jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2475
ゲイの人の恋愛について
by from バンクーバー 2004/08/13 22:01:40

トモダチが今恋をしている相手は、ゲイ
その子もそれを知ってるけど、それでも好きだと言う
2人ははたから見たらカップルのようにイイ感じではあるのだけど、あくまでトモダチ
彼曰く、彼女は彼の Best Friendなんだとか
彼女曰く、彼は男が好きと公言しているので、ダメだとわかっている、とのこと
あたしは彼女の気持ちを知ってるだけに、
ちょっとせつない
すごくイイ子なんで、ほんとに心から彼女には幸せになってもらいたい
どうにかしてあげたい
ゲイの人は、もう女の子を好きにはなれないのかな?
ノーマルの人に、同性を好きになれっていうのと同じくらい難しいことなのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 17:37:33

私も恐らくゲイの人に恋してます。恐らくというのは、本人から聞いたわけではなく、周りが彼はゲイだって言っているからです。でも、正直心の中では私の事を好きになって欲しいって気持ちもあります。でも、本当にゲイってわかったら諦められるのかなとも思います。本人に聞くわけにはいかなし、でもすごく彼の事を好きなんです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 02:39:49

ゲイ=心は女。

男(ゲイじゃない男ね)に男好きになれっていってるようなものだね

無理。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 11:04:54

紫=すまじきものは宮使え
紫=中国人  
Res.4 by from バンクーバー 2004/08/19 06:16:07

>紫=すまじきものは宮使え
>紫=中国人
なにこれ???

>ゲイ=心は女。
>男(ゲイじゃない男ね)に男好きになれって>いってるようなものだね
だよね・・・ゲイじゃなくて、バイだったらよかったのに・・・

Res.1さんも悩んでるんだ・・・
あたしのトモダチの場合は、彼に「どんな男が好き?」と聞かれて、「あなたはどんな女性が好き?」と聞き返したら「女よりも男が好き」と言われたのね
最初から知っていたら、ちょっとは違ったかもしれないけど、もうその時には彼女はすでに彼を好きだったので、全てを見てきた私は2人の姿を見ているとせつない・・・
Res.1さんの好きな人、ゲイじゃないといいね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network