jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2464
メールの代筆おねがいしたいのですが
by あつこ from 日本 2004/08/09 10:42:53

こんな話、誰に相談も出来なくてここへ書き込みしました。実は彼が浮気してるかどうかを確認したいのです。彼はカメラが趣味でHPを持っています。今は閉鎖の状態なんですが、それと言うのも私がHPに来る女性が気になって彼に問い詰めたせいじゃないかと思ってます。
もしかして・・・他にHPを作成してるのかもしれない、他の女性と付き合ってるのかもしれない、と不安な日々を過ごしてます。

その真相をメールにして探りたいと思ってるいるんですが、実は一度だけ他の女性になりすまし彼にモーション掛けたら、私だという事が彼に分かってしまいました。なのでどなたか私のメールを私が書いたと分からないように内容に書き変えるお手伝いをしていただけないでしょうか?

男性でも女性でも結構です。
悩める女をどうか助けてくると思って相談に乗ってください。他に頼む人がいません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 13:54:30

HPに来る女性が気になってってどういうことなのでしょう。HPってインターネット上では誰でも見ることができますよね。会員制とかなのでしょうか。
彼にまたメールを送ってモーションを掛けて確かめたいということですが、そういうメールを彼が受け取ると、またトピ主さんがやったとわかってしまうのでは?そういう遠まわしなやり方で確かめるより直接聞いてみた方が、彼にとってもトピ主さんにとっても良い様な気がします。
もし次に送るメールがトピ主さんとわかってしまったら、彼もそういった態度に嫌気が差してトピ主さんから離れてしまうかもしれませんよ。

ちょっと気になったのでレスしてみました。  
Res.2 by あつこ from 日本 2004/08/09 21:28:23


こんな私みたいな女を気にして下さってありがとうございます。彼のHPは会員制とかじゃありません。普通の趣味のサイトです。
私が直接メールを送るんですけど、他の人に言い表しとか内容を少し変えてもらい送りたいと思ってます。
以前、彼に確かめるために直接聞いたのですが、「君だけ、他に好きになる人が出来るわけがないだろう」などと言われて、それが本当の彼の心だと信じたいんですけど・・・・
以前、町でバッタリと彼と女性がいっしょの所に遭遇してしまいました。彼が言うには「モデルの人だよ」でした。
写真を言い訳に使ってるのかもしれないし、彼の本音を知りたいんです。

もしよければ代筆してくれませんか?
彼が他の女性を求めてるようだったら、彼を諦める方向へ気持ちを修正したいと思ってます。

よろしくお願いします。

rei1508@yahoo.co.jpです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 21:43:17

余計なお世話ですが、いくらメアドを変えてもIPアドレスを見れば、そのメールがどこから送られてきているか特定できます。メアドを変えても同一人が送っていることは一目瞭然です。  
Res.4 by あつこ from 日本 2004/08/09 22:16:06

HPへは送りません。hotmailから直接彼のHPに載ってるメルアドへメールを送ります。女性が代筆していただけるのなら「モデル募集の件でモデルになりたい」、男性なら「以前から貴方の写真に興味があります、本当にHPを閉鎖するのですか?」ときっかけで話を進めたいと思ってます。皆さんもメール交換してて分かると思いますが、その人の癖とかがありますよね。その癖を知られたくないので今回こんな形でお願いしたわけなのです。

ありがとうございます、色々とご意見いただきうれしいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 23:42:09

あの〜、ホットメールからでも、メールヘッダーを見ればIPが載ってるので一目瞭然。特定できますよ。  
Res.6 by あつこ from 日本 2004/08/10 01:54:13

それも分かります、今の所ネットカフェから送信しょうかと思ってます。

家族と同じPCを使ってて、父の違うアカウントを使って送ってもダメででしょう?IPは同じですよね。  
Res.7 by 興信所 from 無回答 2004/08/10 02:31:45

トピ主の彼が日本にいるのか海外にいるのか知らないけど、そんなに浮気が気になるなら興信所にたのんで調べてもらえば一番簡単でしょう。お金はかかるけど。
お互い信頼出来ない相手ならそれまでってことね。  
Res.8 by どきん from 日本 2004/08/10 06:28:58

あつこさん
私は彼が某カナダのサイトでスノボ仲間を探しているのを見つけて、知らない人間を装ってメールをしたことがあります。私の知らないフリーのアドレスを載せていましたが、直感でわかっちゃったんですねぇ。私が先に帰国しちゃったし、「絶対、他の女の子と出かけたいんだ〜!」って一人でむかついてメールでアタックしたけど、結果、「白」でした。ホッとしたよ。でも、今となっては罪悪感が残っています。そのことも言えません。その時は不安でどうしようもなかったんだけど。あつこさんも、代筆メール出すのかどうかわからないけど、頑張ってね。

それと、ホットメールのIPってどうやって見るんでしょう??ちょっと気になったので。。。

では。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 09:56:04

自分の好きな人を他人に頼んでこんな風に試そうなんて、どうかと思います。相手に信用を失くした時点でおしまいなんじゃないですか。これで結果が白でも、自分はそれで満足するんでしょうか。気持ち良いものではないと思いますが。知らずに付き合っていく彼もかわいそうです。  
Res.10 by あつこ from 日本 2004/08/11 00:22:18

一度疑いを持った事がこんなに尾を引いてると思います。

でも彼の事を諦めらめればいいんでしょうが、それが出来ないから辛いです。  
Res.11 by 試したいなら from バンクーバー 2004/08/11 15:00:27

ロンドンハーツに申し込むっきゃないね。

あはは  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 13:58:13

ばばっちぃからやだねぇー


キタナぃから助けないねぇー


毎日カイてぇご苦労さんねぇー  
Res.13 by 名無し from 無回答 2004/08/13 01:46:19

もし私で良かったら代筆しましょうか?
 
Res.14 by from バンクーバー 2004/08/14 01:09:05


コメントありがとうございました。
メールの件良いのでしょうか?
私のメルアドは下記にあります。

宜しくお願いしますね  
Res.15 by ちょっと from バンクーバー 2004/08/15 01:51:08


たとえば、HotmaiからHotmailへ送るメールだとIPは分からないと思うんだけど、違う?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 10:30:19

> たとえば、HotmaiからHotmailへ送るメールだとIPは分からないと思うんだけど、違う?

Hotmail同志とかは関係なく、送信IPからはすぐにわかりますよ。Hotmailをお使いなのであれば、オプションからメールヘッダーの表示を「詳細」にしてみてください。すると、どのIP(どのコンピュータ)から送信されたかがよくわかります。
IPアドレスだけでは本人を特定するのは難しいですが、以前と同じIPだと同一コンピュータからの確率は高いですし、IPからプロバイダの特定は簡単にできます。  
Res.17 by 飛び込み from バンクーバー 2004/08/16 02:04:06

>オプションからメールヘッダーの表示を>「詳細」にしてみてください。すると、>どのIP(どのコンピュータ)から送信さ>れたかがよくわかります。

このオプションってどこを見ればいいんですか?
 
Res.18 by 飛び込み from バンクーバー 2004/08/16 02:31:45


調べました。自分のHotmailから自分のメールへ何通かメールを送りましたが、IPは違いますが、、、、それでも分かるのですか?どこを見れば特定できるのでしょう?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 06:06:39

16さん親切ぅ〜
自分のことしか考えてない人とは違う  
Res.20 by アドバイス from バンクーバー 2004/08/17 04:05:17


IPの変更できますよ。匿名の形でね。
 
Res.21 by おんな from 無回答 2004/08/18 05:03:51

浮気調査したい気持ち、わかります。
ばれないように がんばってください。  
Res.22 by あつこ from 日本 2004/08/19 03:09:47


皆さん応援ありがとう。でもまだ代筆の人が見つかりません。どなたか本当に引き受けてくれる人はいませんか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network