jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2567
男の人の気持ち
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 20:56:47

口でするのすきなの?
多分私だけじゃなく、他の女の人も思ってると思うけど、アソコって臭いですよね?決していい臭いはしないと思うんですが、男の人はしてる時「くさっ」とか思うこと多々あるんですよね?それが気になって以前はされるのがすっごいいやでした。それともエッチに夢中で気にならないの?

Res.1 by from バンクーバー 2004/09/07 23:00:52

女性を気持ちよくさせたいと思う気持ちが強いので臭いはあまり気にならないかも。でも今まで臭い人にあったことないよ。お風呂入ってからエッチすれば問題ないんじゃない?  
Res.2 by from バンクーバー 2004/09/08 05:49:34

そうなんだよね。
若い素人の女の娘は結構臭う子が多いよね。 
プロの女の人や若奥さんは普段から気をつけているから、日に2,3度シャワーを浴びてあそこだけは念入りに洗ってるというから何時もいい香りがするけどね。
好きな人に何かしてもらいたいならそれなりの心配りをしなくてはね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 06:07:07

臭さと愛情のバランスでしょう。
愛情が上回っていれば、多少の臭さは気になりません。
愛情がないセックスなら、若干の臭さでも気になります。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 21:07:04

そうなんだ。もちろんシャワーを浴びた後はそれほど気になりませんが、そうじゃないときもあるじゃないですか、、。昔はほんと拒んでました。だってシルとかも臭いそうだし。それで、別れの原因になってもやだし。自分が好きな人にするはなんとも思わないんですが、そうですね。きれいにするよう心がけます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network