jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2574
休みだけど、今週は嬉しくないなぁ・・・
by 青いウサギ from バンクーバー 2004/09/10 16:18:40

今、私は彼と一緒にすんでいるのですが、用事があり今週末はいません。
さっきグレハンのステーション近くまで彼を送ってきました。一人で30分くらい歩いて家まで帰ってきたのですが、もともと一人で外に出るのが嫌いな私にはその30分はとっても長く感じました。たま〜に一人で週末を過ごすこともあるのですが、やっぱり寂しくなります。今もまだ彼と離れてから2時間しか経ってないけれど、もうすでにちょっと寂しいです。学校のテストもすぐにあるし本当は勉強しなくちゃいけないんだけど、なかなかやる気がおきません。
彼は長距離バスに乗るのが苦手と言っていたのでちょっと心配です。それに一人だし、お腹が空いてるだろうし、雨も降っているかもしれないし…。とにかく落ち着きません。いつもは(特に最近は)口喧嘩ばっかりしてしまって思いやりが欠けているのに今はとにかく会いたいです。お腹は空いてるけれど、一緒に食べてくれる人がいないと作る気にもならないし…。雨も降っているからテンションがさらに下がりつつあります。ありえないけど、アパートのエレベーターの開く音がすると、帰ってきたのかと思ってしまい、そのたびにがっかり・・・。
帰ってくるまで、あと2日もあるのに初日からこれじゃぁ・・・。意味もなく彼に沢山メールを送りそうです。早く無事に帰ってこないかなぁ・・・。


---読んでくださった方ありがとうございました。ただ誰かに聞いてほしかっただけだったので、変なレスはお控え下さい。ここに書いただけで少し楽になりました。
もしよい気晴らしの方法などがありましたら、教えて下さい・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 16:38:17

心配性なんですね!私も。今のだんなと結婚する前に一時期国したとき4ヶ月も離れてていろいろな心配してました。でも離れて彼への気持ちはおおきくなったきがします。あと二日がんばって!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 22:04:53

私の彼も今、友達の結婚式参列のため、祖国に行っています。ついでに両親の家にも行ってくるってことで、その期間2週間!長すぎるよ〜。寂しいよ〜。ってなきそうになる時もありましたが、あと4日で帰ってきます。とぴ主さんも後2日、一緒に頑張って待とうね!私はなるべく忙しくして、普段より友達にいっぱい会ったり、掃除いっぱいしたりして1日過ぎるのが早くなるように心がけてます!雨だしね。鬱々しちゃうけど…。頑張れ〜!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 00:35:25

>いつもは(特に最近は)口喧嘩ばっかりしてしまって思いやりが欠けているのに今はとにかく会いたいです

と書いてありますが、今は寂しいかもしれないけど次会える時はフレッシュな感じがしていいかもしれませんね。何か帰ってきた時彼が嬉しくなるような事を考えて時間を過ごしたらどうでしょうか?何か料理を考えてみるとか、普段は口に出さない事を手紙に書いてみるとか、青いウサギさんによく似合う、彼が好きそうな服を買いにいってみるとか。そして2日後からまた新鮮な気持ちで素敵な毎日を送れるといいですね。私は遠距離でなかなか会えなくて寂しいのですが、一緒に住んでいて頃はなーなーになってしまっていたので、会えない時間も意味あるものだと思います。頑張れ!!友達に時間があれば会ったりするのもいいですね★  
Res.4 by 青いウサギ from バンクーバー 2004/09/11 13:54:55

みなさんレスありがとうございます!変なレスばかりで、優しい言葉をかけていただけると思っていなかったので凄く嬉しいです。なんだか気が楽になりました。たった数日なのにこんなに寂しくなるなんて・・・。でもやっぱり気が沈んでしまうので、実は彼からもらったぬいぐるみを近くに置いてます。もう20歳になったのに、ぬいぐるみなんて・・・ちょっとお恥ずかしいですがそれだけでも、ちょっと元気になれます。

レス1さん、4ヶ月もですか?でもそれを乗り切っただなんて尊敬しなくては…。来年の3月からは私も彼も日本に帰るのですが、お互いの家がとてもはなれているので会えたとしても半年に一度くらいになりそうです…。頑張らねば…。

レス2さん、2週間ってやっぱり長いですよね?それなのにあと4日ってとこまで乗り切ったなんて☆私なんかたった数日なのに…。友達と遊ぶというアドバイスを頂いたのですが実は外に遊びに行くような友達がいません。学校に通っているのですが本当に少人数でしかもクラスに日本人はいません。でも、メアドは知っているのでメールでもしてみようかなっ。もしよかったらみなさんとお友達になれたらいいのですが…なんて、みなさんお忙しいですよね 笑。

レス3さん実は今朝(レスを見る前でしたが)ちょっと髪を自分で切ってみました。特に変わったところと言えば前髪かな。以前、前髪を下ろしていたのですが、最近彼がまた髪を下ろしてって言っていたのでやってみました。うまくできたかわからないけど、喜んでくれると願ってます…。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network