jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2536
あなたの彼はどこ系の人?
by オンタリオ州 from 無回答 2004/08/26 21:12:04

日本にいたときから込み合ってる街中を歩いている人を何も考えず観察するのが好きだったんだけど、こっちに来てからもっとそれにはまってます。

カナダって本当に色んな人種がいるからつい聞いてみたくなっちゃいました。
自慢とかではなくただ単にシンプルな質問です。

私の彼は父親がドイツ系で母親がアイルランド系のカナダ人です。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 21:25:41

私の主人は、父親がグリーク、母親がスコットランドです。  
Res.2 by ワーホリ子 from バンクーバー 2004/08/27 02:17:41

私の彼は、渋谷系です。  
Res.3 by 加藤登紀子 from 日本 2004/08/27 03:29:26

私の主人は、代々木系です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 05:03:16

私のストーカーは秋葉系です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 06:26:14

私の彼のお母さんは、イタリア系フランス人、お父さんは、ドイツ・オランダ系フランス人です。どこかにスペインの血も混ざっていたような・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 12:24:26

私の彼はチャイニーズ・カナディアン。
私はよく韓国人に間違えられて、彼はよく日本人に間違えられる。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/08/27 12:56:08

これって私も興味あります。
私の元彼はイタリアン。
今までで一番最悪なやつだった!
黒髪に茶色の目
すごい不細工だった!!
 
Res.8 by ちゃぷ from トロント 2004/08/27 13:25:49

私の彼氏はイングランド&スコットランド系。個人的にはそっち系より、イタリアとかスペイン系の顔が好みかなー。だけど、彼の人柄と茶目っ気に惚れましたー!  
Res.9 by みきこ from モントリオール 2004/08/28 03:37:25

うちの場合はおそらくドイツ系。
彼に聞いても「カナダの人はそういうことに固執しない」と言っていたので細かいことまでは分からない。(でも彼の友達は皆自分の出自を知ってたな)
googleで彼の苗字を検索したら予想通りドイツが発祥の地でした。
ちなみに彼は黒目・茶髪でロンドンの下町にいそうな感じです。笑
彼の友達は苗字にMcがついてることから分るようにやはりアイルランド系でした。
あとフランス系カナダ人の女友達がいたり…カナダって面白いね、色んな民族がいて。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 04:30:21

私の彼は父親がフレンチカナディアンで、母親がベトナム。彼の外見は日本人みたい。始めた会った時はフレンチカナディアンの血が入ってると思わなかった。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/08/28 16:13:39

オランダ人とポーランド人のハーフ。
でもベルギー人です。
白くてブルーアイズ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 16:08:31

私の彼は父親がアフリカ系で母親がオランダ系の黒人です。しかも日本語しゃべれるの!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 08:06:20

私の彼はガーナの人!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 16:23:24

スコットランド系のカナダ人。髪はこげ茶色で、目は緑色。いろんな人がいて、本当におもしろいですね。  
Res.15 by トピ主 from オンタリオ州 2004/09/21 17:32:51

皆さんレスありがとうございます。
本当に色々な国の人がいて面白いですね。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 20:55:12

うちの旦那様は、、、
ウクライナとポーランドのMIXです!
小さいころは青目の金髪。
今は青目に少し黄色、金髪と茶色の中間色。
髭が面白いことに、金、茶、黒、白、赤が混ざってます。全体がごちゃごちゃ混ざっているのではなく、部分的に分かれている!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 00:35:00

主人の父方が、ウクライナで、
母方がイギリスです。
彼はダークブラウンの髪に青眼です。
どちらかというと、父方に似てる。とぴぬしさん、実は自慢はいってるでしょ?っていうか白人系ってことを意識してる。でも、そういう子多いけどね。
自慢とかではなくって言ってるあたりが怪しい。ま、いいけど。そうかかないと叩かれる可能性大だもんね。めんどくさいね、本当に。同じ境遇なので分かるな。
うちは、元彼たちがみーんなアジア系だったから、白人って言っても、あ、そうって感じ。トピずれごめんね。  
Res.18 by これって from バンクーバー 2004/09/22 02:18:00

どこ系の人って日本人です。友達の彼は韓国人。これって初めから白人限定ってめちゃめちゃ強調されてる感じですよね。なんか、イエローキャブっぽいね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 06:24:50

わたし日系。彼は中国東南アジア系。  
Res.20 by トピ主 from オンタリオ州 2004/09/22 10:09:15

自慢じゃないんだけどな〜
そう思われても仕方ないか、ここって叩かれるの承知して無いといけないの知ってるからさ。

みんな彼と仲良くね

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 14:57:42

貧乏カナダ人と仲良くね。愛があればなんとかなるよ笑  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 16:38:54

文句が言いたくても、黙ってればいいのに。とぴ主さんの様に本当にただ、なんとなく知りたい人はコメントを見ての通り、たくさんいるじゃないですか。気に入らないなら、読まなければ良いと思う。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 18:23:16

他の人の彼のことなんかよりももっと自分自身を観察してみたら?なぜ外国で白人と付き合っているのとか。外国にいる日本人の女の子って特に自分の過去や家庭事情に問題がある人多いいんだよー  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 19:20:29

レス23墓穴掘ってる
アンタも問題ありなんだ
あはは!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 19:46:14

うわーRES24サンって悲しいんでしょ。残念だけど私は家族移民でした!もうちょっと視野を広げよう(笑  
Res.26 by ふふっ from バンクーバー 2004/09/22 21:23:13

家族で日本から逃亡してきたんだね、可愛そう  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 05:56:25

jamaican-canadian.........
Once you go black, you never go back..
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 08:59:09

I agree with Res27.  
Res.29 by レス25 from 無回答 2004/09/23 10:18:25

レス26さん大当たり
そうです私たちは家族でカナダに逃亡中です。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 10:31:10

こいつらあほばっか。大して英語もできず学歴や職もないくせにへぼいカナダ人と付き合ってさ。自分の能力も外見もたいしたことないくせに望みだけ高いから日本人と付き合えず、じゃあ白人なら聞こえがいいかってことでここにいるんだろー  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 13:25:04

レス25=レス30  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 13:52:54

れす30さん、そんなこと言うと貴方が学歴も職もないルーざーに聞こえますよ、
学歴も職もある人はそんなに暇でもないけど、そんなこと掲示板で書きません。
自分で書いて悲しくならない?    
Res.33 by 無回答 from トロント 2004/09/23 17:56:10

て、言うか、、、「白人」じゃなくて「黒人」は、どうよ?インド人は?黄色人種は?白人だから何?って感じ。何色だって、いいじゃん。One Loveだよ。  
Res.34 by Yuko from トロント 2004/09/24 14:52:28

I hate Nigger. You are Yellow cab if you date with Nigger.
If you have White man, Good, You are winner. Oh, by the way, I go out White boy friend.
So that mean White man>>>>>>>>>||>>Nigger

Got it?
I’m too beautiful.  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/09/24 20:02:27

Yuko...
Learn to speak English...E-n-g-l-i-s-h.
You might be beautiful outside, but you are very ugly inside. You have no class.
AND we all know that red-neck/honky only goes for ugly/easy japanesey.

Don’t be a hater.  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 02:09:54

うちのは火星人と金星人のミックス。目は金色で足は長いで〜す  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 12:56:48

わはははは。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 20:03:31

誰かもいってましたが、とぴぬしさんは自慢ではないって言ってるところが誰も聞いてないのに、おかしいと思う。
きっと純日本人というのに誇りをもてない可哀想な人なんですね。
こっちにはそういう外人好きがおおすぎます。中には人種関係なくつきあってるかたもいると思うけれど、ごく一部なんだろうな。異文化の異性って魅力的なところは多いしそれに惹かれるのも分かるけれど。
とぴぬしさんの彼氏が普通のいい人であることを願います。間違っても、ルーザーカナディアンじゃありませんように。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 08:05:25

父= フレンチ
母= アイリッシュ
彼は ハーフ(黒い髪 茶色の目)
わたし 日本人
結婚して 子供が生まれたとしたら
日本もここに仲間入りになるのか
濃いなー  
Res.40 by ゆかり from バンクーバー 2004/11/11 10:30:27

私の彼は埼玉と群馬のハーフ!  
Res.41 by 無回答 from トロント 2004/11/12 21:16:54

私の彼はイギリス人とアイリッシュ人のハーフ。
ブロンドの髪に、ヘイゼルの瞳。
背は小さいけど、心は温かく熱心で尊敬できる人。
しかも彼はとっても美形です。
いつまでも仲良くしたいな。  
Res.42 by らんらん from 日本 2004/11/13 02:47:47

ウクライナとポーランドのハーフです。
ブルーアイに、ブルネットの髪です。
背は173センチ  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/11/13 09:05:01

縄文系と弥生系のミックス  
Res.44 by 無回答 from トロント 2004/11/16 09:37:01

イギリスとスコットランドのハーフです。
とってもきれいな顔してます。
しかも性格が最高!
彼みたいな男性に今まで会ったことない。
本当に素敵な人です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network