jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2572
一人の後悔の夜
by 赤っ恥 from バンクーバー 2004/09/09 23:55:49

これ〜ね〜マジでね〜今、後悔してるんだよね!昨日の夜に俺、シコッてたのをルームメイトの女の子に見られたんだよね!今日の夜、一度も喋ってない!昨日の晩はメチャメチャ喋ってたんだって!!気まずくて、気まずくて!もう、誰か同じ体験した人いない!その後の対処の仕方をおしえて!俺は日本でオカンにも見られた事ないから〜どうしていいんかサッパリですわ!!お願いします!

Res.1 by オナ from バンクーバー 2004/09/10 01:16:42

正常な男がオナニーをやるのって当たり前じゃない?彼女もそんな事は承知だと思うよ。でもバツが悪いんでしょうね。時間がたてば大丈夫だと思うよ。気にしない気にしないって  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 12:43:32

↓あぁ〜 覗き魔だぁ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 12:59:55

全然問題ないよ!!大丈夫!!私も前にそんなん見た事あるけど、別に気にしなかったよ!少しだけビックリはしたけど..。今度、「こないだのは忘れて(笑)」とか明るく言えば!  
Res.4 by NO from 無回答 2004/09/13 16:20:29

トピ主さんは男だからまだいいよ。私は女で男のルームメイトに見られました。正確にはルームメイトとその友達数人に・・・。ルームメイトが友達と泊まりで旅行に行ったときの夜、お酒のんで気持ちよくなったんで一人でやって、そのまま絨毯の上で眠ってしまったんです。誰もいないので部屋のドアは閉めてなくって、翌朝ルームメイトと友達が家に来て、それで目が覚めたんですけど、起きてびっくり。下に何もはいてなかったんです。ルームメイトの友達には女の子もいたんですけど、女の子に見られるのもかなり恥ずかしかった・・・。
長くなっちゃったけどトピ主さんは男なんで気にしなくていいよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network