jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2528
自分がもう何をすればいいのか分かりません。
by わかりません from バンクーバー 2004/08/25 01:08:26

日本に残してきた彼氏が何を言っても、どうでもいい、というようになりました。彼が頑張って一生懸命入試の勉強をしてる間に私が一週間旅行にいくせいです。私もこういう結果にしたくなかったのですが、彼が試験を受けるといったのは私がすべてを計画した後でした。そりゃあ彼が入試中に私が旅行中なのは私の責任だと思いますが、だからっておまえは全く俺のことを応援してない。もうどうでもいい。口先だけで応援してるなんて言うな。。といってきてます。私もキャンセルとかそういうこともできますが、一緒に旅行する人の迷惑もありますし、いまさらできません。ちなみに私は二つ試験があるうちの一つは帰れませんがなんとかしてもう一つの本命の試験の前に日本に帰るつもりです。私がこうやって悩むのはおかしいのでしょうか?それとも彼氏が私に要求してることがおかしいのでしょうか?
因みにもう別れる?と言う話をしたら、面倒だから帰ってからそういう話をしようや、と言われました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 01:23:34

あなたの人生です。わがままな男はあとあと苦労するだけです。ほっときなさい。彼はあなたが旅行から帰ってきたらあなたを求めるでしょう!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 01:28:43

もう別れる?って言えるってことは、彼のことそんなに好きじゃないんじゃないの?と思えるのだけど・・・?

彼の入試中に旅行に行くこと?
問題ないでしょ。
だって、入試って自分自身の問題で、反対に彼女とかいたら気が散って集中できないんじゃない?
私は入試の時の彼氏(既に試験終ってた)からの連絡がうざかったなぁ・笑
でも合格発表の時は一緒にいてあげた方がいいかもね。
入試ってことは18くらい?
まぁ、まだ子供だからね。すねてるんだね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 04:39:28

勉強のし過ぎでストレスが溜まってて、イライラしてるのかもしれませんね。試験が終わってホッとしたら彼も「この間は言いすぎたかなあ」なんて思ってくれますよ、きっと。

Res.4 by わかりません from バンクーバー 2004/08/26 00:18:37

彼氏は今22で今度いんしなんです。私ももう別れるって言う時点でそんなに好きじゃないのかって思うけれど、やはりいないととてもさびしいものです。でも試験が終わるまでメールは見てくれないけど、一日一日メールを送って(送れない日もあるけど)待ってみるつもりです。
私のことはどうしても許せないらしいのですが。  
Res.5 by from バンクーバー 2004/08/27 10:38:57

試験のときに彼女が隣にいたからって何か変わるんでしょうか?遠く離れていることを彼も納得してるんでしょうし、試験の前にあったとしてもあなたに何かできることがあるのかな?
結局応援するしかできないと思うのだけど。応援するのはカナダからでもできるし。旅行へ行くことが気に入らないの?それはでもお互いの生活の違いがあるからしょうがないことだと思うけどな。せっかくカナダにいるんだからこっちの生活を楽しむことは大切なことだと思うよ。何もかも彼氏に合わせるなんて、お互いを尊重していないんじゃない?彼も、試験前だからストレスでそんな風に言ってるんじゃないかな?試験は彼が決めたことでしょ。それをあなたに押し付けるって言うか、求めてもしょうがないんじゃないかな?
私も今日本に彼氏を残してきてるけど、お互いにやっぱり分かり合うってことが大切だと思うよ。
別れるって言うことも簡単だけど、もう一度ちゃんと自分の気持ちを整理してみたら?ほんとに別れていいのか、それとも一緒にいたいのか。寂しいから別れたくないって言うのもちょっと違う気がするのだけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 10:59:02

↓客を調べるストーカー店員さん
ちゃんと仕事してるんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 01:50:36

正直彼氏の気持ちはわかる気がします。確かに、隣にいたからって何も変らないけど、自分が必死なときに、大切な人が友達と旅行して、自分のことを心から思ってくれない気がしてならないんだと思うんです。
別にいろんな人がいるから、なんとも言えないけど、彼が望むなら、彼の思うようにしてあげてもよくないですか?今の時期が一番大切なんだし、こんな事で彼の気持ちをかき乱すのはいけないと思うし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 08:43:44

バカバカしい。
そんな男とは別れた方がいいですよ。
きっとこれからもそういう理不尽なワガママでとぴぬしさんを泣かせますよ。
彼にあわせて自分の予定を変えるのは、やめたほうがいいです。
あとできっと後悔します。
世界の半分は男なので、とぴぬしさんにももっとステキな人が現れますよ。
そのくらいの心意気で居ると、きっと彼の方から間違っていたと謝ってくるはず。
まあ、そのころにはとぴぬしさんも彼が霞んで見えてるかもしれません。
旅行、楽しんでください。  
Res.9 by 子供! from 無回答 2004/09/01 09:21:41

あなたの彼氏、子供っぽい!
旅行なんだから、しょうがないでしょう。
あなたがわざわざ変える必要なんて無いと思う。
せめて、旅行先から励ましの電話くらいすればそれで十分。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 17:18:05

そのアホ男は単にあんたに誉めてもらいたくて試験受けようとしてるだけだよ。すごーいがんばってるのねっって感じにな。ほんとクズ男だな。俺思うんだけどさぁ、何で女ってクソみたいな男と付き合えるの?はっきり言って俺から言わせれば世の中クソ男ばっかりだぜ。こいつ将来性ねぇなってのばっかり。まあ女も男に面倒見てもらいたい的なのばっかりで俺はうんざりしてるんだけどな。だいたいこういうところで相談するあたり君にはプライドがないのかい?? でも人間って不思議なもんでさ、結局自分と同じレベルの人間としか付き合わないからさ(別に容姿の話をしてるわけじゃねーぞ)。でも間違って自分よりもレベルの低い人間とも付き合ってしまうこともたまにはあるもんでまあそういう場合はすぐに気づいて別れるんだけども。君もそんなクズ男がレベルが自分よりも低いと思ったら別れろ。それとも君はそのアホと同レベルの人間なのかい??

Res.11 by ぼぼ from 無回答 2004/09/04 21:58:06

そんなんで許せないってちょっと頭悪いかも。
勉強の方の頭が良くても幼児性が強い人間って
結局、脳が未発達らしい。
別れたら寂しいのは当たり前。
でもクソ男に関わってるのって時間が勿体ないよ。
ちなみに普通は「僕の分も楽しんで来てくれ」
「次は一緒に行こうな」くらい言うと思いますが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network