jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25
Steadyがいるのに他人とデート?
by Ladybird from バンクーバー 2000/12/19 19:58:55

私の友達のカナディアン(なかなかかっこいい)の男の子が私をデートにさそってくれました。それだけなら嬉しいんだけど、彼にはSteadyの子(この子もなかなかかわいい)がいるんです。こっちの人って、そんなのでも他人をデートに誘うのって普通なんでしょうか?それとも彼だけがそういうタイプの人なんでしょうか?

Res.1 by m.m. from バンクーバー 2000/12/20 19:36:01

余計なお世話かもしれないけど、その彼女ってカナディアンそれとも日本人?  
Res.2 by う〜ん from トロント 2000/12/20 22:47:00

学校で習いました!(おいおい一体何を習いに行ってるのでしょ?)
カナダでは、Steadyがいても他の人とデートOKで、すごいのは男の子のSteadyの子と別のgirl friendと3人で遊ぶのもOKだそうです。年取ってもいいらしい。。。聞いた時は目が点になりました。もし「違いますよ」と思われた方コメントください。確認します。
 
Res.3 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 22:52:35

↓う、羨ましい、カナダ人と結婚するべきだった。  
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2000/12/20 23:31:23

それはただの浮気でしょう・・・
アメリカではよくSteadyがいてもデートに誘うとは聞きましたがカナダでは・・??
グループで遊ぶとかならオッケーでしょうが・
どの程度のデートなんでしょーかねー?
彼のSteadyに聞いてみるとか・・・  
Res.5 by Ladybird from バンクーバー 2000/12/20 23:34:27

m.m.さんへ
えっと、その彼女はアジア系のカナディアンです。

う〜んさんへ
やっぱりそうなんですか。じゃあ、OKしても特には問題ないんですね。うーん、でもフクザツな心境かも・・・・。  
Res.6 by Ladybird from バンクーバー 2000/12/20 23:35:52

無回答さんへ
う〜ん・・・・・・。
 
Res.7 by m.m. from バンクーバー 2000/12/21 00:23:51

遊びとして割り切れるのであれば別にかまわないのかな…?でも私は無理かも、だってそういうことができるということは私と付き合ってても同じ事をされるってことでしょ?はっきりいってそういう人いやだなー、でも簡単に遊んじゃう子がいるからつけあがらせるんだろうね(私はそうでないと思っているあなた、っひょっとしたら相手はそうではないかもしれないですよ)。みんなどう思う?  
Res.8 by 教えて君 from バンクーバー 2000/12/21 02:12:31

じゃあさ〜、逆に、Steadyがいる子とかをデートに誘ってもいいのかな?
でもさ、そうなってくるとさ、Steadyって一体何とかって思っちゃうよね。  
Res.9 by 恋愛教授 from バンクーバー 2000/12/21 10:55:56


別にデートってわけではなかったんじゃない?

もしデートだったらあなたのからだが目的です。かかわらないほうが良いでしょう。

 
Res.10 by レベルドゥリッチ1 from カナダのどっか 2000/12/21 22:29:05

デートって、2人っきりでご飯食べるとか映画みるとかお茶する、ってこと?
それだったら私自分の男友達と2人っきりで会ったりするし、主人(カナダ人)も女友達と会ったりするよ。でも、別にいいんじゃん。ただの友達だし。お互いに疑いだしたらきりないしね。デート、っていうと日本人の私たちにはちょっと下心アリ(?)にきこえてしまうだけって気がするけど。どう?
(ちなみに別の彼とつきあっている時もそうでした。相手が日本人でも。)  
Res.11 by レベルドゥリッチ1 from カナダのどっか 2000/12/21 22:38:21

そうそう、Ladybirdさんへ

そんなに考えずに彼と会ってみたら?
Steadyがいるといっても結婚してるわけじゃないんでしょ?だったらなおさら心配する(してないって!?)必要もないわけだし。
でも、友達としてさそっているとはいえ、好意がなかったら一緒にはいたくないわけだから素直に喜んでよいと思うよ。男女は関係なくてもね。

ちょっと言ってることシリメツレツですみません・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network