jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2479
さよーなら
by なな from 無回答 2004/08/15 00:50:27

 私は”チャイニーズカナディアン”の彼氏と付き合っていました。付き合ってるうちに、だんだんすれ違ってきて、別れることになりました。  今思えば、強がることしかできなかった。でも私なりに、不器用だけど、愛情表現はしていたのにな〜。 
 これから当分、この気持ちひきずりそうだけど、これで良かったのかもしれないです。
 でもアイツ、高望みしすぎ!!
とんだレスで、すいませんでした...。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/08/15 06:12:29

さようなら  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 08:41:04

付き合っていたのではなくて、
ただとぴ主が遊ばれていただけの予感  
Res.3 by なな from 無回答 2004/08/16 17:14:47

長い期間一緒に暮らしていたので、遊ばれていたということは無いと思う...。
なんて失礼なレスだ〜!
まぁ、いいけどさ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 18:21:30

今はまだつらくても、トピ主さんなら大丈夫。きっともっと素敵な恋ができるよ。
うん、きっとこれで良かったんだよ。ありのままのトピ主さんを真っ向から愛してくれる人、きっといるよ。
失礼なメールにも明るく向かい合うトピ主さんはとっても思いやりがある人なんだろうなって思う。だから元気出して。トピ主さんは幸せになれる人だと思うから。っていうか、幸せになってほしいなって思う。見ず知らずの私が言うのもなんだけど。
幸せだから笑顔でいるんじゃなくて、笑顔でいると幸せになれるって、私は信じてるんだ。ちょっと落ち込んだらまた笑顔でね。きっと幸せになれるよ  
Res.5 by Res4 from 無回答 2004/08/16 18:26:16

失礼な「メール」じゃなくて、「レス」だった。でも、Res2さんは、トピ主さんを心配してコメントしてくれたかもしれないね。  
Res.6 by なな from 無回答 2004/08/17 19:55:18

Res4さん。あたたかいコメント、本当に感謝します。とても、とても、今の私に必要なアドバイスだと思いました。
私は日本を離れてから、色々な出逢いがあり、いい経験をしていると思います。今の私は「いい環境にいるんだな」と、日々感謝しています。
生きてて良かったな〜って、心から思えます。
今という”一瞬”を大切に、日々を過ごそうと思いました。
 明日のテストも頑張るぞっー!
このレスに目を通した皆んなも、今ここに居れる事に感謝して、一日一日を過ごそうネ!!何かかしらの目的があって、カナダへ来てると思うので、何かに行き詰った時、その志を忘れないで、上を向いていこうね!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 23:24:39

なな=ななこ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 11:57:46

松島奈々子?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network