jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2507
これは好き?
by のんたん from バンクーバー 2004/08/21 20:35:39

私は日本に彼氏がいます。彼のことは本当に好きで、このままズット付き合っていきたいと思っています。

こっちにきて4ヶ月色んな友達ができて、その中の1人の人とすごい仲良くなりました。でも、仲良くなるにつれて彼氏に対し悪いような、、、。実際悪いことなんて何もしてないんですけど、心の中で彼氏以外の男の人と二人で遊んで楽しんでる自分がよくわからなくなってきました。(日本では、彼氏以外の男の人と二人で遊ぶことは滅多になかったので。)彼氏と会えなくてとても寂しいのは事実です。
でも、その友達と居るときに彼氏にドキドキするような気持ちはありません。私は彼が大好きなはずなのに、どうしてこんな事を考えてしまうのでしょうか?
この男の人が好きなのでしょうか?
どう思いますか?こんな相談でごめんなさい。

Res.1 by TYO from 無回答 2004/08/22 03:21:26

私も遠距離恋愛中です。私はそんな気持ちにはなりません。会えないからって近くにいる人に感情を焦がすとは多分ね、違うでしょ。あなたのことはあなたが決めればいいけど、傷付けるのはさけたいですね。今は色々な人に支えられてるのも忘れて、異国の情緒で勘違いする人が多いみたいです。こっちでは。まぁ、後悔しなように恋をしてください。どっちにしろ。

Res.2 by LALY from バンクーバー 2004/11/22 10:20:51

う〜ん  その仲のいい友達はノンタンさんに彼氏がいる事を知ってるの?私も遠距離です。彼氏はアメリカにいるんだけど 私も男友達は少なくありません。でも皆私に彼氏がいる事を知っています もし自分の彼氏に仲のいい女の子がいたら・・・って考えてみたらどうでしょう?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network