jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2516
今イラクは?
by 無回答 from 日本 2004/08/22 17:31:35

私の彼はアメリカ軍の人です。そして1週間前に突然イラクの任務を言い渡され私になにも言わずに去りました。いつも彼は言っていました。任務は突然言い渡されるしどこにいくかはだれにも言えないって。たとえ家族にでも。覚悟はしてたけどまさかイラクなんて。毎日メール送ってますが返事は来ません。イラク関連のニュースを毎時間チェックしていますが詳しいことは載っておらず彼が今どのような状況にあるのかもつかめない。
イラクの状況に詳しい方がいたら教えてください。危険な状況にあるのはわかりますが、程度はどれくらいなのでしょうか?ただ彼の無事を祈ることしか出来ない自分が歯がゆいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 17:54:22

カナダのサイト(特にここは恋話トピ)で質問するよりアメリカ、もしくはそういう関連のサイトに投稿した方が情報が入るのではないでしょうか? 
   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 21:51:33

どこにいくかはわからないんだ。。イラク関連だったらRES1さんのいうように、イラク関連のサイトで見たらいいですよ。日本でもニュースでやってるとは思いますが。

イラクはまだまだ危険ですよ。ただイラクのどこで、どんな任務についているかによっても危険度は変わるとは思います。  
Res.3 by Chimo from バンクーバー 2004/08/22 22:23:54

彼が無事に帰って来れるといいですね。イラクの状況はアメリカ軍のホームページに載ってると思います。アドレスはhttp://www.army.mil/です。  
Res.4 by さっちゃん from 日本 2004/08/22 22:24:25

カナダに関連していなくても恋話で悩んでいるのだから、お話しても良いと思いますよ。
私の彼も米軍人です。
イラク任務はまだ免れていますが、この件について話合うことがあります。
少しでも力になれればと思います。良かったらメルアド教えて下さい。
直接お話しませんか?
 
Res.5 by とび主 from 日本 2004/08/23 04:33:27

みなさんありがとうございます。Res3さん早速教えて頂いたサイトを見てみます。
まさか自分がこのような立場になるとは思ってもいなかったので戸惑うばかりです。でも一番つらいのは彼自身なので、泣くのはやめました。私は彼の為になにもできないけれど励ましのメールだけは送り続けようと思っています。Res4さんメールお待ちしています。
esp_inc2004@hotmail.com
です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/23 15:32:18

私の彼はカナダ軍人です。
他人事ではなく、気持ちがよく分かります。
早く任務を終えて帰ってきてくれることを陰ながら祈っています。
こんなことしか言えませんが、きっと大丈夫ですよ。
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/08/23 20:06:44

www.albasrah.net

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/23 20:47:32

カナダはイラクに派兵してないはず。
Res.6の彼の赴任先はどこ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network