jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2478
??オーストラリア人の男????
by うさぎ from バンクーバー 2004/08/14 16:51:42

最近、オーストラリア人に、ガールフレンドになって欲しいと1カ月以上、口説かれてます。。。。彼は私から見て、一生懸命がんばってように、見えますが、ルーズです。私は、彼の事好きですが、いまいち、踏み込めません…何方か、オーストラリア人の男についての、情報お待ちしてます。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 20:51:34

結局は「国」じゃなくて「人柄」なんだよね。
だってさ。オーストラリア人だって色々いるでしょ。ひとくくりにしてもしょうがないと思うんですがね。  
Res.2 by オージー from バンクーバー 2004/08/14 21:59:21

私は以前オーストラリアに住んでいましたが、オージーには陽気な人が多いと思います。それがルーズに映ってしまうこともあるかもしれませんね。私は結構イライラしてしまうこともありました。
でも大事なのは彼自身。好きだったら付き合えばいいし、それでやっぱり合わないと思ったら別れればいいんじゃないですか??
 
Res.3 by from 日本 2004/08/16 04:02:39

私もオージーと付き合ってました。
まー、人それぞれで私の元彼はルーズでは無かったよ。少なくても、時間や約束には。
 だけど、かなりのマザコン!!
そして、かなり自分勝手!!
私は、オージーはたくさんです。
 
   
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/08/16 04:16:50

何人であってもいまいち踏み込めないと思うなら断るべき!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 10:15:23

結構お国柄って違いが有ると思います。
暖かい国の人は自由奔放って言うか、おおざっぱな感じがします。
寒い国は辛抱強い感じがします。

私の中の勝手なイメージでは、
アメリカ人、オーストラリア人は陽気でHで自由奔放で我が道を行くって人が多い感じ。
イギリス人は、日本人に近い感じで、シャイであまり他人の事に口出ししない。
ロシア人は、あまり笑わない、はしゃがない。。。などなど



 
Res.6 by うさぎ from 無回答 2004/08/16 15:09:39

皆さん、ありがとうございました。。私は、こう思います。やはり、人柄、価値観など、自分を大切にします。。その彼も、ワンホリのような者、2月に帰るし、遊びにきてる訳だし、、その辺の軽い女に、見らてたくないです。。。心の美しい女、好きです。。大事にします。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 11:47:57

I like American.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network