jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2469
カナダ人って・・
by ニック from 無回答 2004/08/11 01:39:41

日本人の事どう思ってるんでしょう??
すぐつきあえるって聞いたんだけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 01:47:56


だとしたら、どうするつもりなの?
 
Res.2 by カナダ人はいろいろ from 無回答 2004/08/11 01:58:53

カナダ人て中国系カナダ人、日系カナダ人、インド系カナダ人、アフリカ系カナダ人などカナダ国籍を持つカナダ人もいるからいろいろなんでしょ。特に白人だけがカナダ人じゃないでしょ。(白人でもヨーロッパやロシアなどのカナダ人も多いし)
 
Res.3 by りさ from バンクーバー 2004/08/11 03:42:34

本当にくやしいけど、日本人の女の子はeasyと思っています。カナダ人の女友達もそう教えてくれたので、気をつけてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 12:53:17

カナダ人でバカヅラしてんのは日本人軽いと思ってるってよ。かかる女の質を知らず、すぐ付き合えるとか言ってんだろ?日本人のいい女落とした奴なら言わんせりふじゃ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 13:06:32

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1920&fukushu=1

レス3の“本当に”の使い方がこっちのトピ主そっくり。レス3は例の白人男??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 16:30:46

教養のないカナダ人はそう思ってる人もいるんじゃないかな?
幸い私の友達はみんな教養が高いので
日本人(日本人に限らず)
を見下して見る人はいません。
そういう人もいたけどね  
Res.7 by ファック from 無回答 2004/08/12 09:40:53

日本人女=尻軽女(わだまい)
独りでも軽く見られると
皆も同様に見られる
日本には在日多いし  
Res.8 by うん from 無回答 2004/08/14 13:27:27

カナダ人の女が日本の女は軽いと言ってるのは、その彼氏のカナダ人とかが、そういう風に言ってるからと思う。現に前にシーバスに乗ってるときに、前の2組のカップルの男が日本の女は信じられないぐらいすぐに引っかかるって言ってたのを聞いた。甘い言葉ですぐやれる、みたいにことを。
それを聞いた女もへ〜みたいな感じやった。ちょいなめとるな。  
Res.9 by ほんま、 from バンクーバー 2004/08/15 01:08:55

なめとるな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/15 04:14:00

私の知人(日本人男性)がUBCに留学してたんだけど、同じ寮に住んでいるカナダ人達が、日本人女性はすぐにやらせてくれるって言われたそう。
知人はそんなことはないって反論したそうだけど、そのカナダ人達は証拠を見せてあげるといって、週末の夜にナイトクラブに連れて行かれたんだって。
クラブに入ると、日本人女性がカナダ人をみつけては声をかけ、私の知人もカナダ人達と一緒にいるからか、つたない英語で声をかけられたそうです。
クラブの帰り(深夜)に外で見かけたのは、何組かの日本人女性とクラブでひっかけたらしいバカそうなカナダ人カップルがそれぞれタクシーをつかまえようとしている姿だったらしい。
知人をつれてきたカナダ人は、言った通りでしょと満足げだったようなんですが、知人は、本当のことだと知ってかなりショックだったそうです。
一部の大したことない日本人女性のせいで日本人女性全般がこんなことすると思われるから、止めてほしいって本気で言っていました。
これはカナダに限らずアメリカでもイギリスでもオーストラリアでもそうだもんな。同じ女性として恥ずかしいよ。
私もそうだけど日本人女性ばかりのレスだけど、日本人男性はどう思われてるのよ?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/08/18 11:58:47


そううまくいくかいな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 03:24:55

>>Res7
在日が何なの?
何だって言うの?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/12/08 06:23:40

↓中途半端な存在↓  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 09:37:24

在日=うんこ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 09:55:33

RES14の父、母は教養がないダメ人間。だから子供もこんなになっちゃって・・・お前のばか親はうんこ以下!くさっ笑    
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 22:54:33

Res7のファックって人絶対病んでると思う  
Res.17 by 無回答 from 大阪民国 2004/12/12 05:34:07

マンセー
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 05:37:00

↓誰をマンセーするの?まさかレス7をマンセーするの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network