jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2467
女性たちに質問です。
by ピイス from 無回答 2004/08/10 00:20:36

あなた達は、ずばりどういう男がグッって来るのかな? その場のふいんきとかあると思うけど、ずばり何が自分をその人を好きにさせるのかな?

おいらは英語・日本語両方話せるけど(正直マジで全然自慢じゃありません。) いい出会いとかないし。
まあ多分こういう事聞いてる時点で終わってるんだろうけど、知りたい!

親切な人レスください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 06:17:58

初対面は顔を見る。
目、目が綺麗な人か、肌が綺麗か。
その後内面に入っていくかなー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 06:27:08

当たり前のような事だけで、ちょっとした事でジェントルマンなこと。ドアをちゃんと開けてくれたり、荷物を持ってくれたり。それで、自分にだけじゃなく他人にも気が利く人。  
Res.3 by きょうこ from トロント 2004/08/10 07:02:38

私も最初、目を観察。きれいな目をしてる人ってとっても惹かれます。
背は高いといいなぁ〜。
あとは性格。誠実か、信頼できるかどうか。  
Res.4 by ia from 無回答 2004/08/10 08:38:59

To me, the qualities I admire in a guy would be... humor… like, someone who’s fun to be with and who can laugh at himself. Another quality would be intellectuality. I like a guy who knows what he’s talking about, someone who’s intellectually stimulating without being arrogant. Oh, and also Passion! Someone who a passion and ambitions for his life. That would be my kinda guy! – anyways, good luck.  
Res.5 by 笑顔 from 無回答 2004/08/10 13:20:56

やっぱり笑顔が一番だと思います。 初対面の時は特に、にっこり最高の笑顔できちんとあいさつされたらそれだけでくらくらきてしまいます。 私の旦那も、大学で会う度いつも嬉しそうに笑顔であいさつしてくれて、それがすごく素敵だと思い、とても気になる存在になり、縁があってお付き合い、結婚まで至りました。 

性格は、自分に自信がある人が素敵かな。 自信過剰ではなくて。 そして、人生においてやりたいことがあって、それに向かって努力している人。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/10 14:21:26

下の人も言ってるけど、笑顔!笑顔のさわやかな人って、顔の造作や体型関係なしに、素敵です。笑うといってもテヘヘ笑いやニヤニヤ笑いは逆効果ですよ〜。  
Res.7 by ピイス from バンクーバー 2004/08/10 15:06:52

皆さん丁寧なレスありがとうございます^^

こういう事は普通は聞かないんでしょうけど、なにぶん未熟なので・・・

最初はやっぱ見た目なんですね。やっぱ誰だってそうですよね。まあでもたまにすごくアンバランスなカップルとかみるし、全員がそうってことはないみたいですね。

笑顔か〜ってそれは普通じゃないのかな?確かになんかいつも怒ってるような顔してる人いるけど、なんで?とか思います。周りの人びびらせて何か得するんでしょうかね?

勉強になります、でもいつも通り自然体のままで行きますわ!^^  
Res.8 by   from 無回答 2004/08/11 09:00:12

 トピ主さんのスレ、レスを読んでる限り、あなたはとても良い人だと思いますよ☆「嫌な人」を研究するよりも、「良い人」を研究した方が自分の身にもなると思います。このままのピイスさんで居てくださいね〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 10:58:05

好きな人がいたら、好きだとアピールしたり告白しないと女性には振り向いてもらえないよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 11:33:31

>それで、自分にだけじゃなく他人にも気が利く人。


彼女にだけ優しくなる人ってたっくさんいますね。でもホントのところ、優しい人ではないと思います。
英語&日本語しゃべれるかより、どんな事話すかでグッときたりはあります。おしゃべりはパスだけど教養とか意見とかその人が出ます。

 
Res.11 by ピィス from バンクーバー 2004/08/11 13:09:49

RES8さんへ 嬉しい事いってくれますね^^でもそんだけの事で俺が良い人だって見抜くとは、さすがですね!あはは、なんてね。俺はこっちの人達と働いていて、ホント明るい人ばっかで、いいお手本にしてますw

RES9さんへ アピールとかしようとしつつも、クドイ男は嫌われるってのが頭によぎって、ちょっと抑え目になってしまうんですよね・・・ポジティブが取り得みたいな奴なのに、情けないです。あといい感じの女性と知り合っても、大抵彼氏がいてw こうやって考えると出会いはある事はあるな〜 でも彼女いない歴なげ〜な〜あはは

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 22:22:14

>あといい感じの女性と知り合っても、大抵彼氏がいてw 

俺っちこれ分からん。彼氏持ちのが落とすのは簡単。でもなシングルでいいのごろごろしてんじゃん。あと抑え目の男がいいのも好みだが、ジメッとして見られることって多いもんだし。男はハンターになれ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 23:25:25

>彼氏持ちのが落とすのは簡単

とぴ主さんは汚れたあなたとは違うので。  
Res.14 by あいこ from バンクーバー 2004/08/11 23:39:28

↓汚れてるようには聞こえないです。アドバイスにここまで反応するのもね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 23:44:39

たまたま好きになる人に毎回彼氏いるだけ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 02:16:55

彼氏持ちを落とすのは汚れてるでしょ笑。下の人はイエローキャブ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 11:03:29

↓ブス女バカ?イエローキャブって貴様  
Res.18 by 無回答 from トロント 2004/08/12 11:04:08

↓てかなんでそいつ笑ってんの?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 11:10:29

レス13=16=モテナイ女の典型  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 11:12:43

↓彼氏持ち落とすのが汚れてるとか、落ちる方も悪くない?それにそこまで反応しなくてもと言われてイエローキャブって女にしても避けたいはず。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 11:14:34

↓16が男でも最悪だ〜。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 11:24:27

>たまたま好きになる人に毎回彼氏いるだけ?


「好きになる人はいつも彼氏持ち」と言ってた男性の知人がいたけど、その時彼氏いない友達にそれ言うと、誰も興味を示さなかった事はありました。でもわかる気がする。。  
Res.23 by こっちでもそうだけど from 無回答 2004/08/12 11:50:50

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=12&from=2450
イエローキャブなんて咄嗟に罵る男は受けつけない女が多いと思いますよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 11:56:30

そっちのトピヌシと話し方そっくし〜w  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 12:03:23

>ナンパとかしたことないし、あんたみたいにイエローキャブみたいな女は嫌なの。わかるかな?

あらら・・  
Res.26 by from 無回答 2004/08/12 13:51:48

外見はそこそこでいい。(生理的に受け付けないとかでなければ)

私は尊敬できる人が好きです。なんでもいいから、好きな物や得意な物があって打ちこんでいるとか。(別に本や、映画に詳しいでもいいんです。)
なんかそうゆう男の人が自分の好きな物を語ってくれるのが好き。
私が良く知らないことだったら、勉強になったり・・私も好きになれるかもしれないし。

出会いは突然やってきます。
めげずに頑張ってね!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 00:23:49

一緒にいて疲れない人がいいね。  
Res.28 by mukaitou from 無回答 2004/12/10 05:37:58

理性はわきまえる ちょっと強引な人。
優しすぎるとモノたりないです。
肝心なとこは押してきてほしいとおもう。
それができないと、駄目だなっておもってしまいます。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 06:09:12

普通で素朴な人。

“○○に一緒に行こう”とかはっきり誘ってくれる男の人。

目を見て話を出来る人。おいしい!、とか、かわいい!とかきれいなかみだね!、とか素直に言える人。

荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれたりキザでもいいからすっとできる人。

等・・・  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 06:50:27

適度に少年らしさが残っていてかつ男っぽい人。
って言葉だけで説明するのは難しいですね。
俳優で言うと、ジョシュ・ハートネットなんてかなりグッときます。
あのちょっとはにかんだ感じが最高。割と普通の男の子っぽいけどやっぱり郡を抜いてカッコいい。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 07:55:35

恋の駆け引きしているうちはまだ本気ではないと思う。

本当に好きなら純粋に相手に気持ちを伝えるなり表現して、それで脈がない時はすっぱり縁がないんだと思って諦める潔い男の人が好き。

たとえ彼女から見てあなたはタイプでも何でもなかったとしても、別れた時点のあなたの印象はとても素敵に残ると思いますよ。

外見や性格以外のことを敢えて言うなら、いつも清潔であることかな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network