jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2523
日本人は黒髪のがいい?
by 無回答 from トロント 2004/08/24 00:13:17

日本人から見たら、男性も女性も黒髪のがいいと思うんだけど。染めてもそんなに似合ってるヤツいないと思うけど。外人から見ても、日本女性は、黒髪のが似合ってるていう声よく聞くけどね。。。

Res.1 by かず from バンクーバー 2004/08/24 02:27:15

間違いないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 12:53:10

どっちでもいいと思うよ。その人の好みによるでしょう。色つけてるほうが似合う子もいるし  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 15:46:03

また黒髪、茶髪の話題ですね。江戸時代じゃあるまいし、髪の毛の色ぐらい自由に皆好きにしてください。外人から見て、日本人は黒髪が似合うってよく聞くの?とぴ主さん。私は周りカナダ人で働いてるけど、そんな話題でたことない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 22:58:20

自由に好きにすればいいけど、似合ってないって言ってるだけでしょ。この程度なら言うのも自由だし。ほんと似合ってない人多いよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/25 08:11:35

あたしも下の意見に賛成。別に似合っていないのに、勘違い、っていうくらいいいじゃん。
 以下ののように言う人、いるよね。聞いてて不快だけど、トピ主はそこまで言ってないからいいんじゃない?
「あいつあの腹でへそだしするなよー、似合ってないんだっつの。」
「あの顔でピンクハウスの服着るのやめて欲しいよね」
「つうかさあ、足太いのにミニスカート履くなよ・・・。」

 外国人で日本人は黒髪が似合う、という意見を持っている人が多いのはけっこう本当です。

 ちなみに私は茶髪は似合う人は似合うと思います。ただ、そういう人は黒髪も似合う(笑)。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network