jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2571
カナダ人の彼について
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 20:10:12

はじめまして。私は最近、ネットでトロント出身の男性と知り合いました。毎日メールもくれるし、写真も送ってきてくれました。1度だけですが、会って話もしましたが、すごくいい人でした。彼は私以外にも会ってる女性が3人いて、白人、黒人、アジア人といるそうです。
誰とも付き合ってないそうで、セックスもしてないって言うのですが、本当でしょうか?
できたら真面目に私と付き合ってもらいたいので、(自分を選んでほしい)もっとデートしたいのですが、忙しくてなかなか会えないって言ってます。今度キャンプに行こうと誘われてるのですが、行ったら2人きりだし危ないでしょうか?セックスはしたくなければ無理にはしないって言ってくれてます。
どう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 20:14:31

その人、知ってるかも?
ダニエ〇?赤毛じゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 20:59:26

恋は盲目?というかこのトピさん、冷静にものを考えてないよー。その彼は他にもあってる人がいるんでしょ?だったらその人たちにもあなたと同じことを言ってると思うでしょ、普通。セックスしてないって信じるほうが馬鹿をみると思う。”忙しくて会えない”は”会いたくない”、”めんどくさい”のいい間違いです!ネットなんかで会っただけでキャンプなんて、あたりまえだけどただやりたいだけ。本当にあなたのことを知りたくてちゃんとした付き合いがしたいならキャンプじゃなくてごはんを食べに行くとかお茶するとかでしょ?もうちょっと客観的に見抜くようにしたほうがいいですよ。  
Res.3 by 安易思考 from バンクーバー 2004/09/09 23:39:04

ここは海外だということを忘れてませんか。

又一人吊られる女性ありってとこですね。話題のアジ専の一人じゃないの。
人里はなれたキャンプ場で事件にあわないようにね。まあ責任は自分でということでしょう。あっしには関係ないからね。
見知らぬ人は先ず疑うことからはじめないと。  
Res.4 by サツキ from バンクーバー 2004/09/10 00:48:57

私の意見ですが 2人っきりでの外泊は止めたほうが言いと思うよ、恋をしてる時は何でも良い方に考えてしまう物、もしもの最悪の事態を考えて行動しなくちゃ 自分は1人しかいないんだから 私の彼氏の意見だけど”もし本当に彼があなたの事を思ってるのなら「他の女性に自分の事を彼女として紹介して」って頼んでみたらいいと思う 拒否したら彼にとってあなたはただの遊びだよ”って ちなみに私の彼氏はアメリカンだから参考になると思うよ キャンプには行かない方が身の為だってさ   
Res.5 by I from バンクーバー 2004/09/10 05:40:59

そもそもネットで知り合うってのがわたしはだめなたちで。でもそれって両天秤されてんじゃないでしょうかー。ふたりっきりはやられますよ。男ってはじめは何もしないよとかゆうけど、やるよ。ってか、もっと何回も何回もあってからキャンプとかいくべきじゃないですか?一回あって、メールで好きになるものですか?私なら信用しませんけど。イエローバスの一員にはならないでください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 11:38:27

キャンプはやっぱり怖いので、さっき断りのメールを入れました。
でも、会ってすごく楽しかったので、デートをもっともっとしたいんだけど、忙しいって言われてしまいます。
彼はPC関係の仕事を個人でしていて、SFUの院生だと言ってました。  
Res.7 by A from バンクーバー 2004/09/10 16:10:28

近くにすんでるひとですか???キャンプことわってよかったですね。なんかこわいです。まーあせらずゆっくりデートしてみてはどうでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 16:50:42

やっぱり怪しいんでしょうか?
彼はコキトラムに住んでると言ってました。私の家(ホームステイ)とはかなり離れてるんですが、はじめて会ったときに、車で送ってくれたんです。
れす1さんの言う人、多分一緒の人かもしれません。赤毛というのはあたってるので。元カノはチャイニーズカナディアンだったとか。他にも知ってる方いませんか?  
Res.9 by 世間しらず from バンクーバー 2004/09/10 17:32:14

ねえ、トピ主さん、ちょっと親切にされたから良い人みたいなんて相手の言ってること信じちゃうのかね。これほど怖いことはないよ。
相手は手の内見せずに自分になびく方法を使ってるだけでしょ。日本から来るとこういうのに簡単にころっとなびいちゃうんだよね。後で馬鹿だったと気付いて嘆くというパターン。
まあ、信じてる人に他人が何いっても耳かさないだろうけど、忙しいから会えないなんていうのも、トピ主のことをなんとも思ってない証拠じゃん。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 21:16:35

ホームステイしているってことはあまり英語も話せないんでは?それにカナダにもあまり長くないんでしょ?しかしそんなネットで初めて会った男の車に乗ったね・・・事件になってないのがおかしいくらいでしょ。彼はただのアジア人体狙いだよ。こんなにみんなから言われてるのにそれでもまだ好きみたいね、いいんじゃん、私のことじゃないし。やられてぽいでもいいならついてけばー?はやりのイエローキャブになりたければ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 06:37:43

キャンプは他に誰かつれてったほうがいいよ
で、Hは簡単には許さない方がいいと思うよ。そうした方が後悔する事態に陥る事を防げるし、彼にも軽く見られないですむんじゃないかな。
ネットで出会って、あんまりお互いの事を知らないのに体を許す女って、本命にはなりにくいと思うよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 10:17:13

キャンプは断りましたが、その返事はまだ来ていません。セフレを探してるだけかもしれないって不安です。もし他の女性とセックスしていたとしたら、そうですよね、私も。
でも、慎重に見極めていこうと思います。
まだ気になってるし。カナダは3ヶ月なんですけど、オーストラリアに1年いました。
英語は中級くらい?だと思うんですが、中級レベルの会話でむこうが好きになってくれることってありえないんでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 10:21:54

あ。それから男性に聞こうと思っていたんですが、初めてのデートの時に、ビーチに行ったんです。ドライブだけなんですが、すごく暑くて汗がびっしょりだったので、彼は車のうしろで着替えていたんですが、すっぽんぽんになっていたのですが、それって普通ですか?私は助手席に座っていたので、カーブミラー越しに後ろが見えたんです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 13:11:11

何で暑いからって全裸になって着替える必要があるの??
たかがドライブで、わざわざ下着の替えまで持ってくるなんて変じゃない??
そのカナダ人、ただのH好きか見せたがりなんじゃないの??
 
Res.15 by 無回答 from モントリオール 2004/09/12 12:25:26

着替えるときに全裸になるのが普通かどうか知りませんが
うちの彼氏(カナダ人)はよく下着を着けずにジーンズとかはいてます。
そういう人が上下とも着替えるときは全裸になっちゃいますよね(笑)
ま、初めてのデートでそれはちょっと引くけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 16:07:44

とぴ主です。キャンプを断ってから返事が来ないので、思い切って電話してみました。
彼にまじめに付き合いたいので、体の関係をはじめから持つのはいやだといいました。
彼は今は特定の彼女は作るつもりないそうです。私は日本に帰るので、時間もないからと言われてしまいました。
もし、私がもっとビザを延長したらまじめに付き合ってくれると思いますか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 16:19:33

このトピさん、マジでこんなこといってるんですか?電話してみてまじめに付き合いたくないと言われてるのにそれでもビザを伸ばすとかって。これって誰かのネタなんでしょうか?考えられません。もしトピさん本当に悩んでるのならもうその人とは縁を切るべきです。あなたのことは眼中にもなし、他にたくさん簡単にやれる体だけの付き合いをできる人が欲しいだけ。大体プライドないの??恥ずかしくないの?同じ日本人としてほんとにやめて欲しいです。イエローキャブのうわさがまた広がる!頭を冷やしてください。  
Res.18 by 目を覚ませ from バンクーバー 2004/09/12 17:25:24

トピ主ってお目出度いっていうか頭空っぽピーマンというか。
相手は既に付き合いを断ってるのにしがみつくなんてね。いくらビザ延長したって相手はトピ主の方には戻らないのがわからないのかね、相手とのやり取りで。
トピ主がセックスを断った時点で相手からすれば対象外だったことが理解できないの? ビザが終わったら帰国するのが正解。  
Res.19 by 大丈夫? from バンクーバー 2004/09/12 18:05:06

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2576&fukushu=1

このトピのトピ主さんといい、上のトピのトピ主さんといい、みんなどうなっちゃってるの?ほんとネタなのかと思っちゃうけど。私が貼り付けたトピのトピ主さんは、みんなが本当のことを書いているのに、変に逆切れして誹謗中傷が多いとか書いてるし。。。相手が本気か本気じゃないか本当にわからないんですかね??

たまに日本人女性がイエローキャブだとか言われてがっかりしたり、むかついたりするけど、こういうトピの人達を見ていると本当にイエローキャブと言われるような日本人女性もいるのかなぁと思ってしまいます。この2つのトピ主さん達はイエローキャブというより、変に信じすぎだよー。いい方に考え過ぎ。ほんとこれネタであって欲しい。

 
Res.20 by とぴ主 from バンクーバー 2004/09/14 00:29:28

彼のこと、諦めます。
なんだか真面目に付き合ってもらいたいってこと伝えたのですが、あれからメールも来なくなったし。ビザは延長しないことにします。
短い恋でした!!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network