jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2554
日本人以外の人と結婚して子供ができた場合・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 18:44:42

タイトル通りなのですが、私はアジアの血は濃いと思っていたのですが実際日本の血とカナディアン(いろいろな血が混ざってそうなので難しいと思いますが。)が混ざるとどちらのほうが強いのでしょうか?
カナディアンと結婚された方、身近に知っている人などいましたらぜひ知りたいです。
また、日本人の私とチャイニーズカナディアンの彼でできた子供はやはりほとんどアジアの血が強いのでしょうか?彼の半分の白人の血がほとんど現れる可能性もあるのでしょうか?もしそれもありえるのでしたらいきなりアジア系のカップル(彼も見た目はかなりアジア人)から白人の血の子供も産まれるとゆう変な感じになると思うのですが。
素朴な疑問です。
情報あったらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 18:56:30

私のまわりに白人の旦那さんがいる方、3人知ってますが、ハーフって感じ。どっちにも似てないって感じです。だからミックスって言われるんじゃないかな。
彼はハーフなんですよね?そうしたら子供は白人の血は混ざりますよ。割合は分かりませんが、でもあなたがアジア人なので、アジア系の血のほうが濃くなると思う。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 23:50:25

クォーターってことですよね?
殆どアジア人だけど、ちょっと白人の面影があるかないかって感じじゃないですか?
ちょっぴり彫が深いね、みたいな。
私の周囲のクォーターの友人は、パッと見では殆ど1/4の混血はわかりませんが、細かいところで「言われてみれば」って感じですかね。
宮沢りえや安室奈美恵なんかは白人が強い方なんでしょうね。
大石恵もクォーターって聞きましたけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 23:55:28

タレントの梨花とか、ミュージシャンのソエルみたいな感じになるんじゃない?

彼女たちは両親のどちらかが日本人と白人系ハーフのはずだよ。白人系の血は1/4になるってこと。もしとぴさんの彼氏が白人だったら、子供は1/2でもっと白人の血が濃いくなるよね。  
Res.4 by 祖父母 from バンクーバー 2004/09/03 00:17:09

子供は親より祖父母に似ることも多いから、両方の両親を思い浮かべて想像してみたらどうですか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 05:25:44

え?アムロって白人の血が入ってたの?
黒人の血かと思ってた〜
ごめん、トピずれで。
ずっと黒人の血が入ってるんだと思ってたから・・・  
Res.6 by 元同級生 from トロント 2004/09/04 06:02:57

梨花は100%日本人ですよ〜。ご両親も日本人ですよ〜。

でも、あんなに外国人ぽくなるなんてすごいですよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 06:12:21

梨花はquarterです。  
Res.8 by ぼん from 無回答 2004/09/04 08:12:05

一般的にはアジア人の血の方が濃くでます。
それを考えると白人って滅び往く人種なのかな〜と
思ってしまったりもします。
青い目も劣性遺伝ですしね。

ただこればっかりは遺伝子の組み合わせの妙なので
わかりません。
友人の子供は生まれた時から3才くらいまで
金髪でどうみても白人の子供って感じでしたが
7才の今ではダークブラウンの髪でどちらかと言うとアジア人です。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/09/04 18:27:17

日本人の私とコケージャンの夫の間に生まれた娘は髪は茶色で目が青いのですが、この親の組み合わせで目が青いのは珍しいとよく言われます。顔かたちは日本人と白人の中間てところです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 01:55:47

知り合いの娘さんで、とてもミックスには見えない(アジアの血がうかがえない)子がいます。黙っていれば純粋な白人の女の子。でもおにいちゃんは黒に近い髪と目でミックスって感じです。どちらもとても可愛いですけどね。面白いですよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 18:05:06

↓日本人から見て100%白人に見えても、白人から見て100%白人に見える事はまずありませんよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network