jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2544
男の人と女の人に質問です。(ちょっとはずかしいのですが。。)
by してあげられたらいいけど from バンクーバー 2004/08/29 13:41:54

あの、、まず男の人に質問ですが、Hの時、女の子が上になってほしいってすごく思うのですか?女の子が上のとき、男の人は普通に気持ちいいのですか?なぜ上になってほしいって思うの?

女の人へ質問です。私はどーしてもはずかしくて上になれません。彼はそうしてほしいみたいだけど、上になったときどうしていいか分からないし、どうしたら彼を気持ちよくさせてあげるのかも分かりません。
みなさんは普通にしてますか?


Res.1 by 女です。 from バンクーバー 2004/08/29 14:00:05

普通に上になってますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/29 14:30:12

ネタ  
Res.3 by カマ from モントリオール 2004/08/29 23:05:24

...人によって違うんじゃない?かな...(悩)  
Res.4 by えびちゃん from 無回答 2004/08/30 13:06:00

私は今まで上位になるのがあまり好きじゃなかったけど、今の彼と出会って変わりました。
彼が教えてくれたんだけど、
女性が上に乗ったときは、女性がパワーを持っているんだから、気持ちの良いように動いて良いよって。
確かに今まで彼がどう思うか?っていつも考えていたけど、そう言われてから
自分が気持ちよい良いよいに動いていたら、彼も気持ちいいって。
男性は女性に乗られているだけで、気持ちがいいのだから、たまには主導権をにぎってみて。
きっと恥ずかしくなくなるから。
まあ言えるのは、相手がどんな人なのかに寄るけどね。  
Res.5 by Kei from エドモントン 2004/08/31 08:03:28

彼のが大きくて、入れる時痛いから私が上になってコントロールします。
お互いに気持ち良いし、体位をいろいろ変えた方が楽しいと思うけどな。  
Res.6 by してあげられたらいいけど from バンクーバー 2004/08/31 08:55:00

はずかしさをなくしたらきっともっと彼とも分かりあえるんだろう。と思うのですが、、Hに関してはどうもはずかしさが出てしまうんですよね。なんでだろう??Hに慣れているわけでもなく、ビデオや雑誌を見て研究してるわけでもなく、自分に自信がないからかなぁ〜
Hに満足いかず別れることになってもいやだし。ここはHについて勉強するべきでしょうか?レス読ませて頂いて、そうだよなぁ〜とは思うのですが、このはずかしさをどうしたら
乗り越えられるんだろ。  
Res.7 by えびちゃん from 無回答 2004/08/31 09:57:47

彼にその気持ちを伝えたらいいんだよ。
私も恥ずかしがりやだから、(人数なんて関係ない)
恥ずかしいっていつも言うよ。
そしたら”僕にシャイになる必要なんてないよ”って言うから少しずつ慣れて来たもの。
セックスは2人で楽しむものだから、悩まないでそれを伝えた方が良いよ。  
Res.8 by してあげられたらいいけど from バンクーバー 2004/08/31 19:54:27

えびちゃん、ありがとう。
真剣になんで私ってできないんだろ。。。平気でできたら。。。っていつも思ってるから、えびちゃんのレス非常にうれしいです。
私は上にされたときに、出来ないできないってやめちゃうんだけど、これって男の人にしたら、自分のことを好きじゃないのかとか、ネガティブな思いを抱くのでしょうか?でもなんで彼は私を一度は上にしたがるんだろ。。
もっと分かりあえるだろうし、普通になれるように頑張ります。
 
Res.9 by えびちゃん from 無回答 2004/09/01 19:31:33

彼がネガティブになることはないと思うよ。
ただ気持ちを伝えないとどうしてなの?って不安は募るかも。
彼はその辺のこと聞いてこないの?

彼に協力してもらわないと駄目よ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network