jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2547
エッチしたい
by from バンクーバー 2004/08/30 02:58:00

20歳女ですよ〜

Res.1 by S from バンクーバー 2004/08/30 05:21:23

今度遊びに行きましょう!
メール待ってます。
cancancancan71@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 09:32:03

ヤリマンなの?  
Res.3 by 21歳 from バンクーバー 2004/08/30 09:44:43

とても親切にしてあげる。
優しく優しく扱います。
まずはメールでお話しましょう。
vancanadae_e@hotmail.com  
Res.4 by じん from RICHMOND 2004/08/31 21:16:40

28さいです。
いつも女の子に優しいって言われます。
希望だったら玩具もOKです。
メール待ってます。
rhodeisland77@hotmail.com  
Res.5 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/09/02 20:00:42

どうぞ ご自由に、、、

お手て上にあげて 股ひらいて は〜いどうぞ
元20歳女より  
Res.6 by ダン from バンクーバー 2004/09/03 01:23:52

俺は大学を卒業したカナダ人の白人です。一年半ほど日本で英語の教師として働きました。いっしょに遊びませんか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 02:13:39

メール待ってます。
mushanokoujikouji@hotmail.comです  
Res.8 by マダム蝶々ファン from バンクーバー 2004/09/05 02:57:25

以前から貴方に興味がありました。宜しかったらメールしませんか?私は主婦です。
でもレズではありません。人に言えない話をしてみたいと思ってます。お返事くださいね。もしOKでしたら後でメルアドを教えます。
 
Res.9 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/09/05 22:33:47

最近多忙弐拾四時間、将来時間空間暇時
可能也、謝礼好感感謝 蟻十
電子郵便私書箱公開注意 個人秘密開封
本人、本日肉体調良好 秋空季節間近
BE HAPPY  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 02:01:05

どんなエッチが好き?  
Res.11 by ダン from 無回答 2004/09/08 02:22:35

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.12 by 24male from バンクーバー 2004/09/11 12:45:23

Me too. I wanna sex with someone all night. ilikearock@yahoo.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network