jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2555
彼が生徒に手を出した
by 無回答 from 無回答 2004/09/02 23:19:33

すごいショックで夜も眠れません。
この事実を聞いたのは、本人からでした。
最近、週末に夜出かけることが多くなってきて、友達の相談にのってくるからといってたのですが、帰りが夜中になることもあり、様子がおかしいと思い、問いただしたら、チューターの生徒を好きになってしまった、本当に君には悪いと思ってる、別れてほしいという内容でした。
彼女は私よりも5歳年上だそうです。彼女が帰国と同時に、一緒に日本に行って暮らすそうです。
しかも私とその彼女は偶然にも同じ街出身だったんです。
もう、最悪です。

Res.1 by 裏を知る男 from バンクーバー 2004/09/03 00:02:32

彼が生徒に手を出した。その彼て白人.カナダ人先生.当地カナダでは生徒に手を出してもあたりまえ.公立でも私立でも先生が生徒に手を出すなんて何時もあること今に始まった出来事ではないの。此処はワイルドな国カナダです.何でも有りです.日本のように常識のある国ではないのそう云う貴方も先生と生徒の仲ではなかったのではないですか。貴方もワーホリ.相手の女もワーホリ.君達は男も女も同じ穴の貉(むじな)結婚しなかっただけ救われたと思わなければね。他の欄を見てください。馬鹿な女達が白人は良い言いながら結婚して数年後にその決過はどう成っておるかお分かりの事.ごみ箱に履き捨てるほど.そのような話はいくらでも有ります。
身から出た錆(さび)とでも申しておきましょう。  
Res.2 by また出た from 無回答 2004/09/03 00:12:17

週に1回は出没する創作トピだ〜よ。
もっと笑える創作がないもんかね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 00:16:00

res1さん。ちょっとコメントがヒドイですね!彼女の気持ち、良くわかります。私も今までに失恋は経験してます。夜も眠れません。一人で夜中、山手線をもうろうと歩いてた位です。話を聞いてると、もう寄りは戻せないですね(泣)でも大丈夫!もっと良い人を探せば、簡単に忘れられます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 00:17:44

うわー!res2も最悪!きっとモテない男か女がこんな事を書くので、気にしないでね!res3より  
Res.5 by 一児の母 from 無回答 2004/09/03 00:49:45

むこうの相手がなおさら日本人だったりしたら、よけいつらいですね。。気持ち分かります。私も似た経験あります。悲しいことだけど、その時、人の気持ちは簡単に変わってしまうものだと思いました。
落ちるとこまで落ちて1年も何も出来ずにいたけど、その後偶然の出会いあり、今は結婚して本当に幸せです。
また新しい恋人に出会うチャンスを、彼がくれたのかもしれないですよ。いい男は必ずいます。頑張ってください。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 00:52:19

生徒に手を出すのは、浮気ではなく、性癖ですね。同じパターンでの成功経験があるので、やめられないです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/03 01:08:26

res3>そのもっといい人が簡単に見付からないから悲しいんじゃん。簡単に忘れる位の奴とは付き合ったうちにもはいりません。  
Res.8 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/09/03 06:59:04

Res.1はワーホリに恨みでもあるのか?
特徴のある書き方でいつもワーホリを煽っている。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=2087&from=9 のRes.9
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=3865&from=7 のRes.7  
Res.9 by 経験者 from バンクーバー 2004/09/03 09:00:56

本当にショックですね・・。私も似たような経験があるから痛いな!

仮に彼が日本で暮らしたとしてもまた同じような事をしそうだな〜と思うのは私だけでしょうか?正直に彼は話してくれたし、彼の性癖(?)が早く発覚したから良かったのかもしれませんよ。今は悲しいかもしれませんが女に磨きをかけて素敵な人と出会ってくださいね。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/03 09:12:36

チューターをする、英会話教師をする時点でアジア人狙いなのがみえみえですよね。
怖いくらいに。
でも、彼らと結婚してる子たちは元生徒が多いでしょ?ってことは離婚になるってことでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 09:37:36

トピヌシです。一晩たって、すこし気持ちが落ち着いています。
彼とは1年付き合っていたので簡単に気持ちを整理できないでいますが、しなくてはいけませんよね。

また新しい恋ができたらいいな。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 10:52:46

みんな!本当に、英語教師とかチューターとかに恋を抱くのやめようよ!私の友達の知り合いがやってるの、チューター。彼は簡単にお金もたまるし特に日本の女の子は軽いしデートの予定でいつもいっぱいでした。でも彼は婚約者がいたの!きたない男ばかりだよ  
Res.13 by 経験者 from 無回答 2004/09/08 11:20:52

英語教師だから、チューターだからではなく、ただその人と縁がなかっただけでしょ?
心変わりって男も女も日本人も職業がなんでもゴロゴロあるでしょ?

トピ主さん、私も大学時代付き合っていた彼(日本人)の心変わりでいきなり振られてしまい、悲しみのどん底に落ちた事があります。結局立ち直るまでに5年もかかってしまいました(ながっ笑)が、今はとっても素敵な人に出会い、ものすごく幸せです。逆にあの時の彼とそのまま順調に付き合っていたとしてもこんな深い幸福感は味わえなかったと思います(彼の性格などを考えて)。
あの5年間はめっちゃ辛かったけど、あの時あの彼と別れる事になった私は運が良かったんだなあって、いまなら思えます。

トピ主さんも立ち直るには時間がかかるかもしれませんが、前を向いて歩いて行きましょう!!
がんばれ〜〜〜  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 02:54:27

多分、あの人の仕業だと思います。  
Res.15 by モカ from 無回答 2004/09/09 19:21:06

あなたと別れる前に既にその生徒に手を出したんですよね?
しかも友達の相談にのってくるってウソついて。
同じ事をまた何回でもしますよ。

今から女を磨きましょう。
数年後にはあなたの収入がその彼よりも遥かに上回っていることと思います。
そして彼よりも遥かにいい男と付き合ってるでしょう。
「あの彼と結婚しなくて良かった、ナイス自分!」と思う事でしょう。

別れて欲しいと言われて本当に良かったと思えると思います。
特にこの文をみる限り、腹立ちには値するが
悲しみには値しない男です。
今は辛いと思いますが、「あの時、別れて良かった!」と
心から思える日が来る事でしょう。
逆にこの彼とずっとつきあったところで幸せな日々が続くとは
とても思えません。
最悪に思える出来事ですが数年後には、良かったと思うでしょう。
Move on!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 12:16:54

先月、似たような体験したので気持ちすごくわかります・・・。
私の場合は電話で突然言われて、ブチッって一方的に電話切られました。
夜も寝れなくて、怒りに震えて、言葉では表せないくらい辛いですよねー。

辛いけど、友達といっぱい相談したり、愚痴ったり、遊んで
スケジュールを思いっきり忙しくしたり、運動したりするといいかも

早く忘れようね。うちも今、頑張ってる途中です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network