jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2511
選手村の夏は夜も熱い!
by Y from トロント 2004/08/21 23:59:23

オリンピック真っ盛り。選手村では、男女の夜の営みも凄いんだって。やっぱりスポーツ選手って精力もすごいんだろうね。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 07:47:54

スポーツ選手って、あっちの方は、結構淡白なんじゃない?やっぱり凄いのかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 09:53:33

自分の大会前は、気が立っているし、自分勝手な行動はできないし、コーチの体調管理から、セキュリティーにも監視されている。

ワールドカップやアジア大会のような中規模の大会で、気を抜けるときの懇親パーティーや打ち上げパーティーではありえると思う。

そもそもモテルアスリートは、オリンピックの大舞台で僅かなリスクを犯す必要は無いでしょう。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 14:31:08

普段からトピ主だってsexヤッてんだろ?人間生きてりゃ誰でもヤリたくなる時はあるんだょ。それくらいの事でトピ立てるな、くだらねぇ。掲示板をもっと有効に使ぇ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 15:37:42

でも選手村で配られているフリーコンドームの数は、シドニーオリンピックを上回っているそうですよ、
それなりに夜の方も楽しんでいすのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 15:50:36

>>それくらいの事でトピ立てるな、くだらねぇ。掲示板をもっと有効に使ぇ。

お前何様だよ(笑)
他のトピもこんなもんだろ?
それと「え」を「ぇ」ってわざわざ書く必要ないと思われ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 17:02:53

↓われ殺すぞ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 17:11:07

↓犯罪者にならないようにね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 07:50:20

実際殺せるわけもないのに、
ネット上で無意味な脅迫してくれてありがとう(ワラ
レベル低いな。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/23 08:00:26

こういう脅迫するのは、アイツしかいないな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 16:35:10



by 無回答 from 無回答
2004/8/23 23:8:16

このトピ書いた奴(もう誰だか分かってるけど)

さっさと死んどけ


↑↓お前の書き込み↓↑  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/08/24 19:08:07

試合の前日にHするといい成績が出やすくなるらしいよん
 
Res.12 by あのよ〜 from 無回答 2004/08/30 02:32:46

だからさ〜このトピ立てた人とほとんどのレスしてる人は同一人物でしょ?
それはいいんだけどさ、Yを中傷するレスもあるけどさ、それも百万歩引いていいんだけどさ何でYとSEXをそんなに結びつけるの?今までさんざん「やりまくってる」って書かれてさ。そんなにやってないよ。標準だと思うけどな。  
Res.13 by あのよ〜 from 無回答 2004/08/30 02:33:48

↓の続き
だから「やりまくってる」だなんて言わないで  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 04:07:09

かわいそう。日本では日本選手団の今までにない活躍で純粋に感動してるのにトロントでいるトピは半端なんでこんなくだらないトピ立てたんだね。はいはい可哀想だね〜  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 03:08:09


・ ・ ・


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/11/18 08:01:29

>>Res8
殺そうと思えば殺せるはず  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 05:36:47

アイツ・・・まだバンにいるつもりなのかな・・・?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network