jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2582
同じ人!
by nssu from ウィスラー 2004/09/13 10:49:26

日本に彼氏、彼女がいてワーホリで一年こっちに来てる人いますか?俺は日本に彼女がいますしまだ半年以上ビザの期間があります。半年も経つとお互いの仲に嫌な空気が流れてきます。そろそろ日本に帰った方が良いのかどうか考えますが、出来れば一生のうちに一回しか出来ない事なので最後まで居たいという気持ちの方が大きいです。誰か上手くいく解決方法知っていたら教えてください。結構真剣に悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 11:04:45

日本へ帰るしかありません。  
Res.2 by 美男子 from バンクーバー 2004/09/13 12:28:34

余りクヨクヨするなよ。
未だ未だ若いんだから。
女なんて星の数程いるよ。
沢山恋愛して失恋して女も男も善い女.好い男になるってもんよ。
男には一度しか無いカナダでの良い人生経験。
君が日本に帰国し一つの会社に入ったら.もうこのようなチャンスなんて無いよ.
カナでは良い女の出会いはないけれど(此処に居る日本人のワーホリの女は皆カスばかり)日本に帰ればいろいろと沢山君に合う女は見つかるよ.いるよ。
一人や二人の女でクヨクヨするなって。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 22:22:54

>半年も経つと、お互いの仲に嫌な空気が流れてきます。

どうしてかなあ?原因が分かれば解決策も見つかるのでは。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network