jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2463
辛いなぁ…
by desperado... from 無回答 2004/08/09 06:50:28

失恋しました…。始めは彼のほうがものすごく好きになってくれて、ありのままの私を好きになってくれた人でした。もう二度と、こんなに自分を理解し、愛してくれる、大事に思ってくれる人は現れない気がするほどです…。遠距離してるから直接顔を見て別れの話をしていないので、実感もないし、どうしていいのかもわかりません…。この気持をぶつけようとしても彼には考える時間が欲しいと言われていて、電話する勇気もありません…。この気持を封じ込めるには新しい恋をするのが一番でしょうけど、そういう気持になりません…。どうすれば気持の整理がつくのでしょうか…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 07:23:58

私も失恋とまではいかないかもしれないけど
今遠距離なのですが彼の発言で(冗談か本当か分からない)元カノとまだ連絡とっているのではないかと不信感を抱くようになりました。私ももう電話する勇気もないですし
このまま音信不通になる予感です。
苦しいけど今は友達などに話していろいろアドバイスもらったり、ウップンを晴らそうかなと思っています。  
Res.2 by うん from 無回答 2004/08/09 15:31:30

つらいね・・・
私も今までで一番長くつきあった人と別れました。今まで失恋はしたことあるけど、今回のはキツイ。どうやって乗り越えたらいいのか、分らないまま、ただ日々が通り過ぎるのを待ってる。  
Res.3 by desperado... from 無回答 2004/08/09 17:20:40

みなさんも、色々な思いを抱いているんですね…。自分の部屋を見渡すと彼との思い出のものがたくさんありすぎて、とても辛いです…。これを片付ける気にもなりません。デートする夢をたくさん見るのですが、起きたときのあの失望感というか絶望感は辛いものです。時間がお薬なのはわかっているんですけれどね…。  
Res.4 by ななし from 無回答 2004/08/09 20:40:13

失恋=次の恋愛のチャンスが到来した!ってことでもあるんだよ!私も以前すごーく好きだった人と別れた時はとても辛かったけど、辛い経験は自分を磨く良いきっかけ!!もっと魅力的な女性になれば、もっと良い人にめぐりあえるよ!がんばって!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 00:31:20

失恋した時は、できるだけボーッとする時間を減らしたほうがいいよ。ああすればよかった、こうすればよかったって、考えはじめたらキリがないから。忙しい仕事を率先してするとか、新しい趣味を見つけるとか、一瞬でも彼のことを考えない時間を作ること。
そうしているうちに、だんだんと落ち着いてきますよ。  
Res.6 by desperado... from 無回答 2004/08/14 05:05:39

確かに暇な時間があるたびに彼との事を思い出したくもないのに自然と考えている自分がいます…。あの時は楽しかったなぁとか、あの時あんな事言わなければよかったなぁとか…。きりがありません。今、自分を磨くとてもいい機会だとうことはわかっているんですけれど、どうしても踏み切れない自分がいます。こんな自分とはやくおさらばしたいんですけどね…。友達も次のステップに進もうよ!と励ましてくれますが、出会いもないし、まず自分が相手を本気で探せないというのもあります。こんな自分を変えなきゃ…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 11:50:05

私も最近失恋しました。がんばりましょう!  
Res.8 by ESTUBE PENSANDO EN TI from バンクーバー 2004/12/11 02:34:50

かなり前のものを引っぱり出してきてすみません。
でも、私もまったく同じ体験をしました。
失恋したときは、私はもう立ち直れないと本当にへこんでました。友達のアドバイスなんて耳にも入らなかったし。。。時間が解決してくれるなんて信じられなかった。
本当に遠距離ってすごく難しい。
しかも国の違う人と。。。言葉、文化の違う人と。。。
今でも彼のことを考えている私。。。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network