jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.253
あーショック。
by mi- from バンクーバー 2001/12/15 01:40:52

わたしの彼氏は台湾人です。この間彼氏の財布の中を黙って見たら、元カノが一人で写ってるプリクラを財布に貼っているのを発見してしまいました(私のプリクラは貼ってないくせに)。そのことで彼氏にキレたら、ただ貼ってるだけで意味ない、といわれました。でもはがしてはくれませんでした。まだ元カノのこと好きなの?って聞いたら、LOVEではないけど喧嘩別れをしたからきちんと会って謝りたい、などと言ってきました。これってなんなの?まだ元カノが好きってこと?彼はなんでもないようにいってたけど、なんかショックでたまりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/15 08:01:16

まったく似たようなケースを聞いたことあるけど・・・・。これ読んで耳痛くしてる人いますよね。

その彼、もと彼女と切れていない可能性あり。  
Res.2 by くく from バンクーバー 2001/12/15 10:35:14

私は今、離婚したばかりの彼と付き合ってます。で、やっぱりmi-さんみたいに財布じゃないけど、携帯のバッテリーの後ろに二人で写ってるプリクラを貼ってるんですよ〜!!
今だに貼ってるの。。。。。
すっごくショックです。。。
元かのじゃなくて、元奥さんです。。
はあ〜。何考えてるんだろう。
すっごくくやしいっ!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/15 11:33:39

>その彼、もと彼女と切れていない可能性あり。
いやいや100%つながってるね。
でも相手にも同じようなこといって元カノじゃなくて2人の今カノの可能性もあるよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/12/21 21:02:49

同じ経験有り!!!
すっごいムカツク!!! 何だそれー?って結局元彼の写真を自分が持ってたら相手はムカツクんでしょきっと?私そうやって彼を怒らせた事有るよ。 で、「私の気持ちが分かっただろ!」って言ったら、なーんか申し訳なさそーな顔しやがってさ、でも絶対彼、元かのと切れてないね、 本当ショック、分かるよー、頑張ってね。  
Res.5 by season! from バンクーバー 2001/12/25 22:24:33

あなたはカレの事本気で好きなんですか?
信じてますか?信じ切れてないからかってに相手の財布とか見ちゃうんじゃないかな?
そんなことされたら自分はどう思うんだろう?これからもずっと付き合っていく上で
今回の事をハッキリさせたいのはすごく分かるけど、元の彼女の事ばかり会話に出していたら、それこそ終わってしまいそうだよね。
カレに自分の気持ちを伝えて、「こんなに思っている」「信じてるから・・」それから
元の彼女の事はかれが決める事!!!
だから強い女になってください。
がんばってね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network