jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2460
今更だけど
by さくらちる。 from ビクトリア 2004/08/08 15:58:22

今日偶然公園で、不倫相手が奥さんと子供連れで団欒しているのを見た。幸せそうな姿にショックを受けた。彼はいつも、妻とは上手くいっておらず、不幸だとばかり言っていたから。改めて、自分が如何に不道徳な行為をしていたか思い知らされた。これを機に、彼との関係にスッパリ終止符を打とうと思う。彼の、私を愛しているという言葉は、所詮セックス相手を失いたくない為の甘い蜜に過ぎなかったんだろう。妻と別れて私と暮らしたいと言ったのも、ただの幻想に過ぎないのだろう。所詮彼は、家庭を去ることなどできないのだと思う。ずるい男だと思うけれど、ひっかかった私が愚かだっただけ。悪いのは私だ。少なくとも、短い間だったけれど良い想い出をくれた彼に感謝こそすれ、恨む気持ちはない。良い人生経験をさせてもらった。もう二度と、不倫などする事はないだろう。私の、最初で最後の経験。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 16:16:48

やっと気づいて良かったね。
私は旦那が不倫をしてるの気づいて別れて方だから、あなたみたいな人のこと軽蔑するけど。  
Res.2 by 無双 from バンクーバー 2004/08/08 18:24:03

ホント、お前みたいな女は都合がいい上にアホ。

救いようのないバカ。浮気・浮気ってホント日本の人にとっては浮気はすごい軽いみたいだね

もっと考えろ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 18:35:49

もう気づいたんですよね。
それならそれを教訓にこれからは
前進してくださいね
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 19:23:09

res2>お前こそ救いようのないアホバカ人間。お前こそ書き込みする前に、人の気持ちをもっと考えろ。お前のような人間とは、死んでも友達になりたくない。最低。

res1、3さんの言い分は理解できる。私も旦那に浮気された経験があるので、正直この書き込みに共感はできない。でもこのとぴ主は気づいたんだからいいじゃない。最初で最後の不倫。って書いてるでしょ。自分が愚かだったって認めてるじゃん。もう二度と不倫なんてしない事ですね。相手の奥さんの気持ちになって考えてください。  
Res.5 by 無双 from バンクーバー 2004/08/09 00:09:10

お前みたいな蛆虫はこっちから願い下げ

マ○コにクモの巣張ってるからいらついてんだろ?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 00:42:29

このとぴ主さんは気づいたからやった事は取り返しつかないにしてもまだマシだと思う。救いようがないのは不倫してる旦那ですよね。本当に最低。奥さんが可愛そうすぎる。でも見る目がなかったんだよね、きっと。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/08/09 06:54:37

半年ほど不倫の経験があります。わたしは彼の家庭を見たわけではないですが、自分でばからしくなりやめました。しょせん結婚している人にとって自分はどうやっても一番にはなれない。都合よくいいとこ取りされてるだけ。絶対に本当の幸せは得られない。既婚者は独身時代のような盛り上がる恋愛を楽しみたいだけで、実際に責任を取る気はないと思いますよ。もし本気なんだったら先に離婚してからお付き合いするべきだと思います。トピ主さん、気がついてよかったね。今度はもっと幸せになってください。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network