jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2563
忘れられない…
by 無回答 from 無回答 2004/09/06 01:52:18

こないだ振られた彼女のことがまだ忘れられない。似た女の子を見ると、ドキっとする。男らしくないとは思うけど、未練たらたらだオレ。

Res.1 by 思い出 from 無回答 2004/09/07 04:42:56

そんなもんですよ。

時間が解決してくれます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/07 05:30:52

時間じゃなくて、新しい恋をすると未練が無くなる。  
Res.3 by 虹色 from トロント 2004/09/07 08:55:56

私も元彼に似ている誰かの後姿を見るだけで、ドキドキします。忘れられない。会いたくて。会いたくて。別れて2ヶ月目だから、まだまだつらいです。  
Res.4 by 俺も... from モントリオール 2004/09/07 17:05:32

俺も...もう別れて一ヶ月チョット
未練が残ってます。似た彼女、思い出での場所になると胸がズキズキして悲しい。
頑張れ!俺もなんとか頑張ってます★  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 02:37:08

すっごく分かるよその気持ち。私なんてもう9ヶ月も前に別れた彼氏が忘れられない。何してるんだろ自分...ってすごい寂しくなる。女友達に恵まれてるから今はどって事なく過ごしてるけど、でもやっぱりまだ未練があって。お互い新しい恋が早く見つかるといいね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 06:47:39

最悪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network