jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.250
どうやってカナディアンの彼女みつけるの?
by 無回答 from 無回答 2001/12/12 21:01:20

ごめん、一度ここでしてみたかった質問?
マジレス求む!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/13 07:57:58

どうやって日本人の彼女みつけるの?

答えは一緒です。考えましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/12/13 12:08:46

CLUB-HOUSEに行けば、知り合えるんじゃない??
www.clubhousecanada.com  
Res.3 by 大荒れ from 無回答 2001/12/13 12:12:45

このトピは波乱を呼びそうですね。 
私が予測する荒れ方パターン
その1: 「あなたカナダに何しに来てるの?」「いいじゃない、人それぞれなんだから」云々
その2: 「あなたみたいな人がいるから日本人男性はイエローナイフとか言われるんです」 「別に誰でも良いとは言ってないじゃないの」云々
その3: 「カナディアンと言うのは、白人のことを言ってるんですか? カナダにはアジア人も黒人もいるんだから、単にカナディアンって一まとめにされてもねえ〜」云々

ちなみに私は勉強しにカナダに来ましたが、別に彼女をつくろうと努力したことはなかったですよ。 私は顔もスタイルもいまいちだし、英語だって大して話せなかったから、あきらめてたけど、なぜか興味を持ってくれる人が現れて、彼女がいなかったのは最初の1年くらいでした。 出会いって、運もあると思うけど、まず自分を磨かないとだめだと思います。 何かに一生懸命取り組んでれば、自然と輝いて見えるから、好きになってくれる人も出てきますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/13 13:49:16

あなた、
そんなこと言ってるけど
イエローキャブの予備軍ですね。

何人かなんて関係ない。
どうしてカナディアンにこだわるの?
好きになった女性が、
たまたまカナダ人だったら仕方ないけど。

彼女見つけて、深い関係になっても
ちゃんと避妊して、
後になってだまされたとか言わないようにね。  
Res.5 by あやか from 無回答 2001/12/13 15:54:24

カナダ人の彼女を見つけるの方法は、難しいですね。カナディアンの女の子ってでも好きですよ。やっぱり日本人女性に比べて、可愛い!!(ちなみに私は日本人ですが)けど、気が少し気が強い!? カナディアンの子は諦めた方が良いと思います。日本人男性って、アジア系の女性にモテルって聞いた事ありますが、、、、
けど、どうしてカナディアンを彼女にしたかったの? やっぱりCUTE&SEXYだからかな!?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/12/13 15:59:47

日本人男性はおとなしいっていうから、話のできる男になるとか?っていってもあかしやさんまみたいじゃ行き過ぎかも。  
Res.7 by とべとべつちのこ from バンクーバー 2001/12/13 16:08:19

自分から積極的に話し掛けてみたらいいんじゃないの?シャイだから、とか英語がちょっととかいうんだったら止めた方がいいよ。自分をアピールしてその人に受け入れられるのであればいいんじゃないの?  
Res.8 by りー from バンクーバー 2001/12/13 20:13:15

わたし女ですがこないだバスを待っていたら
コケージョンの女の子と仲良くなって(っていうかちょっと話して一緒にメトロタウンまで行っただけ)、その子に電話番号もらって今度パーティーがあるから来ない??って誘われたんですけどカナダ人の男の子の友達に「それは怪しい!!電話絶対掛けるな!!カナダ人の女の子だろ?絶対なんか裏があるって」って自分の国の子に対してそんなこと言ってました・・・。
ちょっと題とは離れてるけどあんまり仲良くない子だったらすぐには信用しないほうがいいんだって。  
Res.9 by カメモ from バンクーバー 2001/12/13 20:30:44

カナダの女の子って危ないの??初耳・・・。
けど、怪しいパーティーかも!!乱○パーティーとか・・・・。行かない方がいいよー危険だよっ。絶対。何歳ぐらいのカナダ人だったの?  
Res.10 by ダンサーまいける from オタワ 2001/12/13 22:45:47

みんな真面目に答えてあげようや。。。
サルサなんてどうだい?
きっと話が合う女性が見つかると思うぜ。
ダンス自体会話みたいなもんだからさ、ダンスを通じてそいつのハートまで確かめらるもんさ。
カナダ女性はハートが無いのが多いね。
ハートがある奴は、大体良い彼氏持ちってとこが関の山。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/12/14 10:50:06


res3の大荒れさんへ

久しぶりにかなり笑えました。ありがとう。個人的大ヒット!!!

(訳の分からない人は同類のトピを見るべし)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2001/12/14 12:27:56

Res3には同じく笑いました。特にイエローナイフ!

クラブハウスって若い年代の女性の方とも知り合えるんでしょうか?

なぜか「彼をみつけるの?」よりも、ここって和やかですよね。荒れる気配がないし。イエローキャブはダメでもイエローナイフはOKってことなんでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/12/14 12:33:55

>ダンスを通じてそいつのハートまで確かめらるもんさ。
>カナダ女性はハートが無いのが多いね。

なぜかあまりよいアドバイスに聞こえないですけど、提案ありがとうございます。ダンサーまいけるさんは、それで彼女を見つけたんですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/12/14 12:40:31

>カナディアンの子は諦めた方が良いと思います。

なぜ?しかも女性の意見・・・・。多くの日本人女性はカナダ人と付き合っているのに。男性はダメなのでしょうか?  
Res.15 by りー from バンクーバー 2001/12/14 13:43:06

>何歳ぐらいのカナダ人だったの?
う〜ん、まだウェブデザインの学校に行ってるって言ってたし見かけ22〜24ぐらいかなあ。クラフトパーティって言ってたけどなんか友達がNWに住んでたら作る機会がないからぜひきて欲しいな〜って言ってた。友達はカナダ人の女の子でしかもNWだから絶対怪しい!!って言ってた・・・。どうなのかな??  
Res.16 by ハマ from バンクーバー 2001/12/14 14:42:52

いっ…イエローナイフってなんですか?  
Res.17 by ダンサーまいける from ウィニペグ 2001/12/14 14:47:50

おいらの彼女は残念ながらカナダ人違います。
欧州の暖かい国出身じゃい。
じゃ次の提案!!!!!!!
コミュニティセンターで女性がとりそうなクラス取る!!!!
大学で日本語の勉強を手伝うと張り紙を書く。

大晦日にクルーザーでのパーティ招待されてるが、ちとアムステルダムまでダンスを見に行きたいのでキャンセル!
同じクラスのだちなんで、カナダ人ばっかだから面白そうだけど、、ダンス命!!!!
で、どういう女の子が好み???
紹介できるかもしれんから書いてみ、、
 
Res.18 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/15 08:18:32

トピ主です。ハンドル取得しました(笑)。

>欧州の暖かい国出身じゃい

ダンスと欧州の暖かい国をかけまして、スペインと解いてみましたがどうでしょうか?その心は・・・ラテン系?

>コミュニティセンターで女性がとりそうなクラス取る!!!!
>大学で日本語の勉強を手伝うと張り紙を書く。

これいいですね。でも正直聞きたいのは、どうやってアプローチして彼女をつくるかを教えてほしいです。

>大晦日にクルーザーでのパーティ招待されてるが

おお!ゴージャスですね。もったいない。でも僕もアムステルダム行きたいです。小野を見たい!

>で、どういう女の子が好み???

きれいで、エレガントで、頭良くて、性格いい人。イメージ的には黒いドレスで赤ワインかたむけてるような女性がいいです。

>紹介できるかもしれんから書いてみ、、
>from ウィニペグ

遠距離はちょっと・・・。  
Res.19 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/15 08:32:02

カナダ人に限らず、非日本人の彼女との体験談募集してます。自慢話でもよいですから、いろいろ教えてください。  
Res.20 by ダンサーまいける from バンクーバー 2001/12/15 15:47:44

国境の長いトンネルを抜けると、そこは雨だった。
バンクーバー雨物語 完
君に必要なのは、他者の経験ではなく己が道を突き進む勇気だ!
私の人生の先輩である ポロ ジーノさんのWBを教えておこう!きっと君の人生に役に立つはずだ。
http://www.my-tv.it/showbiz/listing_gino_full.php?id=67&show=1  
Res.21 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/16 05:58:31

>君に必要なのは、他者の経験ではなく己が道を突き進む勇気だ!

すごく情熱的ですね。しかもちょっと意味不明ですが・・・。

このスレ、盛り上がりに欠けると思うんですけど。もっと荒れてほしいです。日本人男性、おとなしすぎ!ダンサーまいけるさんみたいな華やかな人は他にいませんか?  
Res.22 by 無回答 from 日本 2001/12/16 06:09:18

カナディアンの肌って、・・・・・って感じしない?
やっぱ、もち肌の日本人が一番と思います。  
Res.23 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/16 16:34:43

うーん、それでも金髪で蒼い目の女性と付き合ってみたいと思いません?多くの日本人男性の方は日本人女性にこだわりがあるみたいですけど。カナダにまで来て日本人と付き合うのもなあって思ってる人いませんか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2001/12/16 22:22:27


私は女ですがたまに魅力的な女性を見ると、思わず見入ってしまいます。小さい顔大きい胸、青目金髪、自分がどう頑張っても手に入れられないものばかり・・・・・・。

私がもし男だったら1回はそんな子を彼女にしてみたいです。しかし、北米出身の奥さんと離婚した人が言ってましたが、「やっぱり日本人がイイ」と言ってました。どういう意味かはわかりませんが・・・・・・・・。


 
Res.25 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/17 10:44:14

>魅力的な女性を見ると、思わず見入ってしまいます。

男の人でこういう意見が今までまったくなかったのが疑問。タブーなんでしょうか?  
Res.26 by Smile from 無回答 2001/12/17 11:24:03

知り合いの日本人の男の子でかなりきれいめのカナダ人の女の子と結構長い間(数年来らしい)付合ってるひとしってるよ。しかもその女の子、かなりのお嬢。でも、その彼女の元彼もアジア人らしい。(日本人じゃないけど)べつにだからどう、ってわけじゃないけどさ。ただ、ほかのとぴで日本人の女の子と付合うカナダ人よく批判されてるからみんなこういうのどう思うのかなって思ったのです。  
Res.27 by res24です from 無回答 2001/12/17 13:48:27


そう言えば、フィジー生まれのカナダ人の男の子に好きな女の子のタイプを聞いた時、彼は自分の肌の色を指差して
「ブラウン以外」
とはっきり言い切りました。
ちょっとビックリしましたが、これがカナダなんだなあと、私は思いました。

こういうことを日本人が
「アジア以外」
と言うと、凄くたたかれるんですよね。

彼は、白人がほとんどで一人中国人の彼女がいたそうです。なぜ、自分と同じ人種が嫌なのかははっきり聞いてないですが、こうやって人種が選べるカナダの事を少し羨ましく思えます。
日本にいればほとんどが日本人ですし・・・・。

別に女の子にしても男の子にしても選ぶ権利あると思います。背が高くて顔がよけりゃやっぱりあんな人が彼氏だったらなあと思う事もあるんじゃないですか?美人でスタイルのいい女の人がいればやっぱり同じように思うんじゃないんですかねえー?

たまたま彼氏がカナダ人だったんならいいけれど。

なんて聞きますが、皆が皆そうなんでしょうか???私は違うような気がしますが・・・。外見だけで選ぶのはいけない事でしょうけど、日本人同士だってキムタクがタイプの人もいれば他の人がタイプと言う人もいるし。白人が好きって言う人がいてもおかしくないと思いますが。

すいません、きずいたらすごいトピずれでした。  
Res.28 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/17 20:22:13

>ほかのとぴで日本人の女の子と付合うカナダ人よく批判されてる
>からみんなこういうのどう思うのかなって思ったのです。

なんか好きです、こういう意見。もっと男性からの意見も聞きたいけど、女性ユーザーが多い?

>すいません、きずいたらすごいトピずれでした。

おう!気にするな!どんな意見でもポイントはあるから!なんか自分のキャラ変わったような・・・。

このスレ終了させたくないんですよ、実は(数日ここに来れないから、だれかスレ上げてください)。女性ばかり非難されてるようですしね。カナダ人の彼女がなかなかできない男性も非難されてもいいかなあと思いまして。ちょっとバランス取りたいだけです。

しかし、ここに男性の書き込みがほとんどなくて日本人女性の批判が多く飛び交うのは男のひがみにしか聞こえないと思うのは自分だけ?イエローナイフはいないのか?  
Res.29 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/22 21:19:19

小旅行に行って戻ってきたら、やっぱりこのトピ下がってる・・・。うーん、性別が逆になると盛り上がるのに・・・。とりあえず、“あげ”ということで。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/23 00:49:41

こんなとこでくすぶっていないで

本音でトークこっちおいでよ!!

男だって金髪、青い目、イングリッシュオンリーの女がいいだろー

私はあかんよ、、、
   
Res.31 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/23 10:00:39

>本音でトークこっちおいでよ!!

どこのことでしょうか?

>男だって金髪、青い目、イングリッシュオンリーの女が
>いいだろー

そうなんですか?なんでそう思うのか教えてほしいです。お願いします。  
Res.32 by ニックネーム from 日本 2001/12/23 10:14:18

カダディアンの彼氏ってトピだと荒れるのに、彼女となるとトピが荒れない、、、、何ででしょう?日本男児はカナダ人の彼女ができにくいからみんな同情してるのでしょうか?
それとも男尊女卑の精神がここにあるからでしょうか?女性は男を捜すためにカナダに行くべきではないとか、、
 
Res.33 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/24 07:49:07

トピが下がってきたので、あげに来ました。

>日本男児はカナダ人の彼女ができにくい

の理由を教えてほしいんですけど、この掲示板読んでる限り、カナダ人、または外国人の彼女をつくろうという気があまりないのではという印象を今のところ持っています。

バンクーバーなどではおそらく日本人女性の人口が多くあり余っているので、外国人の彼女をつくる必然性が感じられないからかもしれません。  
Res.34 by ニックネーム from 日本 2001/12/24 09:53:02

僕が思うに、日本人男性がもてない理由として、フィジカルやルックスの問題より、レディーファーストに慣れていない点や、日本のバレンタインや、卒業式での第二ボタンのこととか(古い?)男は女が来るのを待つべしって言う気持ちがあるのかなあと思います。白人社会では、男がデート誘ったり女に尽くすって気持ちは大きいと思います。
アグレッシブさにかけるとかおとなしいのも原因かも。感情表現もうまくないとか?
あと日本人男性は、女性はこうあるべき、こうふるまうべきだっていう概念が隠れてあると思います。意外にこの考えが、白人社会で保守的すぎたりすると思うんですよね。いかがでしょう?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2001/12/24 10:57:30

ニックネームさんの意見はすごく的を得ていると思うなあ。あと、付け加えるとしたら、身体的理由かな。やっぱSEXに強くないと...身長も低いよりは高いほうがいいような気がする。  
Res.36 by シガレット from バンクーバー 2001/12/24 14:55:58

カナダのドラマとか映画とか見て、
若い男が使う言葉を覚える。
自分の価値観をはっきり持つ。
日本人だからといって負けない。
日本男児のかたもこでがんばりSEX。
金髪青い目=セクシーと思わない。
日本人の女を口説くよーにスムーズに。
相手の話し8割、自分の話2割。
アドバイスはここぞというときだけ。

そーやって俺は学生のときカナディアンの
娘と付き合った。
でも、結構つかれた。
 
Res.37 by ニックネーム from 日本 2001/12/24 19:09:21

Sexのことって本当に問題になるんでしょうか?僕のアメリカ人の女の友達が言うには、アジア人男性とと付き合っている女子にはかわいそうだねって言うんだって。だって、あそこが小さくてSexの時満足できないからって、、、

でもセックスも大事な愛情表現の一つだけど、Sexやサイズが恋愛において一番大事なものじゃないですよね。やっぱりアジア系のメンタル的なものがカナディアンには物足りないのではないかと思います。  
Res.38 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/24 23:46:16

クリスマスですね。皆さん、どうお過ごしでしょうか?僕はラストミニットショッピングで疲れてクリスマスディナーどころではありませんでした・・・。

>Sexのことって本当に問題になるんでしょうか?

問題にならないと思いますよ。単なる神話です。

>あそこが小さくてSexの時満足できないからって、、、

これも神話です。おそらくカナダ人の彼女ができない男の言い訳でしょう。実際はそんなことないです。

誰も挙げてないけど、言葉のコミュニケーションってどうなんでしょう? これって大きいと思いません? これでつまづいたって人いないでしょうか? 街を歩いていると彼女ではなくても、単にカナダ人の女友達と歩いているのを見かけたことがないのですがどうなんでしょうか(これは日本人男性だけでなく、日本人女性でも少ないようですが[特に若い世代で])。女性の書き込みも多いので質問したいのですが、カナダ人の女友達って多いですか?実は親しいのは男ばかりだったりしません?  
Res.39 by ダンサーまいける from よーろっぱ 2001/12/25 06:00:10

彼女と素敵なときをすごしてまふ、ふ、ふ、
彼女の手冷たすぎじゃーーー
やっぱり踊ると暖まった、ほっかほっか
自分の手ことを電気布団だって!!!!!
みんなさ、人種にこだわってる事態、劣等感のかたまりなのさ!
いろんな国の人と友達になろうぜ。

 
Res.40 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/25 07:51:36

実は密かにダンサーまいけるさんのファンになりつつある・・・。ノリがいいし。このキャラいいですよね。  
Res.41 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/26 07:33:59

落ちてきたのであげです。新しいトピ、“どうやってカナディアンの女友達みつけるの?”と作ろうと思っているんですがどうでしょうか?  
Res.42 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/27 21:44:31

なぜこのトピはこんなに簡単に廃れるの?もう少し盛り上げてもらいたいです。  
Res.43 by はっきり言おう! from 太鼓判 2001/12/27 21:47:37

>なぜこのトピはこんなに簡単に廃れるの?

それは、
「どうやってカナディアンの彼女みつけるの?」
の質問に、自分の実体験をからめて
コメントできる人がほとんどいないから。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2001/12/27 21:58:21

SEXについての話題ですか?! あそこが小さいと満足出来ないって、女性も胸が大きくないと満足出来ないと一緒ですか!?それは、又違うかなっ。けど、外人がHが上手いのはそれがあるからかな!?けど、キスが上手いのはどうしてだろ!!?? やっぱり好きな人とHしてるのが一番幸せじゃないでしょうか・・・・。
好きな人が気持ち良い顔してるの見ると、嬉しいかなっ^^  
Res.45 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/29 00:04:02

>「どうやってカナディアンの彼女みつける?」
>の質問に、自分の実体験をからめてコメントできる人が
>ほとんどいないから。  

なるほどね。まあ、こういうことは多くの場合、自分の体験談を元にしてでないと話せないかもしれませんね。でも彼女ができなくても口説くのに挑戦した人もいないのでしょうか?

>けど、外人がHが上手いのはそれがあるからかな!?けど、
>キスが上手いのはどうしてだろ!!?? やっぱり好きな人と
>Hしてるのが一番幸せじゃないでしょうか・・・・。
>好きな人が気持ち良い顔してるの見ると、嬉しいかなっ^^  

はっきり言います。かなり意味不明です。すみません、まったくおっしゃりたいことが理解できないのですが・・・。“ガイジン”はキスが上手いんですか? 日本人とどう違うのでしょうか?  
Res.46 by EMH from 無回答 2001/12/29 22:07:54

>相手の話し8割、自分の話2割。
>アドバイスはここぞというときだけ。

ここまで気を使うのも大変ですね。でも、こういうのって相手の性格によりけりなのでは・・・。比較的大人しい人もいるでしょうし、話題が少ない女性もいるでしょうから。  
Res.47 by MOONWALKER from THE MOON 2001/12/29 22:48:38


トピック主がまだここを見ている事を願ってアドバイスします。

いろんな人がいろんな事を言っていますが、要は、ゴチャゴチャ言わずに

「自分らしく堂々生きろ」です。

自分が「魅せられた女性」にはその人の国籍に関係なく全情熱をぶつけてアタックする事です。
言葉の壁があるならばそれを克服しようとする姿がかっこいいと思います。
カッコつけようとしないでありのままの一生懸命な自分でぶつかっていってください!

日本人もカナダ人も素敵な女性は素敵です。
まず自分が素敵な人間になる事。(何が本当に素敵なのかが大事。)

では頑張って!おいらもまだまだ修行中!!








 
Res.48 by オレンジパンサー from 無回答 2001/12/30 10:21:54

>トピック主がまだここを見ている事を願って
>アドバイスします。

まだ見てます。

>いろんな人がいろんな事を言っていますが、要は、
>ゴチャゴチャ言わずに「自分らしく堂々生きろ」です。


そうします。アドバイスありがとう。まあ、確かにそういう人には多くの人が好感を持つでしょうからね。

このトピに返答がなくなってきたので、もう上げるのはやめようと思います。皆さん、多くのご意見ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network