jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.255
子供っぽい???
by 子供 from 無回答 2001/12/15 07:30:17

変な質問かもしれないのですが・・
万国共通?!いや・・多くの男性は子供っぽい所を持っているのでょうか??良くとればcute、でも悪くとればただ単に子供っぽい・・どうなんでしょう??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/15 19:22:23

ちょっと質問の意図がよく分からんのだけど、
女からみたら子供っぽいと思うようなところを大人になってももってる男は多いよ。
人種国籍は関係ない。
その男の個人差はあるでしょうが(相手となる女側の個人差もある)、女と男の違いと言うことであれば万国共通といってもいいでしょう。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/16 00:51:19

俳優や歌手でも、女性に人気があるのは、子供っぽいというか、いたずらっ子みたいな部分を残した人が多いよね。例えば、笑うと少年みたいな顔になるとか、しぐさが子供っぽいとか。
ブラッド・ピットやミック・ジャガーなんか代表格だと思うんですけど。
行動が子供っぽい人は困ります。  
Res.3 by ? from バンクーバー 2001/12/25 22:08:43

男の子には誰にもかわいらしいところがありますよね。それは普段から子供っぽいのではなくて、その人にとっては自然な行動だとしても、なぜか女の子からみるとかわいらしくみえてしまうってものだと思います。
でもそれって女の子にもいえるんじゃないかな?世界は関係ない!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network