jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2576
Wanna have a Canadian boyfriend?って
by iei from 日本 2004/09/11 11:44:56

このように会って数時間で言われました。会ってすぐだったから驚くばかりで、結局なにもないまま帰国したんですが、こう言われたらいちおう告白なんでしょうか?そのときはジョークかもと思って笑い流しちゃったんですけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 12:33:49

はい、ただあなたとやりたいだけでした。何で皆さん外国人に弱いんでしょうか。もうちょっと中身を持ってから海外に来て欲しい。じゃないとみんな日本人はイエローキャブと言われてしまう・・・  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/09/11 16:01:58

res1の言う通り。真剣な告白のはずないでしょ。ジョークというよりただやりたいだけです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 16:22:10

私もRes1、Res2の方の意見に賛成!!!
コミュニケーションが取れてるという事が前提だったら、好きになるのに国籍は関係ないと思うから、わざわざ告白するのに「Canadian boyfriend]って国籍まで付けて言わないでしょう。
きっと、今までに外国人好きの軽い日本人とばかり付き合ってたんじゃないかしら。
トビ主さんは、騙されず良かったですね。

 
Res.4 by iei from 日本 2004/09/11 18:04:27

え、そうなんだ、ちょっとがっかりー!日本人の彼女はいたことないって言ってました。日本人がほとんどいないところで住んでる人だからかな?  
Res.5 by にんにん from 無回答 2004/09/11 21:21:53

こういうのに引っかかる馬鹿な日本人にならないで。日本人が簡単にSEXできるって世界ではゆうめいな話だから。トピも簡単と思われただけだから、、、もうちょっと良く考えてよおわかるでしょうに  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 22:34:21

>え、そうなんだ、ちょっとがっかりー!

って・・・。期待してたんだぁ。それにびっくりだよ。ほんと帰国してよかったよ。これをほんとの告白だと思って受け入れてたら普通にやられて終わりだったね、確実に。今後は気をつけた方がいいよ。  
Res.7 by iei from 日本 2004/09/12 09:33:19

全部が否定的意見でびっくりでした。私の場合は、けっこうタイプだったからふつうにうれしかったなー。好きなタイプの男が声かけてきたらうれしーってことはないのですか?それに、好きなタイプの女が声かけてきたら? イージーなJapaneseに見られたくない(「あたしは違う!」)っていう気持ちはわかるけど、jpcanadaで知らない他人を必死にたたくひとって、Japaneseの悪いところを持ってると思います。面とむかってはずっと押し黙ってる日本人が多いのに、顔が見えないと言う人がこんなにもいることに(自分のトピだけじゃなく)、びっくりする。言いたいことや他人に教えたいこと諭したいことっていうのが、本当はたくさんあるのに普段は黙って笑ってるんだろうなってかんじがして怖いよー。ま、少数の人でしょうけど。では、話がずれてきたのでここで。  
Res.8 by dora from バンクーバー 2004/09/12 12:08:49

全員が否定的意見なのは、明らかに相手が遊びだってわかるからです。会って数時間で”Wanna have a Canadian boyfriend?”ってさ、どう考えても心からの言葉ではないでしょ。それとも好きなタイプだったからちょっと彼の言葉を信じたい、相手も自分のこと好きなのかもって思ったのかな。

もちろん好きな様な人に声をかけられるのはうれしいかもしれないけど、外見から相手の本質を見失ってはいけませんね。こういう日本人がいるからイージーな日本人が・・・っていう意見もわからなくないです。だって、会って数時間のこんな言葉を信じようとしているんですもん。ほんと怖いですね。  
Res.9 by dora from バンクーバー 2004/09/12 12:15:32

つけたしです。

jpcanadaで知らない他人を必死にたたくひとって、Japaneseの悪いところを持ってると思います。面とむかってはずっと押し黙ってる日本人が多いのに、顔が見えないと言う人がこんなにもいることに(自分のトピだけじゃなく)、びっくりする。

と書かれていましたが、誰もあなたを非難はしてないと思いますよ。ただあなたが「いちおう告白なんでしょうか?」って質問していたから、それに正直な意見を書いたまでだと思います。誰かが「きっとトピ主さんのこと好きになってたんだよ!」とか書いてれば満足だったんでしょうか?jpanadaでは心無い非難とか中傷がありますが、このトピに関してはみなさん正直な感想を書かれているまでだと思います。正直私もこういう言葉を簡単に告白だと思うような人がいることに驚きましたし。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 12:18:33

普通に考えると、告白というよりはナンパだったのでは。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/09/12 14:40:59

トピのアイコンも「告白」だし、よっぽどいい答えを期待してたんでしょうね。ieiさんは、日本にいて日本人男性に会って数時間で「彼女にならない?」って言われてどう思いますか?真剣に相手が付き合おうとしていると思いますか?カナダだから、相手が外国人だから特別に舞い上がってしまってるところがあるかもしれませんね。他の人も書いてましたがわざわざCanadianとつけるところも遊びっていうのがまた見え見えですね。  
Res.12 by steve from バンクーバー 2004/09/12 16:57:59

hi ther,,,wow u are very impressed with u,,,i dont undesrtan japanese writing,,but im many japanese guy’s are jealous ,,,dont worry aboutwhat they think,,,
im canadian i like sports,reading art,,and music,,,if u like to have good healthy relatioship,,that will great idea,,i have much respect for japanese girls and i think they are very attractive,,let me how can i contact u
to the jealous lonley boy’s dont be sad please and grow up,,befor u write anything bad
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 17:28:31

res12うける〜〜。

その英語でCanadianのはずないでっしょ。それか移民したての人かしら?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 05:30:29

まだそんなこと真面目に言うバカナダ人、いるんだね。Res12もかなり終わってるよ。脳みそ全く足りないね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network