jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2474
魅力がないんしょうか・・・
by なんでなの? from トロント 2004/08/12 17:37:02

付き合って半年、同棲して2週間になるのに一度もエッチしてないんです。なぜでしょう?
自分はそんなにぶさいくというわけでもないし、ぽっちゃりだけど、一応凹凸はあります!
彼にその話を持ち出してもすぐに流されてしまってまともに話してくれません。
男性の方、もちろん女性の方もご意見お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 19:01:57

クリスチャンの彼かもよ!結婚するまでエッチしない男の人だっているはず。1回寝てしまったらそれが当たり前になってしまうから、今は今の付き合い方楽しんでもいいのでは?エッチなくても愛されてるって感じるんならいいじゃない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 22:49:24

ゲイだった人はいたって  
Res.3 by あずま from 無回答 2004/08/12 23:11:09

なんでかきいてみたら?直接に。
でも一つ辛口、凸凹があろうが不細工だろうが男はムードが大切です。  
Res.4 by Chishikijin from オタワ 2004/08/14 15:57:29

Stay away from this guy. You will know right away if he is your guy. You are waisting your time and his. You should leave right now.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 22:57:23

>自分はそんなにぶさいくというわけでもないし、ぽっちゃりだけど、一応凸凹はあります!

はっきりいって
デブで不細工じゃん!(爆笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 01:57:24

>Stay away from this guy. You will know right away if he is your guy. You are waisting your time and his. You should leave right now.

なんで英語?しかも添削したら真っ赤になっちゃいそーな英文だし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 11:53:50

魅力ないかもね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network