのもあれなんですけど、私は美容師の彼氏をもつと苦労すると思いますよ。るーさんがまだお若ければいいと思いますけど。長く付き合うのは大変ですからね。稼ぎもセコセコだし。寿命は短いし。女の影はしょっちゅうだし。私が次付き合うなら美容師はやめますね。結構辛い重いしたからなー。人によるとは思うけど。美容師の精神年齢って若いから。美容師がちゃらちゃら見えるのは職業病ですかね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/18 18:15:10

やめとき。私の知ってる中で浮気してない美容師がいない。苦労するで。長い事付き合ってる彼女がいるのに浮気してた人とかもいるし。美容師と長く付き合った子も大変やったと思うけどね。下っ端の時は支えなあかんし。そんで浮気されたらたまらんわ。  
Res.4 by トピ主です。 from 無回答 2004/09/19 04:28:37

先日その美容室に行ってきました。
でも話す機会はなく遠くから見ているだけでした。。。
なんだかいろいろな意味で存在が遠かった。。。
美容師さんはモテるだろうしきっと浮気したりしてる人はいっぱいいるんだろうなーって思います。
でも彼は多分そういうタイプではないと思います。
彼はシャイらしくあんまり話しかけたりしてきません。
他の美容師さんも言ってました。
実は彼は以前本当に好きだった人に似てるんです。
だから気になってしまったんです。
私はもうすぐここを離れるので、
しばらく帰ってくることができません。
だからそれまでになんとか仲良くなりたいと思っていたのですが。。。
やっぱり諦めるべきですね。
みなさんご回答ありがとうございました。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 06:42:55

↓はっきり言ってメチャクチャ不細工だった(爆笑)  
Res.6 by あお from 無回答 2004/09/23 23:34:06

わたしも美容師さんとの恋愛はお勧めしません。ただミーハー的な気持ちで仲良くなりたいだけ、というのなら良いでしょうが。その場合は、普通に声かけてみたらいいんじゃないですか?
指名命の美容師さんですから、すぐ友達になってくれますよ!嫌な態度はとらないでしょう。その方が彼らにとっても好都合だし。

わたしの彼も美容師だけど、次つきあうときはもう美容師は選ばないぞぉ!!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 03:09:08



・ ・ ・

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 11:52:03

ジャパレス店員にも気をつけて、あの人たちもかなりお客に声かけてるから。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 23:47:27

↓・・・

 「お客に声かけてる」って、ひょっとしてまさか、また「白人限定の客」とか言いたいんじゃ・・・。


 あー、はいはい、そーそー。

    
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 11:07:47

うちの妹の彼氏が美容師です。
妹は、かなり積極的で明るいタイプだし、ファッション関係の学校も行ってたのもあって、共通点があったのでは?と思うのですが。とぴぬしさんはどうですか?別にふられてもいいじゃないんですか?気になってます、友達になりたいって言ってもいいと思うよ。だって何もしなかったらずっと引きずることにもなるでしょ?
頑張ってください。
 
Res.11 by るー from 無回答 2004/09/27 19:07:55

私は残念ながら全然ファッション関係の学校に行ってません。
彼とは美容室で出会って気になり始めました。
でも彼には彼女がいるんです。
だから可能性はほとんどないですよね。
私はあと数日でここを離れないくてはならないので、しばらくはその美容室に行けません。
(その美容室はちょっと私の家から遠いので。。。)
帰ってきたらまた考えようとは思ってます。
Res10さんありがとうごさいました!!
なんだか勇気が出ました。
帰ってきたら頑張って友達になってくださいって言ってみます!!

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network