jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2524
・して欲しがる彼・
by チム from トロント 2004/08/24 08:47:57

私には付き合って2年になるカナダ人の彼がいます。
二人共、すいぶんと前から知っていたかのように、気もあって、いい感じだと思います。
ただ一つのことを除いては・・・

それは、Sexに対する考え方なんです。
私は今までずっと、男の人から求めてきて、彼が私を気持ちよくさせて、で、私もそんな気分になってきてHが始まるって感じの、’受身Sex’だったんです。

前彼とのSexの最中にフェラもしましたが、その時は彼も私にしてくれたし、私がフェラをするのが、すごく特別に感じてくれてたように思います。言ってみれば、私はフェラをしなくても、彼はいつも私に対してしてくれていました。

ですが今の彼は私に、Sex以外の時にも、フェラをして欲しいと言うのです。 と言うのは、もし彼が何も期待していない時などに、例えば二人でテレビを見ているときや、ドライブしている時などに、突然私が彼にしてあげると、それがすごく彼にとっては特別なことで、すごく興奮して、そんな事をしてくれる私にたいして、次なにかすごい事を(私が期待していない時に)してあげたくなるって言うんです。 普段のSexだけじゃ感じられない、こんな興奮が欲しいって言うんです。 

それに、私に対してもいつもは愛撫をしたくないと言うのです。いつもしていると、特別じゃなくなるから、って。だいたいは、愛撫してくれるんですが、たまに愛撫なしで挿入されると、いい気がしません。

ずっと同じ人とSexをしていると、マンネリになってくるっていうのも本当の事だし、彼の言ってる事も分からなくはありません。 ただ、今まで受身のSexをしてきて、先ずは男性が女性を気持ちよくさせるのが当たり前って思ってきた私にとって、Sex以外の時にフェラをしたり、私から彼に何かして、、、っていう事に抵抗があります。

私の考えが、おかしいのでしょうか?
みなさんは(女性の方)、Sex以外でも彼に気持ちいい事をしてあげたりしているものなのですか?

色々なご意見聞かせて下さい!

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/08/25 06:35:15

別に彼に対してしてあげる事なんだから、いんじゃないですか??

彼がして欲しいって言うなら、してあげれば?
じゃあ、彼も色んな事してくれるかもよ。

SEXなんて、楽しまないと意味ないよね。

Res.2 by mukaitou from 無回答 2004/08/25 07:38:54

自分にはしてほしいけど、自分はしたくないなんて勝手な男ですね。  
Res.3 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/08/25 22:02:40

意見を聞いて参考になるような事でしょうかね。自分に気持ちにさかわらないで
いやなら その彼 ポイしなさい。
その不満が後々後悔の元になります。
輝いている女性にはオスがちかよります。
愚図ている女性は男がたちさります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 07:09:49

あなたの気持ちすごく良くわかります。
私はチムさんと同じ様な状況が1年くらい続き、彼からの愛撫はゼロになり、私もそれなりに努力しましたが、だんだんとお互い求めなくなっていって結局全くSexしなくなってしまいました。何年もの付き合いでしたが、別れてしまいました。それだけが原因ではありませんが、そのことも理由の1部であることは確かです。

本当にあなたの気持ちが良くわかるので、ぜひ頑張って欲しいとは思いますが、私は失敗例ですからアドバイスなんてなにも出来ないですけど、本当に頑張ってくださいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 12:38:43

あたしだったら嫌だ、そんな人。

でもsex以外はうまくいっているんだったら、話して納得させる。

人それぞれだけど、特に女性は男性よりも性欲がないから「そういう雰囲気」を作ってくれないとそんな気になれない人が多いし、愛撫されなかったら入れられても気持ちよくない。いたいときすらある。
 彼女が気持ちよくないセックスをしたい、と言う彼氏は思いやりがないと思う、と私だったらいう。

ただsexのことは微妙だから、プライドを傷つけないように言葉を選んだ方がいいと思うけど。  
Res.6 by チム from トロント 2004/08/28 00:24:45

皆さん、いろんなご意見ありがとうございます! 

彼は、私を気持ちよくすることに興味がないわけではないんです。 彼も私に楽しんで欲しいと思っています(言っています)。

ただ、Sexの時だけお互いにそういう事をするんじゃなく、時には、Sex以外の時にもそういう事をして欲しいって言うのです。
(最初に書いていますが)

ただ、私にとってそれが抵抗があるんですね。
車の中でフェラとか、、、
仮にフェラをしても、そのまま彼だけFinish!!って、なんだか好きになれなくて。

彼女にそんな事させるの? っていう思いと、彼女だからするの?? という思いがよぎってます。

みなさんは、時には、そんな事しますか?

RES4さん、私の言いたい事、気持ちが分かってくれてるみたいで嬉しいです。
やっぱり、’SEX’ってカップルにとって大事ですよね。

Res.7 by ?? from バンクーバー 2004/08/28 13:48:11

トピさんが何で悩んでいるのかが、よく分かりません。 だって、あなたの彼氏でしょ?
彼がして欲しいって言うんなら、してあげたら? フェラなんて普通の事だし、ま、変な要望(アナル系とか)されてんなら、考えるけど。

あなたが彼にしてあげると、彼もあなたにしてあげたくなるって言ってるんなら、なおさら問題ないと思うのですが。 あなただけに要望している訳ではないので。

あなたが変わると、未知のSEX LIFE が待ってるかもよ!?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 14:24:16

セックスは お互いのフィーリングに任せてしたら良いと思う、もし 気が進まないことを要求されたら 相手を気持ちよくしてあげるなんてできる人もいるし できない人もいる。

好きだからしてあげる人は すれば良い でも 好きでもできない またはしたくない人もいる。 私は後者で トピさんの気持ちなんとなくわかるけど 無理しないで それで二人の関係がおかしくなるなら 厳しい言い方かもしれないけど その彼あきらめたほうが良いかも きっとどこかにもっとあなたにふさわしい人がいるはずですから。だって いつまで嫌なこと我慢できますか?   
Res.9 by MU from バンクーバー 2004/08/29 18:37:04

「愛」とは相手を思いやる事。
どちらが先ではない。

Res.10 by 無回答 from 日本 2004/09/15 06:46:31

なんか、そういのって価値観の違いじゃないの??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network