jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2569
こんな時、男の人はどうするの?
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 21:27:33

男の人の性欲と女の人の性欲は違いますよね。
男の人の方がはるかに強いと思うし、ためられないから処理も必要ですよね。
彼女とかエッチが出来る状況がある場合は欲求不満にもまずならないと思うのですが、ぶっちゃけ、どのくらいの期間女性とのエッチを我慢できるのですか?
自分だけの処理で何ケ月も何ケ月も我慢できますか?出すことに変わりはないから別に女性としなくても平気ですか?自分の好む女性や彼女が出来るまで待てますか?それとも、全然タイプでもない女の子に対して性欲を抱いてしまい、出したい!と思いでしちゃいますか?でも、本当にそんなチャンスや出会いがなかったらどうします?
私だったら1年でもそれ以上でも好きな人がいなかったら我慢というか、しなくても平気です。無理に誰かとしたいとは思いません。
そんな状況がない分、仕事や勉強に打ち込むなんて方向にはならないですか?
例えば遠距離だったらそうですよね。1年近く会えなかったとしても彼女をうらぎるようなことをしず、ひたすら彼女に会える日を楽しみにして、自分のことに没頭できるって人はそうそういないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 21:51:29

そればかりは人によるでしょう。我慢できる人もいるしそうでない人もいます。遠距離の場合なんかは我慢できない人は多いですが、それでも彼女を大切に思い、絶対裏切らない奴も知っています。ちなみにそいつはもてますが彼女を悲しませたくないし彼女以外とはしたくないそうです。昔、彼女がいない頃は遊んでたのに変わったなあ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 22:24:01

みな違って当たり前ですもんね。でも、それを何処で見分けたらいいのだろう。自分のことばっかでほぼほったらかし。ちゃんと会おうとはしてくれるのですが、、。以前友人から聞いたのですが、男の人は自分のことに必死というか、将来のことや何か大事なことに集中してる時は、いくら彼女がいてもほったらかしにしてるわけではないけど、そんな時はほったらかし状態になり、何か解決するまで待ってて欲しいと心の中で思ってるって。だから会えないことにヒステリックになったり、いろいろ問い詰めたりしてはダメだって聞いたんだけど、どうですか?彼女や大事な人より優先することはやっぱりあるんですよね?何が何でも大事な人を優先するってのは若かれしときだけなのかな?
信じてるのに、ほったらかし=浮気と疑ってしまう自分がいやです。変な方向に考えてはダメですよね、、。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 01:36:25

忙しくてなかなか会えなかったりしても対応の仕方は違いますよね。メールだけは頻繁に送ってくれるとか(方法はそれぞれだと思いますが)、ケアがあるかないかは感じる事が出来ると思いますが。  
Res.4 by ムック from 日本 2004/09/09 03:31:49

私の彼女はこの春ワーキングホリデーでカナダに行ってます。およそ一年くらい会える機会がないし、もちろんインサートできません。ましてスプラッシュは自分で。でも、浮気はするつもりはないです。だって互いに傷つくから。だから、遠距離でも一生懸命自分のこと、彼女のためできるだけのことはしたいと思います。それで、ダメだったらしかたないでしょう。互いにつらいこともあると思うけど、それ以上に得られるものも大きいと信じてます。いいじゃん。いいじゃん。だって好きなんだもん。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 08:50:43

私は彼が浮気のようなことをしてるとは思わないけど、連絡とかはまめではありません。出会った頃からそんな感じです。でも、ちゃんと会おうとはしてくれます。でも、まめじゃないってことはやっぱり私に対して本気でもなんでもないってことでしょうか?レスして下さった方、人として男性としていい方ですね。彼女さん幸せですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network