jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2551
Hに関する真面目な質問です!
by 無回答 from トロント 2004/09/01 11:13:52

先日初めてHした彼に「あそこが狭い。」って言われました。今までも狭いって言われたことがあるんですが、一体どういう意味ですか?性器の中が狭いってことだと思うんですが、それはいい意味なんでしょうか?悪い意味なんでしょうか?よく締まりがいいとか悪いとか言いますけど、狭い=締まりがいいってこと?・・・彼に聞こうと思ったけど、いい意味じゃなかったらどうしようって思ったら聞くに聞けませんでした。真面目な質問なんでひやかしでレスしないでください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 11:59:09

狭いということは狭いんでしょ?。
それを聞いてどうするの?。
広くするためにテニスボールでも入れて広げるつもり?。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 12:54:47

狭いと言うだけであと何も言わないなら褒めてはいない、締りが良いならそう言うからな。
こんなところで聞かないで、勇気を出しておまんこしたその彼に聞きなよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 00:40:34

狭いのと締りがいいのは違いますね。

狭いのは、つまり狭いのです。窮屈なのです。

締りがいいのは、つまりあれを包み込みように良い具合に締めてくれるのです。決して、狭いのではないのですよ。

わかるかな??


ただ、女性のあそこは、男性のものによって、そのうち、狭くなったり、広くなったりするんで、そんな心配しなくても、彼の大きさに合うようになるからね。

学生時代、巨チンの友達が良く、彼女のあそこを巨チンで大きくして、自慢してたな〜。「次の男はきっとがばがばだろうな」って。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 12:04:14

ん?私の経験からすると、「狭い」=「締りがいい」なんですが。しまりがいいっていうか、狭いほうが絶対気持ちいいでしょ。がばがばなんて気持ちよくないよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 23:37:06

締まりがいいのと悪いのとではそんなに気持ちよさが違うんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 00:14:17

狭くて良いとかって言われたら 締りがよくて素晴らしいと言う意味なんだろうけれど
ただ「狭い」ということは,中の空間が少ないと言う意味に受け取れますね。

あと 締りが良いのと悪いのでは 男性の快感が大きく違います。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 01:08:58

どんな風に違うの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 01:58:19

柔らかさがないんじゃないの?キツイだけでは締まりがいいとは言わないって聞いたことある。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network