jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2543
韓国男児とのH
by ウユ from 無回答 2004/08/29 09:25:28

はじめまして。
こんな事を質問するのははずかしいので、今まで韓国男性の彼氏、もしくは旦那さんがいる方に聞いたことがないのですが、思い切って書きます。
韓国の男性って、精力があると思いませんか?私もたぶん普通よりもHが好きだと思うのですが、韓国男性と2人経験があるのですが、日本人の元彼たちよりはるかに元気です。正直テクニックはないのですが、たくましい体で何度も求められると、つい相手に夢中になってしまいます。このままでは、日本の男性に興味がもてません。韓国でお付き合いした男性は、やはり相手の親の問題で、うまくいきませんでした。単純に気になるんです。皆さん、日本の彼氏と比べて韓国男児はHが強いと思いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/29 17:00:30

じゃあ俺とエッチしてみません?体力には自信ありますよ。よかったらメールください。
vacation20041118@yahoo.co.jp  
Res.2 by 恥ずかしいけど from バンクーバー 2004/08/29 17:14:03

私もそう思います。
多分韓国の男性は日本人と比べてほとんど、一人エッチしないから、
精力があまってうのかなって勝手に思ってます。 笑
だって抜かないで3回とか平気でしてきますもんね。

どんな感じでしたか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 21:35:08

彼ら1人エッチしないの? ほんと??  
Res.4 by ('д';) from ('д';) 2004/08/29 21:55:18

日本人は相手の女性に気使いながらHしてる。韓国人自分のことだけしか考えてないようで実は日本人より気使ってる!!!!
ビバ韓国!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 19:11:24

本当韓国人の男性って、Hすごいよね〜。やはり、体鍛えてるから、セックススタミナもたくさんあるんでしょうね。
ひょろっとした日本男性にかわいいけど、すこしマッチョのほうが、あっちはいいかも。
だから、日本人でも少しマッチョ系でスポーツしている人は、夜のスタミナもたくさんあっていいよね〜。  
Res.6 by うふふ from バンクーバー 2004/08/31 00:28:12

私も韓国の男性はスタミナがあると思う!
しかも優しくて… こんなに満足したのは初めて(^^ゞ
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 03:18:47

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 08:03:48

ここhttp://garlictyphoon.giveu.net/行ってごらん  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 08:53:49

韓国人とのセックスなんて考えられない。気持ち悪すぎる  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 18:46:07

res 9さん、ここは偏見、差別を口にする場所ではありません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 02:46:30

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.12 by なんか日本語不自然でごめんね from バンクーバー 2004/09/02 02:51:09

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from モントリオール 2004/09/03 23:27:42

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.14 by *** 削除 *** from ペンギン村 2004/09/04 00:50:23

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 01:22:31

私も韓国人としてみたーい!!
あのがっちりした腕に包まれてみたい。  
Res.16 by かるかる from 無回答 2004/09/09 19:43:37

精力があるというより、なんか憶えたてのサル状態ってのはあるかも。
韓国ではHできるチャンスが結構少ないし(親の目や世間体が厳しい)
兵役もあるから、ヤレる時にやっておかないと!と切羽詰まってる感じがする。
でも韓国人同士だとヤったが最後、その女のコと結婚しなくちゃいけなくなる
可能性も高いから、H目的で日本女性と付き合う韓国人男性も多いよ。
あと帰国後、見合い結婚する予定でカナダで日本人やカナダ人と付き合ってる
韓国人女性というのもいる。
親に反対されないの?って聞いたら「韓国に帰ったら親の言う事聞かないと
いけないから、カナダでだけ!」って人多い。
Hや精力がどうとか人に聞いてる前に、まずその恋愛が本物かどうかを
見極めたほうがいいよ。
「親に反対された」「文化が違う」ってのは彼等の言い訳で
初めからそうなるのを知ってて、あくまで親の反対も計画の一部で
つきあってるんだから。
カナダでつきあって帰国して別れるのは常套手段であって悲劇でもなんでもない。
計画だって。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 09:37:56

下の人は韓国人にだまされたのでしょうか。。留学先で知り合って結婚なさった日韓カップル多いですし稀ではないですよ笑  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/09/28 18:37:22

俺もいっぱいコリアンの友達いるけど、うん確かにコリアンの男のほうが気が利くし、決断力あるから男としては魅力的かもね!(?)でも事実は事実。エッチ目的で日本人を捕まえようとしてる子は数え切れないよ。だって韓国人の女の子とはエッチなんて好きにできないから。できても一ヶ月に一回だってさ!女のあそこの形が変わったらその子は結婚するのがかなり難しくなるらしいからね。日本の女も男もそんなこと全然気にしないでしょ?!だから日本人の女の子良いカモだよ彼らにとって。日本人のことエッチするのが夢なんだってさ!日本のAVばっかり見てるかれらにとって。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 07:54:10

韓国人の女性、みなさん美化しすぎではないですか?韓国人自らも認めていますが、最近の子は日本人と変わらないくらい性交渉していますよ。ただ違うのは「処女のふり」をしなかればならない事です。今時、結婚まで処女を守る人なんて日本でも韓国でも同じ位の割合ですよ。まあ、彼氏も出来ないのでHする相手がいないというのはおいといてですが笑  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/10/01 23:53:27

watashi wa nihonjin no onnanoko desu!
韓国男性 ga ichiban kakoi da to omettimasu! karere mo hontoni yasashii desu. Chinchin, nihonjin yori mo ookii desu!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 05:48:46

うん、日本人よりも大きいのはその通り!包茎手術も普通だし、そのせいかわかんないけど気持ちいい  
Res.22 by う〜ん・・・ from バンクーバー 2004/10/02 19:37:14

大きいと思います。私は韓国人の彼とのHは一人しかないんですけど、彼はすぐにイってしまうのでちょっと物足りなく思ってます。タフだと彼に言われる始末・・・一回にかける時間が長く必要な私は彼にテクニックを教えたほうがいいのかな・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 20:39:09

人によると思いますが、比較的韓国人の方が体力があるような気がします。 テクニックはそんなに無いような…
私は韓国人の彼とのHの後が好きです。
すごく優しいし、いろんな話をしてくれるし…
韓国の男性の中には、日本人の女性とは遊び、、と言う考えの人もいます。
相手が本気か遊びか、見極めないといけないですね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 04:21:38

私も韓国人の方が体力はあると思います。相性がいいのか、今の彼とのSEXは今までで一番満足のいくものです。下の方もおっしゃっているように、遊びか本気見極めないといけませんね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 11:44:55

私の彼は、テクニックはないですが一生懸命です。↓の方の意見だと、終わった後とても優しいとの事なので、正直不安になってしまいました。私の彼は淡白なのか、そんな事してくれないな〜って。本気なのかどうか見極めるの難しいですよね。でも、とても大事な事ですよね。自分が彼の事大事にしてあげれば彼も大事にしてくれますよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/04 11:50:15

私の彼もH自体はとても激しくて最高です。でもHの最中や後はすごく優しいです。本気かどうか見極めるのは難しくはないでしょう^^;  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/04 22:50:20

韓国の男性とのHは、ほとんどの人が満足してるみたいですね(^○^)
満足していない人の話しって聞いたことありますか?
聞いてみたいな〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network