jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2579
*** 削除 ***
by ステキな出会い from バンクーバー 2004/09/12 18:40:38

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 18:51:15

チャイニーズカナディアンとかでもいいんですか?いろいろ話したいけど、もしかして白人さん限定ですか?  
Res.2 by ステキな出会い from バンクーバー 2004/09/12 18:54:56

う〜ん・・・・最初は白人限定だったんですけど,こーなったら何人でもいいです(笑)。幸せ(?)を話してください(笑)。最近あんまりいいトピが無いので,もっと幸せそーな話を聞きたいんですよね(^^)レス待ってます!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 19:00:24

クラブで声をかけられました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 19:02:45

語学留学した時、初めてのクラスの先生でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 19:33:34

なんでそんなこと語らなくちゃいけない訳?
馬鹿じゃない?  
Res.6 by いぬねこ from トロント 2004/09/12 19:35:34

えっ!最初は白人限定だったの?カナダ人っていろいろだよー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 19:49:38

カナダは移民の国だし、トビ主さんもバンクーバーに住んでいらっしゃるなら、ご存知ですよね?
白人限定で出会いのきっかけ聞いてらっしゃるって事は、あなたが皆さんのレスを参考にして、白人のボーイフレンドを作ろうとしてると思うのは、私の考えすぎでしょうか?  
Res.8 by ステキな出会い from バンクーバー 2004/09/12 20:03:45

レス5さん:ホントなんでこんな事書かなきゃいけないんでしょうね(笑)。ホントバカでした(T-T)でも,カナダ人の彼氏とかいる人がこーゆー事を語るとすごく幸せそうで。でも,他のトピのとこで書くとけっこうけなされちゃうみたいだから,私のトピでいっぱい語ってくれたらなって思ったんですよね^_^;ごめんなさいでした(>_<)

レス6さん:カナダ人でもいろんな人がいるんですよね(>_<)ちょっと失礼な書き方してしまいましたぁぁ(/_;)カナダ人の皆様にごめんなさいですm(__)m

レス7さん:(;_; )( ;_;)チガウチガウ・・・そんなつもりはなかったんですけど,ホントです!!レス5さんへのお返事に書いたように。でも誤解させてしまうようなトピでごめんなさいっ(;_;  
Res.9 by ステキな出会い from バンクーバー 2004/09/12 20:18:04

とりあえず、このトピは終了しますね。
ごめんなさいでした。  
Res.10 by あつ from バンクーバー 2004/09/12 20:25:07

バンクーバーにいながらにしてカナダ人=白人と思ってるところが危険ですねぇ〜。でもトピ主さんあんまり悪気なさそうだし、許してあげよー。  
Res.11 by ステキな出会い from バンクーバー 2004/09/12 20:27:30

あっ,レス9さん,私の分身だ(笑)。うん,そーしましょーねっ。私も終了した方がいいと思うので。ホントご迷惑かけました(T-T)もっと考えて書かなきゃなぁ。でも,どーやって削除するのか私には分からないんですけど,誰か教えてください(>_<)最後まで迷惑かけ放題ですけど。。。  
Res.12 by ステキな出会い from バンクーバー 2004/09/12 20:35:37

あつさん,ありがとうございます。でも,いいんです。私が悪いので^_^;もーちょっと物事真剣に考えるようにならなくちゃいけないし。。。。カナダ人の方々にもすごく失礼だったしo(TヘTo) カナダに住んでおきながら恥ずかしいよぉぉぉぉ(;O;)  
Res.13 by 幸せです☆ from 無回答 2004/09/12 21:25:42

 私はメールで今の彼(カナディアン)に出会い、最初はメール交換を4ヶ月、そして彼が来日して一年間仕事をし、帰国。今は私がカナダに来ています。彼はまた仕事の為に日本へ行って今は私がカナダ、彼が日本の遠距離生活ですが、来年には日本で一緒に住むことになっています。もうかれこれ3年になりますね。。。

 人種・年齢を問わず、「ステキな出会い」さんが幸せになれればそれでお思います。私も彼と一度別れた時がありました。人生ってわからないものです。幸せになるには、新しい人と(男女問わず)どんどん会っていくことですネ★  
Res.14 by すごく嫌 from トロント 2004/09/13 06:36:16

トピヌシさん、無邪気そうに謝ってるけど、「白人限定だった」なんて本当にひどい。気分悪いです。「深く考えませんでした〜♪」なんてかわいく謝るのは簡単だけど。こんなにいろいろな人種が住んでいる国でよくそんな差別的な意見を言えるなと思います。浅はか過ぎる。

削除願いは、トップページの一番下に青い字で「ご意見ご感想」というのがあるのでそこから送信してください。  
Res.15 by ステキな出会い from バンクーバー 2004/09/13 07:16:35

幸せです☆さん,お話ありがとうございました(^^)ホント人生ってわからないですよね。これからもお幸せにっ(^_^)v

すごく嫌さん,はい,ごめんなさいでした。正直な意見ありがとうございます。では,削除のしかたもどーも。削除しますね(^^)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 07:26:43

ネカマ発見  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network